2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
(ノ・・)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
2008.03.16 (Sun)
どんどん猟団クエいってみましょ!

チケットゲットにチケット1枚使ってモス40匹いってみました~



あら、レイア付きよん




尻尾くらいはいただきましょ




よっしゃ~2枚でたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
 




で、街に戻ってボンバーマンに着替えて~~

乱丸さんが教えてくれたのやってみましょ




武器使用なしね




これで、大体の大タルG2の大きさわかるでしょ




だいぶ慣れたのでカメラワークとか考える余裕できた^^




ホレ!(^-^)/(((((((((●~*



後はダルビッシュ!!




o(^_^θ●~* オリャ



(^。^)/■~*




ダウン(y^^y)ピースピース




お次は引退~お疲れ様でした~ジョニー




またまたダウン!




弱ったところで弾切れ!




補給~




そのまま昇天させてあげましょ




ランポスが起こしちゃったけど~もう一緒だね




!( -.-)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*



追加依頼も達成\( ^o^ )/ ヤ ッター♪




邪魔な雑魚どもも~~




( ・_・)ノ⌒●~*




(..)ノ ))))) ●~*




エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...●




追加報酬ゲット



追加依頼達成証、雷撃タル爆弾、石ころG~でした!



これはギカントオモローだよん^^



ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ



 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ほれほれ~
オモロイもん手に入ったでしょ~ ^ ^
るりんさんなら、これを使って新しいネタを作ってくれるかな~と、
楽しみにしてますよ ^ ^

どのクエで手に入るかは調べてないけど、
●横打ちタル爆弾:地面を転がった先で爆発
なんてのも楽しそーよん!

他にもかなりの種類の爆弾が追加されてるので、
頑張って入手してみて~ ^ ^/
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/03/17  | ★ 【コメント編集】
まだ、試してないけどね~!
派手なら良いなぁ~~。

大タルG2が欲しいトコかな^^
★Posted by * るりん *|  at 2008/03/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
