2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
光モンには目がない
2008.03.27 (Thu)
大猪の牙を求めて猪狩りオンライン!





もっと狩ってるつもりでいたんだけどね


少しは出るようになったかな






街に戻るとあゆちーさんがいた!




多忙っぽかったので~よくこれたね~と思ったら、
それ以前に課金切れじゃなかったっけ!!

日にち間違ってたらしい。


二人でネコ猟団クエへ行くことに~~~


この日のネコプレゼントは~がっぽり~だった(=´∇`=) ニャン♪




二人とも盗み無効で出発!




岩のこっち側でやってね~~



あゆちーさん、こっそり数回やったみたいだから大丈夫かな。


追加報酬もやってみたんだけど~失敗!

攻撃動作云々って~
ネコに攻撃しちゃ~だめってことなのね~、きっと

紛らわしい説明文だよね。



え、あゆちーさん、だめよ、そっち行っちゃ~見つかるって~~!


必死に危険地帯で光りモン拾ってるあゆちーさん!
(安全地帯ラインからチョイでたトコかな)


『そこだと見つかるよ~』

『見え方が違うかも』とあゆちーさん!
(見つからないよ、ってこと???)


『そっか~』と返すものの~~
いずれにしても岩の後ろにいるのは確かだから、そこじゃ~見つかるって!


依然、危険地帯を行ったり来たりするあゆちーさん!


これは見つかるね(o^^o)ふふっ♪

まぁ、次もあるしね、いっかぁ~!


岩の方から爆弾エフェクトが~~~~

ほらね^^

『見つかっちゃったかも~』とあゆちーさん!

『こっち側でやれば、まだ大丈夫かもよ』
遠くで小タル投げてるうちは、まだ大丈夫~~~!

と言ったんだけど~~、


相変わらず、危険地帯のライン上をうろついてる~~!

まったく~人の話聞いちゃいないよ、この奥様は~ヘ(*^0^*)v



結局、サブ終わる前にあゆちーさんの一撃でシロ猫昇天


うふふな展開で終了!



ニヤニヤしながら街に帰還!

光りモンをみて目がくらみ~危険地帯まで拾いに行ったらしいよ!!

奥様とてさすがレディース、光モンには目がないようで~~!

(^.^) オホホホ


次は私が貼るね~とあゆちーさん!


え、キレタ???

最初、猟団チケットがなくなったかと思ったら~~、課金がキレタらしい!




またまたナイスな展開(^▽^ケケケ




私は楽しませてもらったけど~~、
なんか不完全燃焼のまま宇宙へ戻って行ったあゆちーさんでした!



 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
いまさらレスにて失礼します~

やっとこの日のブログUPしたよ~><;
ホントこんときはやっちまった感がいっぱいいっぱいw
でも楽しく付き合ってくれてありがとでした♪

今後もF記事楽しみにしてるよ~*^^*
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/04/01  | ★ 【コメント編集】
今更でも全然おk~~よん!
ただでさえコメント少ないトコだから~、
遠慮なくコメントしてちょ~だい^^

なんか、らしくてオモロかったよ。
何も考えないでむこう側行ってるんだもん。
良いネタもらったよん。
★Posted by * るりん *|  at 2008/04/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
