2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
大本命
2007.11.29 (Thu)
相変わらず上機嫌なスミ親父
さらに、なんと親父ファン(嘘)が街を訪問!!

さらに上機嫌!
この世の春を満喫してちょ~だい!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
プレゼント
2007.11.28 (Wed)
大本命のチョロさん玉砕クエから帰還後、
そのチョロさんの健闘をみんなで褒め称えていたら(大嘘)、
親父のフレのシンさん登場!

あら、しばらく来ない間にメンバー増えたのね~~。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
安定度抜群
2007.11.28 (Wed)
この日、やけにうざい上機嫌なスミ親父!

タイムリーなんだろうけど、
まったく面白くないチャットを垂れ流し~~!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
レイアでヒャッホイ
2007.11.27 (Tue)
バサルよりも動きが早いレイアでヒャッホイしてみましょ!
シールドではなく高級耳栓つけて~~




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
ムービーは見てた
2007.11.26 (Mon)
はなさんがヒャッホイ用装備を完成させたみたいなので~、
行くしかないヒャッホイ、ヒャッホイ!

グラビ(上位)行こ~とはなさん。
でも貼ったクエ見ると亜種だよ~~!
はなさん、だいぶ自信ついたのね、凄い!!!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ニャンニャン麻痺
2007.11.26 (Mon)
はなさん街へ突撃!
『レイア捕獲しに行くよ~~』とはなさん。

プラスそえさんとレイアへ!


ニャンニャン麻痺で~3人違った武器!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
語り合う
2007.11.25 (Sun)
お久~でママさんみっけ~~!
戻ってきていたようなんだけど、なかなかタイミング合わなくてね。

炭坑婦してたのかと思ったけど、マレコ探しだったみたい!


『マレコでたぁ~?』
『でねぇ!』
ほぼ予想通り?


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
カレーうどんが好物
2007.11.25 (Sun)
大好きな食べ物はカレーうどんの1号とジャッキさんとのクエ!

ジャッキさんの漢の手料理を頂いた後、桜へ。
もちろん、1号は大剣ジャー!ジャッキさんはガンナーだった!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
倒す気満々だけど
2007.11.25 (Sun)
撮影会後に行ったのがフル!


ジャッキさんはガンでした。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ポケモンにはかなわない
2007.11.24 (Sat)
チョイ小休止に撮影でもしましょ!

ここからジャッキさん参加(左)、半漁人?装備の1号!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
餅つきの代わり
2007.11.24 (Sat)
大剣ジャーを目指す1号
いよいよ火山だよ~~と思ったら、この日は寒冷期でいける火山クエ無し!

ちょうどレイア3匹イベントが来ていたので、
バサル餅つき大会の代わりにいきましょ~!

十分に大剣ジャーを堪能できるでしょ!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
餅つき大会前夜
2007.11.23 (Fri)
大剣ジャーを目指す少年ハンター1号!
彼との火山修行の前に、チョイ予習でもしておきましょ!

1号愛剣のジークリンデ担いでオフバサルへ!


見切りはつけてない、ノースキルで防御力220前後!
できるだけ1号に近づけて~~(防御力はチョイ高いカモね)


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
偽大剣ジャー
2007.11.22 (Thu)
クエから戻ると大剣で行きたがる親父!


偽大剣ジャーのクセに~~!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
花嫁募集中
2007.11.22 (Thu)
スミ親父率いる変○街へ!
紅様いって来たところだったようで~、みんなガンナーだった。

紅様、も1戦行くようなら見送ろうかと思ってたら、
なんでもよさそうなので貫通ヒャッホイでも~!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
強引に
2007.11.21 (Wed)
ネタで終わった進呈品!
このハンターさんにもらっていただきましょう~~!
と、はなさん街へ!
4人街だったけど、まぁいっかぁぁ!(^ ε ^)o

ちょうど、帰還したとこだったみたい~~!
全員ガンナーだったんで、黒??
もう、紅様に変わっていたようで~~。

初クリアらしく大喜びのはなさん!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
飛ばされ役
2007.11.20 (Tue)
4号は何行きたい?
大名~~、ってことで!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
試験ジャー
2007.11.20 (Tue)
大剣ジャー目指している1号!
レイア2連続で倒したら、来たよHR10試験が!

