2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ぶっ飛ばし準備
2008.03.09 (Sun)
ドスへ、3人目キャラ!

密林行って



体液×4とって~~~



これ作りました~~


そろそろ大剣でぶっ飛ばし~~したいんでね^^


この段階で攻撃力があってすぐに作れそうなんでこれにした!



飛ばしたいのは・・・・・・・

オンいって探したけどいない!

珍しいいな~~、チョイ早かったかな。


1クエソロして、いなかったらあきらめましょ


クエ後帰還!

あ、いたいた!

黄昏れてるトコをすかさずメール!

どこへ行こうかと迷っていたはなさんをゲット!!


レイアいけるようになったんで~レイア行きたかったんけど~



なかったんで~クック!


でも、すぐ逃げられた><

私がついた頃には耳破壊していたはなさん



ガンガンデンプシー


と思ったら、はじかれまくり~~~!

まったく、ぶっ飛ばしところかデンプシーさえできず・・・・・o( _ _ )o ショボーン



なので、クリア後に飛んでもらいました\(*T▽T*)/




いつものタダ飯くってぇ~~!



レイアへ、やっぱ、はじかれ~~~><



ブレス時に顔面でも狙いましょ





ほとんどはこんな感じだったけどね^^



でも顔面ヒット時はスッキリ!



はなさん、新たな発見(^w^) ぶぶぶ・・



相変わらず~~


こんな感じ~~



最後は、弱って逃げるトコをはなさんが閃光で落として~~





よく見たら黄色ゲージしかなかった・・・・・


強化しないと大剣ジャーは無理ね!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ヾ(≧∇≦*)〃
楽しかったよ~♪♪

新たな発見もあったしねw

すごかったのよ!!
ランポス蹴ったら、ピカピカッe-420と…

★Posted by * はな *|  at 2008/03/09  | ★ 【コメント編集】
■(=^_^=) ヘヘヘ
ちゃんと伝わってきたよん^^

ナイスな発見だったね。

確か~私も~、『おっ、すげぇ~~~』って思ったもんね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2008/03/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドンドルマの街へ着くなり、メールが!!! ドス久々復活の るりんさん からでした (゚∀゚*) ♪ 早速 るりんさんの所へ ジャンプ~ コンハ...
2008/03/09(日) 20:37:53 | はなのハンター修行日記
