2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やった~
2007.07.31 (Tue)
クックに続いてゲリョ~~!(MHFだよん)
こいつくらいまではソロで倒したいよね。
20070731205225.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
まだなのね
2007.07.30 (Mon)
めでたくセカンドさんが虹ゲットできたので、
そろそろMHF~トライアル脱出でもしましょうか。
ソロ専用クエストってやつに釣られてみましょ。

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
もじもじ君2号
2007.07.29 (Sun)
所持金10万6千z、最後の武器まで4万4千zほど~~。
ドスラン2匹で稼ぎましょ。
20070729185714.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
あと一歩
2007.07.28 (Sat)
寒冷期だった前日、求人区で将軍2匹で金儲け~~!
約10万zほと稼いで~明けて繁殖期。

ドスラン2匹で稼ぎましょ。
取引価格もまずまず~~!
20070728195335.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
最高の助っ人
2007.07.27 (Fri)
そろそろ虹も見えてきたんでお金でも稼ぎましょ!
温暖期のこの日、求人区にいく気分じゃなかったので、
一人でまったり稼ごうかな~~!
と、クエ物色していたら、タイミング良くすぴ画伯が来てくれました^^v
やった~~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
手の届くところに
2007.07.26 (Thu)
ネタクエを十分楽しみながら裏では密かにお金稼ぎして、
しっかりと虹取り目指してますよ~~。

ウハウハイベント(クック6匹、大名将軍)の時は、
求人区でたっぷりと稼がせてもらいました。
20070726214042.jpg20070726214143.jpg

1クエ2~3万zくらいになるからね~~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
伝説達成
2007.07.25 (Wed)
スミ親父とガラナさんと一緒!
ラー行こうよ、というと珍しく及び腰の親父。
最初は冗談かと思っていたらマジみたいだよ
20070725201031.jpg

華麗に散ってよね、と強引に連れ出す。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
花火大会
2007.07.24 (Tue)
スミ親父の街へ!
この日も私で8人目~~、相変わらず賑わってるよん!

スミ親父、ひょろ松さん、アツさんと一緒しました~~。
下位レイア行った後に
20070724213126.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
オセロ
2007.07.23 (Mon)
地味にやってるトライアルMHF!
小物クエとか採集釣りクエばっかなんで、5~10分で終わるから気楽にできるのよん!

この日もなんか新武器・防具でも作ろっかな~~、
って適当にクエこなして素材、お金を集めていた~~!

通常ソロ時は、画面右下のメンバー情報を隠しているのよ。
で、クエ出発しようとしたら(クエ貼ると隠してるメンバー情報が表示されるでしょ)、
むむっ、このハンター名は!!!

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ハンター修行
2007.07.22 (Sun)
火山グラビへ果敢に挑もうとしているユーミン父ちゃんと一緒させてもらいました。
20070722185800.jpg

挨拶チャット後、火山グラビへ!
そう言えば前回も二人で火山グラビでした~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
すりおろし
2007.07.22 (Sun)
すりおろし果実入りアイスの実を見つけたんで、チョイ大人買い~~!
なかなか美味しかったよん!

さぁ、例のハンマーをもらいにいきましょ。

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
起爆したのは誰?
2007.07.21 (Sat)
スミ親父とお初のひょろ松さんと一緒!
お二人はリアル繋がりということでした。

そのひょろ松さんにご挨拶~~!
20070721200350.jpg

気持ちよく飛んでもらいました^^
16試験を終えたばかりだったらしい~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
サザミでいってみましょ
2007.07.21 (Sat)
メゼポルタ広場の左右からもドンドルマに行けるのね!!
ずっと知らなかった><
2007_07_18_MHF00s320.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
地味に進行
2007.07.20 (Fri)
虹への素材、お金集め~地味に進行中!!

