2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
謎の鍵!
2006.07.22 (Sat)
大闘技場では、
普段採集できないアイテムを、採集できたりしますよね!

各種フード・笛等々・・・・・・

何戦もしているお人は、すべて把握していることでしょう!
大豆さんと一緒の時です。

20060722232446.jpg

『撃龍槍の鍵』?

砦や戦闘街にあるような槍もないし・・・・・

大豆さんから、
「真ん中のとこで使う」
という指示が・・・・・

1回目やってみたんですけど変化なし・・・・
え?失敗??
どうやら、変化はあったんですけど、見えてないだけでした~!

で、獲物のレウスをカメラに入れて~~
20060722233232.jpg

ほい~
20060722233316.jpg

地面から~~~
20060722233413.jpg20060722233424.jpg


シャッキ~~~~ンって感じよん!

これ、好き~~~~!

敵プレイヤーにも重なるようにするのがいいかもよ^^;




 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
鍵、二つ三つ出た日にゃ
そりゃもう興奮物ですよー
★Posted by * 大豆 *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
>大豆さん
改名したのね^^
やられてみたい・・・・
あの槍に・・・・・
吹き飛ぶのかな~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
