2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
守ってあげたい
2008.03.19 (Wed)
地味に進めてるライフワーク



紅蓮よいっぱい出ろ!



コツコツ在庫増やしてます



シロオビコインもたまったので~スカート強化!


シロオビはあと30枚くらい必要^^



息抜きに猟団クエでも~~

チケット2枚使ってアイルー1匹クエ



このクエね~、
どうせアイルーがまとわりついてサブクリ無理なんじゃないの~~
ってずっと避けてたのよね。


ん、いないね~~アイルー!



今のうちに~



まとめて一網打尽!!すっきりするよん



スタンプが出やすい?



なので、隙みてどんどん採集



アイルーは石の向こうにいるから、こっち側で戦ってると見つからないのね!


ほとんどのハンターさんは承知の事実なんでしょうね


守ってあげたけど(実際はなにもしてない)最後は~~



さらにチケットウハウハクエだったのね~~




これはやめられない!



スタンプもでるわ、でるわ!




結局、3戦で~~チケット25枚
   

消費チケットを差し引くと19枚プラス!

肉球のスタンプは10以上でました~~!



 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
うわ!そんなおいしいクエあったんだ!!
課金切れる前にスタンプ取りにいこ~っと♪
情報サンクスなりよ~~~*^^*
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/03/20  | ★ 【コメント編集】
■v(⌒o⌒)vイエーイ
ねぇ、ねぇ~盗み無効もってるん?
それで二人でいくと追加報酬もらえるから、
いこ~~よ!!
★Posted by * るりん *|  at 2008/03/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
