2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
白コイン求めて
2008.03.18 (Tue)
そろそろゴシックを強化しないと~~ってことでシロオビコイン集め!

シロオビコインといえば演習!

なににしましょ~~か




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ニヤけたネコ
2008.03.18 (Tue)
テンポよく古龍を狩れるんで~次はテオッチ!

042さん、ニヤけた猫を担いでますね~~




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
サポート万全
2008.03.17 (Mon)
水族館巡りが終わり街に戻ると、これまたギザお久~のライさん登場!

思う存分下位クエで暴れてもらいましょ




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
水族館
2008.03.17 (Mon)
お久~~な042さんみっけ!

課金し始めてから見たことなかったんで~、

てっきり引退したかと思ってたのよん。


とりあえず、突撃試みるも~子供な私は入れないワールドだった。

なので、来てもらいました





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
チケット集め
2008.03.17 (Mon)
少しでも多く猟団チケットだそうと激運装備でモス狩り!


やられてますけど~~~、モスに(_´Д`) アイーン



続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
(ノ・・)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
2008.03.16 (Sun)
どんどん猟団クエいってみましょ!

チケットゲットにチケット1枚使ってモス40匹いってみました~




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ボンバーマン
2008.03.16 (Sun)
猟団クエ、オモローなのがいっぱいありそうなんだけど~。

猟団チケットを集めるのがチョイ面倒~かな><

それとエクストラ課金切れてるから、
倉庫使用に、いちいち街に戻らないとダメなのがさらに面倒!

武器防具変更は、みんな街に戻ってるんだろうか!


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ミクロ
2008.03.15 (Sat)
猟団クエ~終わって乱丸さんと一緒!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
猟団クエ
2008.03.15 (Sat)
始めた入った猟団部屋でお初の猟団クエでもやってみましょ!!

あ、いろいろオモロそうなのがあるよん^^

あれ

・・・・・・

どうやら、猟団チケットっての必要らしい!

え、どこで売ってるの?誰かがくれる?

困った・・・・・

団長に聞こうかと思ったら、チケットなしのクエが一つあった。

おそらくこれでチケットを集めるんでしょうね。



続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
むしろま~~い
2008.03.15 (Sat)
フロンティア鯖3

爺強走薬Gよこせオンライン中~、お久~で団長さんからメールが!
ついでに、猟団部屋入室許可をもらっておいた。

猟団メンバーなら、誰でもいつでも入れるらしいんだけど~~、
私は全く貢献度なし(ポイント納めたことない^^)の

ぷらまいぜろ むしろま~い!!

だったので、黙って入るのは悪いかな~と思ってね^^

団長さん、近々突撃させてもらいますね~~、よろちく(ヘ_ヘ) フハハハ


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
紅葉巡りと幻想卿と彫刻
2008.03.15 (Sat)
めぐりあい宇宙

倉庫もいっぱいになってきたんで~、いらないものは売りましょ~。

とお店屋さんを巡るも、あれ、売れるお店ないよ~~!

まさかね、もの売れないゲームなんかないよね、そんなに!


4Fから3Fにうつって、見つけた!




倉庫整理でそこそこウハウハ!


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
白い石
2008.03.14 (Fri)
鯖1にも白い石を~~!

と、イノシシのもとへ




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ザオリク
2008.03.14 (Fri)
めぐりあい宇宙

短剣の必殺技レベルでもあげましょう!



難易度高めのクエだよん。


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
お久で会いに
2008.03.13 (Thu)
フロンティアでお初のラオに会いに~~





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コレクション入手
2008.03.13 (Thu)
エクストラコースが切れるので最後の買い物でも~~~!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
鉱山防衛
2008.03.12 (Wed)
めぐりあい宇宙!

ひとつレベルの高いクエへ、鉱山防衛ってやつね!

必殺技全開よん




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
新たな発見
2008.03.11 (Tue)
フロンティア鯖3

あら、またなんかできてるし~!



まぁ、私には関係ないんでしょうね~~おそらく!



続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
発掘作業
2008.03.11 (Tue)
K旦那が発掘作業に行くみたいよ^^




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
3枠ゲッター
2008.03.11 (Tue)
見事3枠ゲットで終了したクサル戦!


りべなんかいきませんよ~、オモロかったんで十分満足!


K旦那装備変えて~




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
死より屍
2008.03.10 (Mon)
フロンティア鯖1へ!

2ヶ月ぶりくらいのK旦那発見!

猟団ポイント稼ぎかな~~と思ったけど、中身いたぁ~~!

下僕召還!!!!



リアルでも店長に上級クラスチェンジしたらしい!!

ギカントおめめ(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
却下
2008.03.10 (Mon)
フロンティアへ!

エクストラコース用の髪型が増えたようなので、試してみましょ!




ん~~~~~



なんかいまいちね・・・・・・・


却下!

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
使えない
2008.03.09 (Sun)
めぐりあい宇宙

そういえば、無理やり友達にさせられた~こいつがいた!


この日の下僕はこいつにしましょ^^

『女性歓迎』ねぇ~ ̄\(-_-)/ ̄





続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
2時間超え
2008.03.09 (Sun)
期待通りのクエができないので、毒剣に変えてレイアへ!

その前にはなさん家で恒例タダ飯!





続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ぶっ飛ばし準備
2008.03.09 (Sun)
ドスへ、3人目キャラ!

密林行って




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
チョイ記念
2008.03.08 (Sat)
ちょうどこの記事で記事数1000件目になります。

これも読んでいただいてる皆さん、
一緒に遊んでいただいてるフレさん、ブロガーさんのおかげだと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
ピッケル頂戴
2008.03.07 (Fri)
めぐりあい宇宙!

まとめて面倒みてやるよ~って感じかな!




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
命1ミリ
2008.03.07 (Fri)
おひさ~のドス!

こちらもギカントおひさ~の父ちゃんと一緒!





続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ひと安心
2008.03.07 (Fri)
あゆちーさんとこで、私にとっては死活(大げさ)問題かも~って内容の日記が・・・・・

早速確かめに~~!

あ~~、これね!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
2匹が限界?
2008.03.06 (Thu)
双剣の必殺技レベルもあげましょ!




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
あれ違う
2008.03.06 (Thu)
オモローな遊び場所みつけたんで~前日に続いてまたいってみましょ!

あれ、夜になってる~~、しかも最初のエリアにこんなのいたっけ?




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
