2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ラオに愛された日々!
2006.04.26 (Wed)
老山龍を撃退せよ!、ということで、ラオ、ラオ、ラオ!

まず、思い切って求人区に突撃!
みなさんフレじゃないので、結構緊張するよん!
しょ~もないことで死んで、ヘタレぶり暴露しないように、
と願いを込めて出発~!

当然、サブクリアもするよん!
背中飛び乗り~、成功~!
飛び乗れなかったらど~しよ~~!とびくびくしてたよ!
剥ぎ剥ぎ~、でなかった石!
でも、他の3人で4個ゲット、やり~~!

事故死なども無く、余裕で討伐!

剥ぎ剥ぎ~、でました紅玉
20060426213505.jpg

さらに秘境への地図まで、しかも2冊~、誰かにあげたい!
20060426213706.jpg
石集めてない私に出ちゃいましたよ!
もう一人の人にもでたみたいなので、少しほっとする!

その後、数回して解散、村に戻って調合~しました!
20060426214614.jpg

20060426214718.jpg



で、数時間後、第2部
エロ旦那とつよちんとそのフレさんの街に突撃~、何戦かするうち、
まず1個目、
20060426214049.jpg

続いて2個目、
20060426214215.jpg


で、2日目、つよちんと二人で行ってみると、
20060426214357.jpg


私は、結構、ラオに愛されているみたいよ!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
