2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
団長の底力
2008.03.02 (Sun)
残った団長とドスイーへ!

掘り終わる前に終わりそうなんで、サブのイーオスもやってね。

吹き飛ばされながらも紅蓮ゲット!







続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
戦闘をよそに
2008.03.02 (Sun)
まだまだ続く、団長、アメさんと紅蓮採掘火山ツアー!

もっとも発掘してるのは私だけ~~なんだけどね。

私が堀ホリしてる間~、お二人下僕はせっせと戦闘してくれてます~~。

次はテオッチ!





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
食われてみました
2008.03.02 (Sun)
団長、アメさんとの紅蓮採掘火山ツアーは続く!

何でもいいよ~と優しいお言葉をもらったんで~、ヴォルいってみましょ!


ボスエリアを通って採掘ポイントまで~~~

私が着いた頃には穴でもがいていた!


さすが、手際がいいお二人。



続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
掘って死んだだけ
2008.03.02 (Sun)
団長、アメさんとで紅蓮出ろよ火山堀ホリツアー!

どうせなら、黒グラビいこ~ぜと団長!
チョイ、ビビリ~ながらついて行った!


掘り終えて(紅蓮でず><)いくと~既にガンガン戦闘中!





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
