2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
使えない
2008.03.09 (Sun)
めぐりあい宇宙

そういえば、無理やり友達にさせられた~こいつがいた!


この日の下僕はこいつにしましょ^^

『女性歓迎』ねぇ~ ̄\(-_-)/ ̄




よくしゃべるメンズだよ



しっかり働いてる?



あれ、下僕がいなくなったと思ったら~



必死に走ってますけど~進んでませんよ~、ぷぷぷ!
 


ん~~、使えないかな、こいつは!



この間やってみた難易度高めのクエにつれていきましょ!



『ラーメン・つけ麺・僕イケメン』かいっ、あんたは!!



このサイが強い!



双剣の必殺技も~~


片手剣に続いて2段階になった~~



うぅぅ・・・・



たまに、回復してくれるよ^^




とりゃ~



焼かれた・・・・




お前も死んだんかい!!!



おまけに迷子になってるし~~




やっぱ、使えない??




 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
