2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
夢の跡
2008.09.15 (Mon)
日本語環境対応パソコンを自由に使える時間があったんで、

懐かしんでドスの頃、よく見ていたブログを回って見た!!

リンク貼ってるフレさんトコ以外は、もう見なくなっていたから~~~




続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
赤いコレクション
2008.09.13 (Sat)
大事に持ってきたDVD-Rの中に見つけた!


認めたくないものだな 

自分自身の若さ故の過ちというものを!



って、言いたくなるかもね^^




続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
黒と白
2008.09.09 (Tue)
今年の2月、

日本を離れるから最後の思い出にと

いろんなトコ放浪していた頃の話よん!



続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ポリタン印
2008.09.07 (Sun)
はなさん街に行ったサリー!

写真撮影に巻き込まれた?


はなさんとこの1周年記念前夜だったのかな?




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
去る者、そして引き継ぐ者
2008.09.06 (Sat)
あら、サリー!

はなさん達に見送られてるよん!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
かまいたちの夜
2008.09.04 (Thu)
この日もはなさん街にお邪魔したサリー!

相変わらず、偽物全開かな~~~

言うまでもなくタダ飯くってぇ~~~、クエ出発!


あれ、これ鎌威太刀じゃん!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
偽物登場
2008.09.03 (Wed)
フロンティア・ワールドを去ったサリー!

その足でドス・ドンドルマへ!

そうこの奥様に会うために!


混乱を回避するために中身は違うよとひとメール

その後の突撃にもかかわらず、
やはりとまどいを隠せなかったはなさん!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
やり残しはない?
2008.09.02 (Tue)
夫婦揃ってコイン集めてゴシック強化してくれて、
どもどもね~~~!

ギルコで強化も止まってしまったかな!

でも、もう十分よ!


さて、フロンティアもそろそろお開き?

思う存分暴れてね






続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ダイアモンド
2008.09.01 (Mon)
このクエにきたってことは~~いよいよギルコが必要になったのね!!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
