2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
F弾かれ組
2007.06.30 (Sat)
ネタいっぱいの大闘技会を終え、ママさんと私は逆鱗求めて尻尾斬りへ!
20070630191217.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
今日の3枚
2007.06.30 (Sat)
ルームシェア

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(7) | トラックバック(1) | Top↑
うふふの大闘技会
2007.06.29 (Fri)
MHFに入れず黄昏れてるママさんみっけ~~!
向こうで待ち合わせだったみたいよ!
20070629234012.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2007.06.28 (Thu)
PK

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ナイスショットの練習
2007.06.27 (Wed)
ひとりエリアで物色中のK旦那発見!

ナイスショットの練習へ!
20070627234525.jpg20070627234543.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2007.06.26 (Tue)
タイアップ装備

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ヘタレ暴露
2007.06.25 (Mon)
父ちゃんさん(ユーミンさん)が一人でいるとコ発見!!
すかさずメールして突撃!!
快くご一緒OK~してくれました。

お久~チャットしていたら、イドさん登場!!
あの時以来のお二人よん!
ボスのまなさんは、この日はお休みのようでした!!

みなさん、いつも見かけた時は4人街だったので、
なかなか一緒できなかったのよん。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
よっ、部長!
2007.06.24 (Sun)
スミ親父のところへお邪魔~~~!!
最近、一つ歳をとったようで・・・・。
20070624203754.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
1度使っちゃうと
2007.06.23 (Sat)
黒様連戦のおかげで素材もホクホクになったので、
反動軽減~作っちゃいました!!

黒龍シリーズには、やっぱいるもんね、これ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
宝玉のほうが
2007.06.22 (Fri)
ママさんとこへ!
みちのく一人旅の譲二さんK旦那が一緒だよん!

譲二さん、カニ道楽が大好きみたい~~!
ってことで、街カニ~~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
ギャルブログ
2007.06.22 (Fri)
いつも遊んでもらっているあいなさんがブログを復活させました!
諸事情で一度閉めたんだけど、MHFと共に復活したみたいよ。
前はね、お色気たっぷりのブログだったんだけど、今度はMHFメインらしい!

でも、すぐにお色気ショットが貼られそうだけどね。

あいなさんのお友達のゆーみんと一緒にやっていくそうです。
ゆーみんは、私以上のオタギャルなのよ、これが!
凄く貴重な存在なのよん!

ここ同様、お二人の『TAMALOG』をよろしくお願いします。

余談かもしれないけど、お二人の美的グレードは高いんだよ!!
やばい、余計なこと言っちゃったかな~、うへへ!

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
G以来
2007.06.21 (Thu)
マスターさんと一緒に黒様ハメに!
懐かしい、G以来の黒ハメだよ~~!

さぁ、気合い入れていきましょ!
20070621212325.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
疑惑の写真判定
2007.06.20 (Wed)
マスターさん、たけちん、ナベヤンと一緒!!
黒様登場~だったので連戦しました~!

黒様素材も剥ぎ取っておかないとね。
20070620204730.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
ネタの香りに引き寄せられて
2007.06.19 (Tue)
愛人さんとお戯れ中のママさんを訪問!
思いっきり邪魔しに~~。

そろそろ錆クサル欲しいよね~、なんて言いつつ雪山クサルへ!
20070619204834.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
今日の3枚
2007.06.18 (Mon)
プチスッキリ

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
チャットの合間にクエ
2007.06.17 (Sun)
久しぶりに休日の午後ドンドルマへ!
あいなさんと一緒しました~~。

5月に一緒してそれ以来かな~~。
いろいろ忙しかったようだけど、遊べる余裕ができたみたいよ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
チームワークよし
2007.06.16 (Sat)
祖龍も最後なので連戦!

マスターさん、たけちんと始めて後半に純さんが参加~~!
だいぶ慣れて死ななくもなった。
調子に乗ってると死ぬけどね~~。

かなり楽に連戦できました。
大したNPC敏腕ハンターさん達だよ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
尻尾式
2007.06.15 (Fri)
オンしてエリアにしばらく放置~、戻るとまなさんみっけ~~!
メール後突撃!!!

お一人だったけど、仲間街だったのでフレさんが来るのね、きっと!
って思ってる間にまなさんフレのイッセイさん、ハルさん登場!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
笑ってる場合じゃないよ
2007.06.14 (Thu)
やってきた連邦の白い奴祖龍!

このためにリミッター解除したようなモンだからね。
はて、敏腕NPCさんはいるかな~~!
ふふふ、いた~~鴨がネギしょってるよ。
ナベヤン発見!!!
しっかり働いてもらいましょ~~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ラオより強い奥様ハンター
2007.06.13 (Wed)
まなさんのとこへお邪魔させてもらいました~。
私と同じような考えをお持ちで、一緒に遊べたら楽しいだろう~な~って思い、
やや強引に仲良くさせていただいておりました。

ハンター名、使用ランド名、オンする日時等を詳しく教えてもらっていたので、
簡単に見つけることができましたよ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
必殺捕獲人vsサマソ
2007.06.13 (Wed)
K旦那から召喚メール~~、突撃するとスライダーさんがいた!
すぐに、ママさんも登場!

ネタハンターが揃ったところで秘境へGO!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
着せ替えいろいろ
2007.06.12 (Tue)
数日前のこと(リミッター解除前)、たけちんのとこへ突撃!
ヒサジさんが一緒でした。
二人でまったりと下位クエ満喫中~でした。

セカンド?のヒサジさんの10試験に参加させてもらうことに。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
キモイツーショット
2007.06.12 (Tue)
ハノン街へ!
スミ親父が自慢のスキンヘッドを披露しに登場!
20070611213020.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
高貴なご婦人と下賤の女
2007.06.11 (Mon)
オンしてエリア放置でPCいじっていたら、ママさんが見つけてくれた~~。
突撃するといつもの騎士殿2名(愛人1号さん、譲二さん)がネタ女王をしっかりガードしてた。

旬なカニでも食べましょ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
リミッター解除
2007.06.10 (Sun)
祖龍が来るらしいので、
そろそろ50試験をクリアしてリミッター解除でもしましょ。
ホントは、HR50で虹取る気だったんだけど~~、道のりは遠そうなのよ。
なので、祖龍素材も集めておかないとね。

シケンジャーはマスターさん、たけちん、純さん!
早速、50試験フルコースいってみましょ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
舞台は揃った
2007.06.10 (Sun)
ネタの香りに誘われてフラフラ~~とハノン街へ!
スミ親父とドンタさんが一緒でした~~。

相変わらず、ナルシスト全開のスミ親父よん!
20070610124401.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
105円の命
2007.06.09 (Sat)
K旦那とのとこにお邪魔~~!

希望?それは~
20070609103050.jpg

しっかり税取ってるよ!!
20070609103105.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2007.06.08 (Fri)
つぶらな瞳

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
大剣な気分
2007.06.07 (Thu)
ファミ通レイア2匹イベントへ!
マスターさん、たけちん引き連れて出発!
20070607205138.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
独り占め
2007.06.06 (Wed)
ひとりでいるたけちん発見~突撃!!
未クエがあったので手伝ったもらうことに。

というか、半ば強引に連れ出したってのが正解!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
