2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
うっかり忘れていた
2008.01.31 (Thu)
ヤマトさんとジャッキさんのコメントで気付いて~~、
カウンターみてみると・・・・・・・

オーバー300000いっちゃってた┐(-。-;)┌

何度も来ないキリ番なんで、
前回に引き続いてなんかしよ~~~って思ってたんだけどね。

残念!

チョイ、忙しくてね><
記事あげるだけで精一杯だったかな^^

実は、290000の時もやとうと思ってたんだけど、これも忘れてしまった。


で、
300000番踏んだお人、あるいはその前後踏んだお人、
一報してくださいませ!


なにか考えておきますので~~~!

 |  ??  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
お礼
2008.01.31 (Thu)
お初のクックを倒した2号、次のクエはドスゲネ~~~!
ドスゲネもお初~~、砂漠もお初~~らしいよん^^

誰よりも早くドスゲネみっけ~~~


二人はサブクエこなしてたよう~~




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
溺死
2008.01.30 (Wed)
一人裸でオンで数クエこなして街に戻ると、
はなさんと2号が到着してました~~。

HR1の2号に合わせて新キャラ作って裸オンしてたのよね^^

はなさんも2ndキャラでした~~!

親子ハンター記念写真!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
裸でオン
2008.01.29 (Tue)
はなさん、2ndのときは裸でいきなりオンしたようなので、私もやってみましょ。

適当にキャラ作ってそのままオン!

毎回毎回15人目wwww




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
チャットいっぱい
2008.01.28 (Mon)
ひとり街にいたはなさんのトコへ!

今宵はナイトさん達は不在の模様!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
記録更新
2008.01.27 (Sun)
フロンティアではソロクリア無理だった闘技演習レイアを、
オフでやってみましょ。

なんとなく~なんだけね^^
チョイ、スッキリしましょ。

麻痺ハンマーやめて拳銃ハンマーでいてみましょ




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
あと一撃
2008.01.26 (Sat)
はなさんとのガルルガ戦は続く

やっぱ、タフでね~~カラスは!

エリア移動を何周もしたし~~!

ガンガン攻撃いれてんだけどね、しぶといしぶとい。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
大剣挑戦
2008.01.25 (Fri)
はなさんの気配を感じた(嘘)私はドンドルマへ!

でも、そこにいたのは1号キャラ。
可愛い可愛い息子のためにひとはだ脱いでるのね~~!

『一緒にガルルガ行って!!』とはなさん。

あら、今カラスがきてるのね。

え、ソロで行く気だったみたいよ。
す、凄いというか~、よくわかってないっていう~~か!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
のどかな
2008.01.24 (Thu)
のどかな・・・・・・・

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
色違い
2008.01.23 (Wed)
そういえば、エンターブレインからはがきがきてたんだ~!
危ない、危ない忘れるトコだった。


ということで、フロンティア鯖1へ!





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
黒グラさん、グッジョブ
2008.01.23 (Wed)
はなさんトコでタダ飯~~!


ジャッキさんと3人だったんで~、たまにはカウンターで!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2008.01.22 (Tue)
エド・はるみ


続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
飛ばしあい
2008.01.22 (Tue)
はなさん街へ!

ジャッキさん、ヤマトさんが一緒だった。

タダ飯間に合わず!

クエ決めて~~ってことだったんで~、
そうね~とりあえず闘技場へ集合!!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
地味な作業で称号
2008.01.22 (Tue)
トライアル身分のフロンティア!

地味な採集作業でもしましょ、鯖1よん!





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
お仕置きだべぇ~~
2008.01.21 (Mon)
一度は乗ってみたいこのお仕置きチャリ!





続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ビックリドッキリメカ
2008.01.21 (Mon)
ヤッターワンまたまたダウンでぴ~~んち!

そこで登場メカのもと





続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
変身
2008.01.20 (Sun)
よくもヤッターワンを~~~、許せねぇ~~、とガンちゃん!

すると突然目が光り出すヤッターワン!




続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
メカ対決
2008.01.20 (Sun)
インチキ商売で儲けたお金で~




続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
フィギュア
2008.01.19 (Sat)
ここでCM!

ヤッターマンフィギュア




続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
お色気ショット
2008.01.19 (Sat)
ヤッターマン

盗んだ車で適当に作った車が完成!

その車に試運転のために乗り込むドロンジョ




続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
奴らが帰ってきた
2008.01.18 (Fri)
30年ぶりに復活したヤッターマン!
当時リアルタイムで見てただろう30代後半オジサマ、おばさま、お待たせしました。

『え、ヤッターマンって何?』っていうお人は、
おそらく話が見えないと思いますのでスルー推奨かも~です。


モンハンのフレさんから教えてもらってから、
この作品の虜になってしまった。


30年前って凄い昔よね。
バブルの前の時代でしょ、どんな時代だったんでしょうか(o。o;)

当然ケータイなんかもないだろうし、
インターネットどころかパソコンすらないんじゃないのかしら!

1980年前半ね~・・・・・・生まれてないよ、私は!
時代考証は他の人に任せましょ。


続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
期待通りの男
2008.01.17 (Thu)
はなさん、ジャッキさんが選んだクエは黒龍!

え、チョイ怖いなぁ~!
もはや、たまにしか黒龍系はやらないんでね^^

『マジクエ?』
これ聞いたのはね、別にネタしたかった訳でもなくてね、
まともに戦えるかな~って、びびる大木だっただけよんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

はなさん、『2死以降はマジで~』

やばい3枠取りそう!!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
追悼
2008.01.17 (Thu)
はなさんのトコへ行くとジャッキさんがお留守番で~、
はなさんは一人クエ中だった!

よく聞くとジャッキさんも今来たトコでした~!





続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ドスに戻って
2008.01.15 (Tue)
ドスに戻って、早速はなさん街へ!

はなさんとそえさんが二人でテオッチ行くみたい~~!
お二人を見送って、ジャッキさん、ともさんと闘技場ゲリョス2匹へ

ともさん、発売日購入組なのにこのイベントはお初らしい。
私の倍以上のHRなのにね~~!

チョイ不思議だった!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
これをやっておきましょ
2008.01.14 (Mon)
そういえば駅前留学ハンマー作ろうとしてたんだ~!
これをやって課金切れにしましょ。

宝石券集めなきゃ!


採集装備を少し変えて運搬装備(2箇所新調)をつくり沼地へ


見かけは採集装備とほとんど変わらず!


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
残りHP1
2008.01.13 (Sun)
課金切れるまで地味に採集でも~。

たっぷり発掘、採集後は





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
調子に乗る
2008.01.13 (Sun)
闘技場ゲリョスクリアでイケイケな感じ~~なんで、
3番目のレイアもやってみましょ。

ヘソだしGO!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
間に合う?
2008.01.12 (Sat)
フロンティアもそろそろ課金が切れる!

その前に、このけりをつけましょ!


果たして間に合うか!


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
律儀なハンターさん
2008.01.12 (Sat)
無人のとこに街を作って地味に採集オンライン!

この地味な作業も好きでね。

エクストラボックスで半額で買えるモノでも、コツコツ採集。
調合で作れるモノの元素材も、コツコツ採集。

採集ついでに爺と交換!


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
やるな、ゲリョス
2008.01.11 (Fri)
フロンティア鯖1

クリアできずにいた闘技場2戦目!


まだまだ、感触を取り戻せない弓。

うまくいくでしょうか!!


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
