2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
猟団クエ
2008.03.15 (Sat)
始めた入った猟団部屋でお初の猟団クエでもやってみましょ!!

あ、いろいろオモロそうなのがあるよん^^

あれ

・・・・・・

どうやら、猟団チケットっての必要らしい!

え、どこで売ってるの?誰かがくれる?

困った・・・・・

団長に聞こうかと思ったら、チケットなしのクエが一つあった。

おそらくこれでチケットを集めるんでしょうね。


ってことで、とりあえずサブのイノシシ40匹いってみましょ



一抹の不安が・・・・・


40匹いてよね~~

最初はエリア3と~


エリア9の往復



枯れてしまったんで場所移動~~

20匹以上~狩ったかな!


エリア5へ


あ、ここは3匹いる~~、最初はここからがよかったね


よし、2枚も出た!!





続いて猟団クエクックへ



なんかね、強力爆弾と投げタルがあって~オモロそうよん^^



起爆は投げタル~~ホレ!(^-^)/(((((((((●~*



投げタルは20個もあるんで~投げまくり~~~




一応~耳狙ってまっす




エリア4へ移動したんで~キャンプを通ってまた強力爆弾ゲット!



o(^_^θ●~* オリャ




爆死完了!!!




これはいい!

これはボンバーマンいくしかないねヽ(^0^)/


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ちゃおー ^ ^
昨夜はどもどもでした~♪

猟団のクック行ったんやね!?
これって、クエを受注したあとに、もう一度ネコのトコにいくと「追加依頼」ってのが受けれるよん!
その中の「オススメ・・・」ってのを選ぶと、「武器未使用」ってのがあるから、
それを追加で受注してみそ!
爆弾だけで討伐して(抜刀も不可)、帰ったらネコのトコにいくと、
「追加依頼報酬」ってのをもらえるよん ^ ^b
るりんさんの好きそうなアイテムだから、オススメ ^ ^
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/03/15  | ★ 【コメント編集】
へぇ~、ナイス情報ありりん^^

おほほ、ネタになりそうね!

当分、猟団クエで遊べそうね~~~!

ただ、猟団チケットが面倒だよん><
★Posted by * るりん *|  at 2008/03/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
