2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
むしろま~~い
2008.03.15 (Sat)
フロンティア鯖3

爺強走薬Gよこせオンライン中~、お久~で団長さんからメールが!
ついでに、猟団部屋入室許可をもらっておいた。

猟団メンバーなら、誰でもいつでも入れるらしいんだけど~~、
私は全く貢献度なし(ポイント納めたことない^^)の

ぷらまいぜろ むしろま~い!!

だったので、黙って入るのは悪いかな~と思ってね^^

団長さん、近々突撃させてもらいますね~~、よろちく(ヘ_ヘ) フハハハ

あら、結構~広いんだね!



い~子い~子して~~~



見学といきましょか




これが団長専用モビルスーツのコックピットね!


『クワトロ・バジーナ!百式、出るぞ!!』


物思いに耽るのにいいね~、ここは!




ここでクエ受注?




猟団クエってのがあるのね




双眼鏡くれたよ、このネコ!





で、こっそりと猟団クエでもいってみましょ・・・・・続く


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
