2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ヒャッホイ娘誕生!
2006.07.20 (Thu)
数日前のクエで~~す!

主食がパフェになりつつあるアイナさんと一緒です^^;

全くガンに見向きもしなかったアイナさんも、
最近は貫通ヒャッホイの良さをわかってきてくれてます。

そこで、この日は貫通ヒャッホイ三昧です~~!
まずは、バサル2匹から~
20060720204058.jpg

アイナさん、しっかり毒化してくれました~!
毒弾大好き毒娘です~~!

全弾ヒットでヒャッホイ、ヒャッホイ~~

およそ10分で1匹目~
20060720204358.jpg

2匹目~~、およそ20分で終了~~
20060720204519.jpg20060720204507.jpg

終了後もその余韻に浸る二人~~
20060720204702.jpg

弾が足りなくなるかな~~と思って、
貫通LV1調合用素材をもっていったのですが、
まったくもって不要でしたよん!


次、グラビ~(以下下位クエねん)

いきなり、咆哮後のビームの中、出始めは判定ないみたい~
20060720204852.jpg20060720204922.jpg

二人でヒャッホイ~~
20060720205015.jpg

当初の予想より早くクリア~~
20060720205101.jpg

ビームあびたものの、気持ちよくヒャッホイできましたよ!
二人で予想外の結果に喜び合いました~~!

さらに桜~~

店売りのLV1の麻痺弾でマヒマヒ~~、アイナさんしっかり毒化してくれてます。
20060720205428.jpg20060720205527.jpg

今思えば、麻痺もいらなかったみたい~

颯爽と避ける瞬間(たまにイイカッコ~したいし~~)
20060720205736.jpg

ガンガン怯んでますよ!
20060720205817.jpg

ガンならではの醍醐味~~、撃ち落とし~~!
20060720210002.jpg20060720210014.jpg

アイナさん、カックイ~~~~、惚れ惚れ~~~!
20060720210025.jpg

手前の人ったら納銃してますよね~、もう追いかける準備~?

追いかけてたどり着く前にクリア!
20060720210324.jpg

うぅぅ

次は、ガノ亜種!

魅惑の太ももよん^^v
20060720211026.jpg

週末の合コンの打ち合わせよん!
20060720211109.jpg

毒化でヒャッホイ!
20060720211248.jpg20060720211325.jpg

これも予想以上に早く終了~
20060720211432.jpg20060720211444.jpg

これには、アイナさん
ノーダメージでこれだけ早く~、しかもこんなに面白い~なんて~~!
とカルチャーショックを受けたようです。

ゲリョスのあと、
20060720211908.jpg20060720211920.jpg

いよいよ、ディアです!

体の大きい獲物には、ヒャッホイもまた格別よん!
20060720212111.jpg20060720212044.jpg

高台で角折り~~
20060720212303.jpg

20分すぎた頃、
20060720212417.jpg20060720212431.jpg

これにも二人は、大お驚きでしたよ~~!
念のため、捕獲セット持っていったのに、
この時間で倒しちゃったよん^^v

最後は、通常弾でヒャッホイよ!
青クックを軽く料理!

毒化でヒャッホイ、耳破壊~~!
20060720212838.jpg20060720212851.jpg

10分程で終了~!
20060720213018.jpg

通常弾ヒャッホイもたまにいいよん!


すべて下位クエなんですけど、
私たち二人にとっては、すべて高速クリアでかつ楽しいクエでした。
貫通ヒャッホイ~やっぱ、楽しい~~、っていうのを実感した日でした。


アイナさんも完全に貫通ヒャッホイの虜になってくれましたよん!
ウヒヒ^^v


ここに一人、ヒャッホイ娘が誕生しましたよん!
20060720214007.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(11) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ヒャッホィ最高すぎる~~~><
貫通ヒャッホィよりもワタシの場合
毒弾ヒャッホィかも!?
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/20  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
うんうん、最高すぎるよねん!
毒弾ヒャッホイ師匠だよ、アイナさん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/20  | ★ 【コメント編集】
女の浪漫は太も(もうええっちゅうねん!

ほへ~、早ッw
貫通のクリティカル距離が分からんおいらにとっては
神業に見えまするw

お二方どちらも凄腕ですなぁ~^^
この調子でどんどんヒャッホイしてくだされ~

それでは~^^ノシ
★Posted by * Clif *|  at 2006/07/21  | ★ 【コメント編集】
>Clifさん
距離というよりは、
エフェクトでだいたい判断してますよん!

まだまだ、ヘタレレベルかと・・・・
太ももが敏腕なだけよ(もうよくわかりません><)
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/21  | ★ 【コメント編集】
ヒャホォォォイしたーい!!
通常弾ver.もあるのね~
グラ、ディアひゃっほぃも緊張感あって楽しそう♪
グァ~、みんなと遊びたい~;;
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/07/21  | ★ 【コメント編集】
( ・∀・)っ【通常ウヒヒ】
★Posted by * のりじ *|  at 2006/07/21  | ★ 【コメント編集】
>あゆちさん
ディアあたりやってみる?
見つけしだい突撃~~かな^^v



>のりじさん
あ、ウヒヒバージョンですね!
(・▼・)【通常ウフフ】
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/21  | ★ 【コメント編集】
ヒャッホイしてますねー。とてもたのしそうで(笑)
逃げる飛竜を打ち落とした時、ちょっと浸っちゃいますよね!
★Posted by * てっぴー *|  at 2006/07/22  | ★ 【コメント編集】
>てっぴーさん
なんかですねー、
ばかの一つ覚えの如くヒャッホイしていますよん^^
打ち落としは、
いつやっても「私すげぇ~~~」ってニヤニヤしてますよ!
あれは、気持ちいいですよね~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/22  | ★ 【コメント編集】
バカの一つ覚え~~~~^^v
仲間ですね・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/22  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
でも、オモロイよねん!^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
