2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ザオリク
2008.03.14 (Fri)
めぐりあい宇宙

短剣の必殺技レベルでもあげましょう!



難易度高めのクエだよん。

短剣の必殺技は突進タイプで



残念ながら斬り上げはなさそよん



このあたりで



見知らぬハンターさんからメールが~

『こんにちは~』

この宇宙の中で、私にメールするようなマニア好みは一人しかいない!

ヒャクパー教官だよ。

『ちゃお~』といつものように返すも、実際、メールしてる場合じゃないって



『参加していい?』

少し袋になりながら

『いいよん^^』と返す。




教官、声はするけど姿なし!





むむ、この日は2丁拳銃なのね




二人になって~かなり楽になった




教官~片手剣に持ち替えてるし~




この日も教官は、こんな感じ~~~!



いろいろもらった~、何をもらったかはよくわからないけどね^^

途中~、何か説明してくれてたんだけど、今ひとつわからなかった。

そもそも~わかろうとしてないよね、私は^^

結局、防具を変えろってことだったみたい。



場所変えて~、教官のケツを追う~~~^^萌え~~~!



序盤戦からサイだ~~




二人だから楽勝かな




と、楽勝のはずが・・・・・・


最近死ぬはこの炎!

一斉放火されすぐ死ぬ!!

すかさず教官、ザオリク



よし成功、ロストせずに済んだ~~、ちょいゲームが違うか!!




でも~、相変わらず一斉放火の的!



群がる敵を一気に斬り上げるぅ~~が楽しいもんだから、
あえて敵の中に入っていくんだよね~~!


あまりにも、簡単に死ぬものだから



『回復の使い方知ってる???』と教官

おほほ、しっかり知ってますよ~~、毎回回復買い足して準備万全できてますよ~~!

まぁ~そう思うのも無理もないけどね^^

回復する間もなくおっちぬってことよん!



また、サイ登場!




このサイがラストだった!



教官のザオリクのおかげでランクSだった^^v

 |  宇宙  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
この日は着替えもせずランちゃんのままお邪魔しましたw
ランちゃんは戦士みたいな職なのでザオリクじゃなくて
『世界樹の葉』みたいアイテム使ってんだよ~
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/03/14  | ★ 【コメント編集】
そっか~、世界樹の葉なのね~~!

1枚使ったら、また取りに行かないとだめじゃないの~~^^

次は十分時間ある時に、遊んでもらいまっす。
★Posted by * るりん *|  at 2008/03/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はPSU日記♪ ランちゃんで電撃イベをソログルグルしてたらるりんさんハッケン! ソッコーメールして乱入しちゃったよ~w 連絡通路でBランクで頑張ってた模様♪ ちゃんと光属性のダガー装備してるやん~ ちなみにるりんさんの記事と比較すると(アッ...
2008/03/14(金) 19:00:27 | 今日もモンハン日和♪
