2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
マジクエ対応
2007.09.30 (Sun)
マジクエもできるようにならなくちゃ~、と修行は続く!
引き続きランス修行!!

比較的楽だろう~バサルでもやってみましょ。
確か弾かれるんだよね!

匠でもつけなきゃダメかな
20070930170015.jpg

とりあえず、このガチ装備にしましょ。

まだまだ、思い出せない・・・・

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
友情出演
2007.09.30 (Sun)
ドスの一人目は武器も豊富なんで~、ランス修行でもしましょ。
Gの頃は散々やったランスだけど、ドスでは少しFでは皆無だったんで~、
感でも取り戻しましょ。

あ、スキルと防具の組み合わせが今ひとつ思い出せない・・・・
とりあえず、お気に入りにあるやつで!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
落ち着く場所
2007.09.30 (Sun)
しばらくはドスを満喫してみよっかな!
一人目キャラは武器防具が豊富だから、いろいろ楽しめそうよ。

クック相手に火事場でいってみましょ!
20070930100752.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
