2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
うまい棒ミニ
2007.11.10 (Sat)
小銭でも稼いでもらおうかとはなさん、ジャッキさん、そえさんと大名将軍イベへ

シルバー着て駅前留学(今後の動向が心配)ハンマーで出発!
4人だと楽勝なので思いっきり振り回しましょ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
眠らせ役
2007.11.09 (Fri)
眠らせ役がだいぶ上手くなったらしい、はなさん
さて、それを拝見いたしましょ。

『今日はちょっと作戦を考えてきましたw』とはなさん。
おっ、これは期待できる~~、どんな作戦だろうワクワクギザギザ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
準備完了
2007.11.09 (Fri)
はなさん街が3人だ~、よし、4人目も~~~らい!

街にはいると入り口ではなさん、そえさんがお話中~!
どうやら、3人ほぼ同時に到着したようで~~。

人妻の太ももと黒パンをどぞ~~!




続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
何しに来たの?
2007.11.08 (Thu)
まったり4人でチャット中のはなさん街を訪問!
少しチャットに参加させてもらって、ばいばいの予定だったんだけど~、
1クエだけ遊んでもらいました~~。

そえさん、ジャッキさん、ヒデさんが一緒でした。
はなさん、素敵なナイトに囲まれてウハウハだったみたい。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
今日の3枚
2007.11.07 (Wed)
真っ二つ


続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
これぞデンプシー
2007.11.07 (Wed)
別に敏腕大剣ジャーでもない私に、いろいろ聞いてくるスミ親父!
おそらく、誰にも相手にされないのだろう・・・・・・

可愛そうなので答えてあげましょう。


実際のところは、『はじかれないところを攻撃』なんかしてない!
餅つきになりながら強引に攻撃してるぅ~~(o^_^o)


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
誰だろう
2007.11.06 (Tue)
また、はなさんトコでキリ番やっててね~~、
今度は3000HITなんだけど~、報告がないらしい!

気を取り直して次の3333HITに臨むはなさん!

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
大剣修行
2007.11.06 (Tue)
スミ親父の大剣修行は続く!
修行になってるかどうかは不明なんだけどね。

アツオさん、リノアさんと共に沼地レイア!


すっかりノーム!
でも私の仕業でもなくてね、アツオさんすっかり気に入ったようで~~!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
うまい棒
2007.11.06 (Tue)
大剣に目覚めたらしいスミ親父!
とりあえず玉砕してもらったんで、少し真面目に修行させてあげましょ。

しかし、本当に上手くなりたいのなら、
私に聞いてる時点でアウトだよね。
もっとネタを極めたいのかもね~~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
想定通りの男
2007.11.05 (Mon)
お久~~~で変○グループのとこへ!
半分はクエ中~~、スミ親父が留守番でいた。

なんか教えてくれっていってるぅ~!
   

大剣はデンプシーに限る!!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
貫通ヒャッホイ
2007.11.05 (Mon)
無性に貫通ヒャッホイをしたくなったんで~~、
火事場でオフバサルへ!

まず、邪魔なカメを掃除!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
スキルアップ
2007.11.05 (Mon)
オフで少しプレイヤースキルでも磨いてみましょうか。
闘技場レイアへ!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
良いバランス
2007.11.04 (Sun)
虹ティー着てオフ密林へ!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ゾンビ
2007.11.04 (Sun)
はなさん、ジャッキさん、そえさんと一緒!
みなさん、骨髄が不足しているみたいなのでグラビへ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
特注品
2007.11.03 (Sat)
ポリタン担いでまったり遊びましょ!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
お腹いっぱい
2007.11.02 (Fri)
はなさん記念クエ以来のドンドルマ!
少し早めのオン!

あら、バーゲンセールで大人買いのはなさん、発見!
やっぱ、引き寄せられてしまうネタの香り!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
今日の1枚
2007.11.01 (Thu)
真昼のお見合い

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
