2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
初クサル
2008.02.29 (Fri)
マスターさん、アムさんと雪山へ!





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
犠牲者
2008.02.29 (Fri)
フロンティア鯖3へ

マスターさん率いるブレンディー街へジャンプ!
いつものように気まぐれ的に突撃。



マスターさんの他にアメさん、ゴリオさん、とお初のアムさんがいた。


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ボスなし
2008.02.28 (Thu)
MI受けるのに星間移動するみたいよ!


なんか、ラチェット&クランクみたいだね。


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
良い感じの
2008.02.28 (Thu)
オンするたびに違ったとこに出現!

素直に毎回マイルームにして欲しいよね。






続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ついでに
2008.02.28 (Thu)
フロンティアへ、課金ついでになんかしましょうか!

ケルビ素材納品クエがあるよ、これいってみましょ


今回は上映用ポジ・フィルム風縦長画面でどぞ!!
(ホントは単にミスっただけよん)



続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
教官のいぬ間
2008.02.27 (Wed)
ゲームパッドの設定をモンハンライクにして宇宙へ!

ナイスショットが命だから、キャプチャボタンの位置がギザ重要なのよね。
購入したのはWindows版でね、ムービー撮らないから。

価格2,100円でオンライン30日間無料ってのがついてくる。
まぁ、このくらいの出費で1か月遊べるならいっかな~~って思ってね^^


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
教官
2008.02.26 (Tue)
ハーフエルフのアーシェス・ネイあゆちーさんと遭遇中!


デフォで武器持ってるってことなんで




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
めぐりあい宇宙
2008.02.25 (Mon)
時は宇宙世紀!!!

人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。

地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、
人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。


ピンとこない人はスルー推奨



未だ宇宙(そら)に戻れず、
地球の引力に魂を引かれた人々の中でうもれたままの生活!


『宇宙(そら)?』
ララァを感じるのが怖くてね!!』


ピンとこない人はスルー推奨



でも、宇宙(そら)で呼んでいる!
誰かが呼んでいる!!!


いかなきゃ、宇宙(そら)へ!


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
漢起爆
2008.02.25 (Mon)
はなさん、仁さん、アツオさんとクック6匹クエへ




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
焼かれて
2008.02.25 (Mon)
はなさん、仁さん、アツオさんとの下位クエは続く!


アツオさん、ホラ貝演奏~~!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
飛んでるうちに
2008.02.24 (Sun)
お久のドンドルマ~~!
ジャンプする先ははなさんトコよん!

あれ、大所帯だよ



ハノングループに合流してたようで~~


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
時期はずれの
2008.02.24 (Sun)
あゆちーさんのブログを遡って読んでいたら、
アイドル時代の国生さゆりの歌を口ずさみながら、なにやら楽しそうじゃん!


すっかりモンハン日和でないのに、この日はこっそりフロンティア登場だったようで(⌒ー⌒) ニヤリ



続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
意外に
2008.02.23 (Sat)
10日ほどゲームもネットもない生活してたんだけど~~

意外にも禁断症状的なものはなくてね。


なんかこのまま、一気にパンピー化って感じだったよん(ヘ_ヘ) フハハハ


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2008.02.23 (Sat)
2時間ドラマの終局



続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
乱獲
2008.02.22 (Fri)
フロンティア鯖1

まったりお肉焼いて~~





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2008.02.21 (Thu)
大ピンチらしいよ



続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
挑戦
2008.02.20 (Wed)
草食竜の卵4個~~ってのがあるでしょ。
ドスだとね、卵4個でるまえに枯れちゃったりしてね、
そういう意味でソロだと難しいサブクエなのよね。

フロンティアで挑戦してみましょ!
運搬装備に着替えて~~




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2008.02.19 (Tue)
素敵なネイルね



続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
o(^_^θ●~* オリャ
2008.02.18 (Mon)
フロンティア鯖3!
ボマー装備~ちょい楽しめそうね~!

以前にも楽しんだ記憶が・・・・・・(^.^) オホホホ

鯖3キャラしか持ってないからね、今は!





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
着替えて
2008.02.17 (Sun)
フロンティア鯖3キャラ!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
2008.02.16 (Sat)
とりあえず、街も目的別?に分けたようね!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
振動ブルブル
2008.02.15 (Fri)
トライアルでマッタリ中のフロンティア鯖!

砂漠でお遊び!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
放浪の旅
2008.02.14 (Thu)
また、しばらくの間放浪の旅(´ー`) ウフフにでるので、連続予約投稿モードに入ります。

なので~~、コメントは後日まとめてしますね~~!


ちなみに、予約投稿とはFC2ブロガーさんはご存じだと思いますが、
前もって記事を書いておき投稿日付を設定しておけば、
その日に勝手に更新してくれる~って機能よん!


またまた、ア○○トサイトになってしまうのか(^◇^) ケケケ


禁止ワードを新たに設定済みなんで、
コメントできなかったら、どれかの禁止ワードに引っかかったと思ってね^^


正直言って~~、各記事の内容は薄いかも~~~((^^)) ゆるしてちょんまげ♪


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ハンマーで試し
2008.02.14 (Thu)
ロジクールゲームコントローラ!
今度はハンマーで試してみましょ!

ピンクに着替えて~~




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
試しクエ
2008.02.14 (Thu)
ロジクールPCゲームコントローラモンスターハンターフロンティアバージョン!

見せてもらおうか、そのコントローラの性能とやらを!

ってことで、フロンティア鯖1へ!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
変わったのね
2008.02.13 (Wed)
ゲームコントローラーを手に入れ、SS環境も準備できたんで~~
後はシステムをダウンロードしてインストールするだけ!

しばらく、ほっといて~~気づいたら終わってた!

すぐに、またできなくなるんで~課金はやめておきましょ!

お久~~のフロンティア!

あれ、なんか変わってるよね、こんな説明文なかったような~~




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
放浪中
2008.02.13 (Wed)
ちょい事情ありで住所不定って感じなのよん!

でね、PS2なしなんで~ドスはしばらく無理><
って、ゆぅか~携帯ゲーム以外は全滅って感じ~~!


少しの間、PCとネット環境があるんでフロンティアでも~~!
と、思ったらコントローラーが必要ね(いちいち持ち歩いてないし~~)

で、これ買っちゃいました。。。(((ヘ^^)ヘ




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
2008.02.11 (Mon)
グロさん、まさに!(ばつじゃないよ、エックスだよん)




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
飛んで飛んで~
2008.02.10 (Sun)
ボヤッキー、グロさんと大名へ





続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ネコがニヤリするとき
2008.02.09 (Sat)
ドス3人目!

この日の下僕ナイトさんは、ギザお久ーのグロさん!
よくセカンドさんとは遊んでもらったんだけどね。
(遅くなってごめ~m(-_-)m)




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
