2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
別パターン
2007.12.21 (Fri)
フロンティア鯖1

オンしたら1度は逆襲ドスゲネしましょ。

いつものようにエリア1で待つ。
あれ、いつまでたっても来ない!!
別パターンか?

少し彷徨いてみるとエリア2で発見!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ようやくウハウハ
2007.12.20 (Thu)
フロンティア鯖1

じっくりと逆襲ドスゲネでもやってみましょ。

さて、どこに出現するんだっけ?
とりあえず、エリア2にいくとみっけ~~~!


待て~と追いかける


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
派手派手~2
2007.12.20 (Thu)
場所を樹海に移してドンパチ!





続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
派手派手~1
2007.12.19 (Wed)
フロンティア鯖1

逆襲シリーズがドスゲネに変わってる。
ドスゲネなら何とかなりそうよん!

とういうことで砂漠へ!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ダメだこりゃ
2007.12.18 (Tue)
フロンティア鯖1

もう少しだけ逆襲のシャアドスガレをやってみましょ。




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
期待に応えて
2007.12.17 (Mon)
フロンティア鯖1、Dさんとのクエは続く!

何気に私の期待に応えてくれているDさん。

さらにその実力を計ってみましょ。
敏腕度とかネタ度とかね~。

鯖1初の自腹飯~~~!


でもね、繁殖期なのに温暖期メニューを食べてしまった(;´д` ) トホホ


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
復活!バキュームスティック
2007.12.17 (Mon)
フロンティア鯖1

Mr280000HITのDさんにプレゼントを渡しにいきましょ!

既に街を作ってお待ちでした。




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
R3ボタン
2007.12.16 (Sun)
1号~16試験終了後、最初のクエに選んだのはグラビ!
これだけ上手いと余裕なのかもね。


この日の私の大剣コレクション、装備コレクションもこれで終わり!


カイザーもフルで着ることはそれほどない。

毒剃刀背負って弾かれ防止に見切りつけましょう。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
恐るべし
2007.12.16 (Sun)
1号の16試験は続く!

ジャッキさん家で漢のケーキをご馳走になりながら小休止。


次は雪山、フルにガウシカ4、ポポ4。

雪山にはこれで行きましょ!





続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
成長株
2007.12.16 (Sun)
大剣ジャーを目指す1号と一緒!
いよいよ16試験!

でもその前に、レイアでウォームアップ。
こんなのもあったのね、と倉庫内のいろんな装備で行ってみましょう。

まず、フルレイア!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ウハウハ計画
2007.12.15 (Sat)
フロンティア鯖1

メテオキャノン作って、ガンナー装備もできたし~~
ウハウハドスガレクエで貫通ヒャッホイしましょ。
振動がないから、チョイ物足りないんだけどね~~。

あれ、貫通弾LV1しかかえない・・・・・・


HR15~6じゃ、こんなもんなのね~!

まぁ、いっか~~調合素材持っていきましょ!


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ヒャッホイ準備
2007.12.15 (Sat)
フロンティア鯖1。

お金がっぽりドスガレクエを快適に進めるために、
貫通ヒャッホイ用のヘビィでも作りましょうか。

紅蓮石が1コ足りな~~い!

火山に堀に行きましょう。
バサルついでに掘るのがいいかな~~!


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
少し得した気分
2007.12.14 (Fri)
フロンティア鯖1へ。
使うタイミングがなかった30日コース利用クーポン(無料)を使用!

同時に、
黄金の浪漫砲欲しさに、WebMoney課金したときのあまりがあったので、
エクストラコースもやってみましょ。


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ネタにならずに済んだ
2007.12.14 (Fri)
いわゆるキリ番!
今までやったことさえなかったんですが、
絵文字全開奥様の影響で前回からやってみることに~~!

報告者無しでネタに終わってしまった前回!

果たして誰が280000HITを踏んでくださったのでしょうか!!!
報告者はいるのでしょうか!!


続くよん・・・

 |  ??  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
死んで誉められる
2007.12.13 (Thu)
ナズッチクエから帰還、すでにはなさん組が戻ってました!
二人おっちんだ分遅くなったかな^^

ヤマトさん落ちて5人に、はなさん一人マレコ採りに出発!
残った4人は真冬のゲレンデへ!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
おっちんだ人に
2007.12.13 (Thu)
はなさん街へ突撃!

