2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ちょっと散歩
2007.09.11 (Tue)
あ、塔にいけるようになってる。(イベントだけどね)
ちょっと散歩してみましょ。
20070911220341.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
飛んで飛んで
2007.09.10 (Mon)
引き続き、はなさんグループと一緒よん!
はなさん、ジャッキさん、おけつさんと百花繚乱へ
20070910212759.jpg

しっかり、おけつ出してるし~~!

そえさん、ひとり行きたいクエあるようなのでソロクエへ。
おそらく気を使ってくれたんでしょうね、あんがと~~^^

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
撮影会
2007.09.10 (Mon)
ドスへ!
この日はネタに誘われて~というよりもネタを求めて~~って感じよん。
とあるハンターさんに会いに来ましたよ \(^◇^)/

そのハンターさん、私と同じ香りがする~って勝手に思ってたお人でね。
『チョロ屍』とか凄く喜んでくれてね、大切な愛読者様でもあるんですよ。

絵文字全開ブログ『はなのハンター修行日記』はなさんに会いに~~!!
その絵文字全開ぶりをみなさんも楽しんでくださいませ~~^^

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
待ち人来たる
2007.09.09 (Sun)
MHF鯖3キャラもよくみると、ソロクエスト行けるHRになってんじゃん!
いつの間にか~~って感じだよ。
鯖1とドスとでごっちゃになってるのも事実かな。

増殖した爺に聞いてみると、むむ、モノさんが来てる~~!
前回はHR足りず泣く泣く断念したのよね~~。

迷わずGO!

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
増殖
2007.09.09 (Sun)
久々にMHFへ!
20070909175411.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
やっぱり狙われる男
2007.09.09 (Sun)
この日のチョロさん!
桜の股下で奮闘中~~~
20070909110249.jpg

え~と武器はなんだっけ~~、何でもいっか~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
盗んだのは誰?
2007.09.08 (Sat)
浪漫砲持って闘技場へ集合!
20070908215301.jpg

一人ハンマーな人がいるけど気にしない!!
回って回っておっちんだ人だし~~、ぷぷぷ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
よりどりみどり
2007.09.07 (Fri)
ドスな日々!
1stキャラは武器防具がよりどりみどりなので、
かなり楽しめるかな。

この日は、ヒーラーUを倉庫から引っ張り出して
20070907212632.jpg

適当に弓担ぎました。
フルヒーラーUなんて1年以上ぶりよん。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
シルバー
2007.09.06 (Thu)
MHFにも銀さんが来るみたいなので
20070906215558.jpg

ドスのシルバーだよ!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
右から左へ
2007.09.05 (Wed)
ドスへ行くとファミ通レイアがお待ちかね。
ハラハラドキドキギザギザしたいんで~、チョロさんと出発!
20070905201816.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
たまにドス
2007.09.04 (Tue)
この日はドスの日!
あの日以来だよ。
いつも賑わっているハノン街へ。

良いネタがあったらしい!
20070904202435.jpg

残念・・・・

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
オモローな遊び
2007.09.04 (Tue)
MHF鯖3!
純さん、ゴリオさん、インさんを見つけたのでオーダー入れました!
レイア亜種!

もうじきHR50のリミッター解除されるから、
そうなるとおそらくみなさん忙しくなるんで、
それまで遊んでもらいましょ。

インさんとはクエはお初~~。

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
素材集め
2007.09.03 (Mon)
MHF鯖3!
オンするとあゆちーさんみっけ~~!
たけちんとゴリオさんと一緒にセーラームーン炭坑婦してるところを、
思いっきりお邪魔~~。
有無を言わさずクエに参加~、一緒に炭坑婦~~うへへ。
20070903202412.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
今日の1枚
2007.09.03 (Mon)
ジェットストリームアタック

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
弓な気分
2007.09.02 (Sun)
MHF鯖3!
エレガントになった鯖3キャラ、といってもゴシックの防御力は低い。
極めて低い。
ってことで、遠距離で死なないように弓でも作ってみましょ。
弓でも貫通ヒャッホイしたいんでハートショットボウⅠを作成。

クックでお試し~~
20070902202255.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
今日の1枚
2007.09.02 (Sun)
ランポスの屍3つ

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
エレガントへ
2007.09.02 (Sun)
いつまでも都会に来たての田舎娘のままの鯖3キャラ~~。
そろそろ垢抜けてもらいましょ。

まずは、カリスマさんお願~~~い!
20070901225912.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
ヘビィ志願
2007.09.01 (Sat)
MHF鯖3!
私の中ではミスターヘビィの042さんと一緒させてもらいました。
振動はないものの、そろそろ貫通ヒャッホイもしたいんでね。

フル装備にお魚ヘビィの042さん
20070901212431.jpg

私はいつものヒャッホイ装備~~、高級耳栓ついてんだよ~~。

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
お手頃なクエ
2007.09.01 (Sat)
MHF鯖1!
リアル試験勉強の息抜きにきてるだろうママさんと一緒よん。
下位お手軽マッタリシリーズ
20070901203045.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
一撃死の洗礼
2007.09.01 (Sat)
めでたくHR8になったあゆちーさん
行けるクエが増えてますますオモローになるよん。
早速レイアに連れて行きましょ。
やっぱ、この陸の女王様やらないとね~~。

『え、防御力低いよ~』と不安がるあゆちーさん。
『鯖1では防御力31でやってたから大丈夫だって~(もちろん寄生)』と適当な説得をして、
やや強引に連れ出す。
華麗に散ってもらいましょ、うしし^^

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