オフババと戯れ!
20070720233156.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
クラウドの剣
2007.07.19 (Thu)
FF7のクラウドが使っていた剣、オリジナルはこれ!
20070719213936.jpg

手前ね、ちなみに奥がセフィロス~なんか太刀っぽいよね。

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
ここは北海道
2007.07.18 (Wed)
MHFから帰還した私は森丘にいました。
20070718223753.jpg

ハノン街にお邪魔~~~!
私で8人目~ドスとは思えない大盛況な街でした。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
三日天下終わり
2007.07.18 (Wed)
あいなさん御一行とお別れして一人樹海へ!
そうグレンダイザー(by スーパーロボット大戦)求めて!
カンタロスクエで炭坑婦マラソンでもしましょ。

あれ、あれれ??
何度やってもでないよ、場所も教えてもらったところよ。

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
これ狙いましょ
2007.07.17 (Tue)
この日のMHFはこんな爪のギャルと一緒よん!
20070717220852.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
ソロは無理かな
2007.07.16 (Mon)
まったりと樹海で遊んでいたら~~体液がでたので
20070716202632.jpg

毒剣つくりましょ。

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
さすが上位組
2007.07.16 (Mon)
三日天下中のMHF!
マッタリモードのマスターさん、純さんと一緒!!
20070716114531.jpg

遊んでいても二人でクエこなしてしまいそうよ。

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
画的にいいわね
2007.07.15 (Sun)
そろそろ画的に装備を新調したいな~~(MHFのほうだよ)、
ってことで、とりあえずタイアップもんでもそろえましょ^^

まず、これから~~
20070715200712.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
やっと見つけたよ
2007.07.15 (Sun)
大衆酒場の未クエをチェック!
もうかなり前からテンパってるような気がするんだけど~~、
ずっと未クエがでなかったのよ。

ようやく出た!
温暖期沼地ナズッチ、さぁ気合い入れていきましょ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
三日天下
2007.07.14 (Sat)
基本~トライアル身分のMHFですが、
3日間の無料クーポンを使っていろいろ遊んでみましょ。

とりあえず、マッタリHRをあげましょか。
2007_07_14_2MHF26.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
卵違い
2007.07.14 (Sat)
トライアル中のMHF!
あら、運搬クエが出てるじゃん、これはいかなきゃ~~~!

運搬スキルもすぐにつけられたよん!
2007_07_14_1MHF01.jpg

あんまり変わらないよね。

続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
画伯と錆び
2007.07.13 (Fri)
オンするとすぴ画伯を発見!
すぴさんブログのナイスな絵がとても好きなのよん。

ひとりだったのでチャンスとばかりお邪魔~~~!
20070713202045.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
潰えた野望
2007.07.12 (Thu)
相変わらず、トライアルでマッタリ~中のMHF!
で、ちょっとしょうもないこと考えていて~!
これでトライアルでクック乱獲ウハウハ~ってのを夢見ていたんだけど・・・・・

■仕様変更
以下のクエストはトライアルコース(無料)での「受注」と「参加」が行えなくなりました。
 ≪密林探索≫ 怪鳥のいななきを追って
 ≪沼地探索≫ 赤き毒たちの統率者
 ≪沼地探索≫ 猪突猛進
 ≪沼地探索≫ 沼地の赤い狩人


や、やるなカプコン・・・・・・

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
得意技
2007.07.12 (Thu)
オンすると求人区で物色中のユーミン父ちゃん発見!!
すかさずメールすると飛んできてくれました。
20070712195209.jpg

おっ、装備が変わってる!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
見えてきた虹
2007.07.11 (Wed)
まったりとネタクエやってる間も、セカンドさんの虹取りもしっかりとやってまして~~!
地味な苦労をコツコツとって感じでね。

前回の街テオやクック6匹、大名将軍イベントで猛烈に稼いだりと、
それなりにマニア武器作成も進んでまして。



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
トライアルでまったり
2007.07.10 (Tue)
MHFはトライアルでマッタリ進行中でっす。
なんかね、今はこのトライアルで十分楽しめそうよ!

課金ない分いつでも気軽にできるし、
課金しちゃうとドス・セカンドさんの虹がかなり遠のきそうだしね。

とりあえず、大骨塊に持ち替えて
20070710221732.jpg


続くよん・・・

 |  MHF  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
虹と共に去りぬ
2007.07.09 (Mon)
ネタたっぷりの闘技会連戦で虹ゲットのママさん、それを祝福に来たすぴさん

3人揃って神秘的な塔へ!
20070709210625.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(2) | Top↑