全員ガンナーだよ、祖龍行って帰ってきたトコだった~~!
いつものようにタダ飯!
この時はともさん家だった。

私含めて6人、3:3でそれぞれナズッチへ!
はなさん、すっかりお気に入りのネコ剣で行くらし~。
私も気分はネコ剣だったんで~、ネコ剣2名もいらないし~別組にしましょ。

たまには、はなさん抜きでいってみましょ!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
慣れないことしてみましょ2
2007.12.13 (Thu)
いつもご訪問ありがとうございます。
感謝の気持ちとしてささやかなプレゼントをしたい思いまっす。

280000HITを踏んだお人には、以下のプレゼントを差し上げまっす。
大したものではありませんが(^^*ゞ ポリポリ


1.記念撮影
  撮影後の画像はブログにてお披露目!
  ドス、F鯖1鯖3ユーザー限定
2.好きなクエ行きまくる
  ドス、F鯖1鯖3ユーザー限定
  Fユーザーだった場合(下位クエになります)は課金いたします。
3.ネタクエご招待
  ドスユーザー限定


280000踏んでプレゼントの欲しいお人は、
コメント、隠しコメント、右下の私信などはこちらへで一報してくださいませ!

こんなのいらねぇ~っていうお人はスル~で!

またまた、誰からも報告ない場合はネタということで~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


 |  ??  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
めぐりあい宇宙
2007.12.12 (Wed)
こんな感じかな!


続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
大剣ナナ
2007.12.11 (Tue)
2週間以上前のクエ!
大剣修行にオフナナ行ったときのよん!
いつもは超絶なんだけど~、滅多にない大剣ナナ!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
回線落ちするほど
2007.12.09 (Sun)
この日のはなさん街は6人!
3:3でいきましょ~。

はなさん、ジャッキさん、ウンババさんがナズチチーム!
私とそえさん、ともさんが塔キリンへ。

ガチガチの装備でいざ出発!!
ともさんと同じネコエリアから~~、遠い!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
弓で樹海
2007.12.09 (Sun)
まだ、『誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期』やってるようね~とFへ!

あれ、左右の門閉まってる?
イベントハウス行った後以外は、いつもここから入るのに?
街襲撃中は閉まるようになった??




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
大剣ジャー修行
2007.12.08 (Sat)
鯖1も南米の鳥いってみましょ、鯖3キャラより多少劣るけどね!

ジークリンデにレイア装備!




続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ちょっとFまで
2007.12.08 (Sat)
まだ、トライアルのままなんだけど、チョイFへオン!


あら、アングルが変わったのね!


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ネコの恨み
2007.12.06 (Thu)
街に入ると『ネコいくよ~』はなさん
はなさん、ジャッキさん、Mr4000HITのともさんの3人は食事中だったみたい!

4人いるしね、楽しみましょ




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
お仕置き
2007.12.05 (Wed)
赤頭巾父ちゃんに飯ゴチになりました~~!
いろんなトコでタダ飯食ってるよ~~、うしし!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
魔女っ子
2007.12.05 (Wed)
お久~~でユーミン父ちゃんとこ突撃!
前回はついこの間だとばかり思っていたら、なんと2ヶ月前だったようで~~(/-\)

どんな感覚してんだろうね~~、私は!
楽しいと時間が過ぎるのが早いかもね~、って事にしておきましょ。

いつももっと砕けてチャットしてもいいよ~って言うんだけど、
人柄の良い父ちゃんは無理みたい!
ホント恐縮するくら丁寧な言葉使いなんだよ!

相手は私なんだから適当にやればいいのにね~。
そこがいいトコなんだけどね、いつもすんません。

まぁ、仲良くなると例外なくタメ口きく私が変なだけなんだろうけど~。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
エビ二人
2007.12.05 (Wed)
はなさんえびちゃんファッションにしたって言うんで~~


確かにえびちゃんだよ(_´ω`)


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ひとり1枠ずつかな
2007.12.04 (Tue)
7人になったはなさん街!
ハラハラギザギザしたい人~~~!





続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
姫とその下僕達
2007.12.04 (Tue)
はなさん街へ!

突撃すると入り口付近でみなさんお揃い。
別に私を出迎えているわけでもなさそ~よん!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
奴らが帰ってくる
2007.12.03 (Mon)
なんとあのヤッターマン30年ぶりに復活するみたいよ!

フレさんから教えてもらって以来、
今でも通用するその面白さの虜になった私なんだよん!

2008年1月14日より毎週月曜よる7時放送!!

当時リアルタイムで見ていたオジサン、おばさんも子供と一緒に見るべし!


【祝!新作TVアニメの全国放送決定!】
ということで、ドロンジョ様フィギュア発売決定らしい!
仮面を脱いだ素顔が見れるよん!


でるか??
「ブタもおだてりゃ木に上る」


 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
