2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
魔女っ子Rデビュー!
2006.07.20 (Thu)
モンハン小説のご紹介です。

いつもお世話になっているAperioママさんが、
モンハン小説を執筆されました~~!

(ママさんごめんなさい、事前承諾無しで載せちゃいました、ゆるちて><)
◇ママの創作◇AperioFriendsというママさんの創作専用ブログで、
以下の3作品を読むことができます。

最新作【無礼者】
2作目【行商夫婦の秘密】
1作目【親方丸の仇討ち】

そして、なんと私もしっかりと出演させてもらいました~!
わ~~い、わ~~い!

2作目と最新作に魔女っ子Rって名で出演させてもらっています!

魔女っ子っていうのは、
ママさんに始めてお会いしたときに、
全身フルフルに頭だけミズハって格好だったので、
ママさんが命名してくれたのです!


このゲームを題材に、こんなに面白く仕上がるんだ~~、
っていうのが私の感想です。

特に最新作は理由あって、
私にはお腹が痛くなるほど大笑いできた作品です!
その理由は、隅々まで読んでくれるとわかるかも・・・・・!

みなさんも是非是非読んでみてくださいませ!


ママさん、いつもいろいろな面でお世話になっています。
どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
宣伝乙です!
わたしんとこは基本的にリンクフリーなので無問題!
まだまだ小説は書きますよ~。
他所と違って昼ドラ路線と言う噂が。。。
これからも魔女っ子Rには活躍してもらわないとね~。
今後ともネタにしますが、よろしくですよ~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/07/21  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
ど~もでした~!
昼ドラ路線ということは・・・・・
男と女がいて・・・・・うふふ、ですね~!
どんどんネタにして、活躍させてくださいませ~!
今後ともよろしくです~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