とっとと終わらせましょ~と4号と出発!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
連携技
2007.11.19 (Mon)
さらに4号参加でクエは続く!

泣いちゃダメよ~~!


って、子供じゃないんだから~~~!
あ、子供だった!!!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
大剣ジャー修行
2007.11.19 (Mon)
珍しく真っ昼間からドンドルマ!

オンして街作ってすぐに、大剣ジャーに目覚めた1号が登場!
前回会ったときに、翌日剣道の試合だって言ってたんで~


頑張ったらしいよ、グッジョブ!p(*^-^*)q


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ラムウの爺
2007.11.18 (Sun)
チョイ用があってはなさん街へ!
ちょうど黒様から帰還したトコだったようで~、みなさんガンナー装備でした。
はなさんは全身包帯巻いて~ブレスでも直撃された?(フルフルガンナー装備)

チャットはなぜかリアル雷実況へ!
かなり凄かったらしく、はなさん『きゃ~』とかって可愛い~~!

果たして通じるかラムウの爺!


どうやら通じたようねヘ(*^0^*)v
最近出番のないFFの召喚獣よん!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
バーベキュー日和
2007.11.18 (Sun)
素材たくさん持って大空の下へ!
小春日和の中バーベキューでも!!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
慣れないことしてみましょ
2007.11.17 (Sat)
いつもご訪問ありがとうございます。
このブログも皆様のおかげでここまで来ることができました。
皆様あってのブログだと思っています。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

そこで(絵文字奥様を見習って(#^.^#) エヘッ
感謝の気持ちとしてささやかなプレゼントをしたい思いまっす。


続くよん・・・

 |  ??  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
まったり大剣ジャー
2007.11.17 (Sat)
またFにお邪魔!
クラウド剣担いで大剣ジャー!


無性に大剣振り回したいときは、クラウド剣が一番!
画的にも最高!


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
シールド使って
2007.11.14 (Wed)
ちょいシールド使って~
貫通ヒャッホイ応用編(そんなたいそうなものでもないけど)してみましょ。

シールド装着済みのディスティーがあったはず。
よくみるとディスティーが2本ある!
あ~思い出した!!
ディスティーだけはパワーバレル装着とシールド装着を2本作ってたんだ~!
うしし!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
ちょっとFまで
2007.11.13 (Tue)
何気にちょっとFまで!

『あら、お姉さん!お久しぶり~~』
『え、あんた誰?』


『・・・・・・』



続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
グラビvsグラビ
2007.11.12 (Mon)
はなさんとの貫通ヒャッホイは続く!

はなさんもかなり面白がっていて、上手くなってきたので、
ここで醍醐味グラビに連れていきましょう。
いきなり上位は無謀なので下位からね~~。

ジャッキさんが参加!
でも、振動付きコントローラーじゃなかったので、近接で出発!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
実践!貫通ヒャッホイ!!
2007.11.12 (Mon)
いよいよはなさんと貫通ヒャッホイクエへ!
ジャッキさん、そえさん、ヤマトさんと仲良く楽しんでいるところを、
お借りしました~~。
3人様、どうもありがとうございました。

ラッパのマーク正露丸を担いで虹ティーに着替えて




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
おばさん使えねぇ~
2007.11.11 (Sun)
小学生二人とおばさんのクエは続く!
二人の親に聞くと、かなり楽しんでる様子~~!
まぁ、私がいなくても楽しさは同じような気がするけどね。

続いては猿3匹!





続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
おばさんよりも上手い
2007.11.11 (Sun)
ちょっとレインボーモジコに着替えて~~




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
貫通ヒャッホイ講座
2007.11.10 (Sat)
貫通ヒャッホイ講座!

講座と謳っていますが、それほどたいそうなものでもないですよ~~!
すんげぇ~攻略法が出てくるわけでもなく、
いつものようにしょうもない内容ですので、悪しからず!

手軽にやってみてね~って感じよん\(´◇`)/

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
