2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
まだまだいますよ
2007.05.31 (Thu)
ママさんとこの記事によると、そろそろフロンティアなのね!
夏ぐらいかな~って思ってたんだけど~~。

でも、私は当分ドンドルマにいますよん!
まだまだ、十分に楽しいですから~!
少なくてもセカンドさんが虹取るまではいますよ~~。
虹取るまでの過程を思いっきり楽しんでるって感じよん!
(動作チェックくらいはするかも~~)

どのくらいのフレさんが残るかわからないけど、
いなくなるのも寂しいことだけど、仕方がないかな~~!

残ったハンターさんの中にもネタ好きハンターさんがいるかもしれないしね~!
募集かけてみてもいっかな~~~!

そんな感じで、まだまだドンドルマでの記事をお届けいたします!!

今後ともよろしくお願いします^^v

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
街に引きこもり
2007.05.31 (Thu)
今回の街襲撃はテオとヤマツだったので、
チョイ街に引きこもってアイテムとお金を稼ぎまくりました~~!

ヤマツ、まず試しに一人でいってみましょ!
20070530233824.jpg



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
暗殺計画
2007.05.30 (Wed)
ブレンディー街へ!
店主、たけちん、エルクさんがいた~!

この日は温暖期、ラージャンでもオーダーしましょ。
クエなかったので誰かに頼むも
20070530231925.jpg

みんな茄子~~!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
漢だわ~
2007.05.29 (Tue)
はのんのとこへ!
お初のはのんフレ、スミさんが一緒~~!

街テオ行くところだったので合流~~!
行く直前にスミさん繋がりのドンタさんが来訪。
4人で出発~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
こんなものね
2007.05.28 (Mon)
最近、繁殖期に決まってやることがあってね、
それは、ぶひぶひ被ってドスラン2匹の大物狙いよん!

一人で手軽にマッタリとできるからいいのよね、これ!

もうかなりやってるんだけど~、なかなかでなくてね~キング!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
みちのく一人旅~♪
2007.05.27 (Sun)
お久~でママさんトコへ!
クエ中だったのでしばらく待つことに。
帰還と同時に愛人さんも登場。
息の合ってること!!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
召喚、闘技会専用ハンター
2007.05.27 (Sun)
大闘技会、とっとと50勝してシンボルもらってしまいましょ。
って言っても相手が必要なのよ、これは!
これ以上、フレさんに負けて~って言うのも悪いんで、
求人区で交互勝ち負けでも~~!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
初めての
2007.05.26 (Sat)
珍しくK旦那発見!
最近はオンする時間帯がチョイ違うみたいよ!
深夜ならいつでもいるらしい~~!

マサさんとお初のセレンさんが一緒でした。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
思わぬところでキタ
2007.05.25 (Fri)
たけちん、純さんとこにお邪魔~~!
ぶひぶひかぶってオーダーいれました^^
20070525191321.jpg



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
遠い道のり
2007.05.24 (Thu)
やっぱ遠いよね、虹っていうか業物の紺!
これも密かに集めようかと思っていたけど、地味にコツコツやらないと無理っす!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
無双オロチ
2007.05.24 (Thu)
無双BBのほうは、マシンスペック不足で散々だったので、
オロチでも楽しみましょ!

だいぶキャラごとのチャージ攻撃が身についてきたよ。
何通りかあって状況によって使い分けるってやつね。


続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
息の合わない二人
2007.05.23 (Wed)
一人黄昏れていたはのんを捕まえて、散々闘技会で負けさせた後、テオッチへ!
20070523212435.jpg



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
お礼にヒレでも
2007.05.22 (Tue)
オンして早々はのんが見つけてくれたみたい!
ちょうど夜だったので、とっとと召喚しましょ。
負けてもらわないと~~~
20070522204108.jpg



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
リハビリ手伝い
2007.05.22 (Tue)
ぶひぶひかぶって大物狙い&お金稼ぎで、
ランボス2匹をたっぷりと~~やって一息ついていたら、
てっぴーさんが来てくれました。

てっぴーフレのディオさんも一緒でしたよ。
お二人ともリハビリ中とのこと!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
世の中エロス
2007.05.21 (Mon)
あいなさんとマッタリチャット!
しょうもない話題で盛り上がってました~~!
20070521202939.jpg



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
スリル味わいましょ
2007.05.20 (Sun)
かなりお久~~であいなさんと一緒!
街に着いたときには、取り込み中だったので一人で狩猟演習でも!

ランス担いで
20070520212955.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
次世代燃料
2007.05.20 (Sun)
1年ぶりに復帰したはのんが来てくれた!
どんどん働いてもらいましょ。

有無を言わさず狩猟演習に!
20070520133002.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
超初心者
2007.05.20 (Sun)
三国志無双よん!

なぜかドンドルマであいなさんと待ち合わせ~~!
モンハンでチャットしながら、無双BBよん!
無双では自分の家をでて名士のとこで待ち合わせ。

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
顔カタログ
2007.05.19 (Sat)
顔いろいろよん!(無双ね)

【元気】
006s320.jpg


続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
遊ばれてるのはどっち
2007.05.18 (Fri)
浮気ばかりじゃなく本命も地味にやってま~~~!
この日も狩猟演習!

風の谷のガウシカ!でもいきましょ~。
このモビルスーツを装着して出発!
20070519001402.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
よくわからないまま
2007.05.17 (Thu)
また、チョイ無双BBをやってみたよん!
相変わらず、カクカクしてるし~~!

この日は一発でオンに繋げた~、だいぶ安定してきた?

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
三国志だぞ!
2007.05.17 (Thu)
あいなさんが誘ってくれたんで、真三國無双BBをやってみた。
しばらく無料みたいよ。

まずグラフィックがぐちゃぐちゃ~!
なんで、なんで~~~!
これは、詳しくは言わないけど~チョイ私のミスだった、うっしし。


続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(9) | トラックバック(0) | Top↑
なんとなく金さん
2007.05.16 (Wed)
金さんが来てた頃の話よん!
まずは一人で尻尾斬りでも~~。
20070516224002.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
これも忘れていた
2007.05.15 (Tue)
ドンドルマの狩猟演習、闘技演習が結構~残ってたよ!
どんどんやってみましょ!
マスターさん、たけちん、エルさんが一緒!

まずはこいつから!
20070515222800.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
密かに
2007.05.14 (Mon)
釣り名人に着替えて塔へ!
ちょうど金さん来てたのでラッキーだった。
20070514223756.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2007.05.14 (Mon)
オセロ

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ドンパチ祭り
2007.05.13 (Sun)
一人カニでお金稼ぎしてるママさんとこへ!
地味に私もお金稼ぎはしてるのよ。

どうやら祭りになる模様~~!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
根気が勝負
2007.05.13 (Sun)
引き続きブヒブヒ~~!
季節は温暖期に変わってまっす。

沼地イーオスからいってみましょ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
来るか大物
2007.05.12 (Sat)
この日は繁殖期、もうしばらく大物狙いでいってみましょ。
ランポス2匹から~~。
20070512200232.jpg20070512200245.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2007.05.12 (Sat)
よーいどん

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
