2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
さらにぶひぶひ
2007.05.11 (Fri)
この日は寒冷期!
ぶひぶひ装着して大物ドスガレ狙い!

最近の流れからして、なんか出そうな気がしてね。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ぶひぶひカイザー
2007.05.10 (Thu)
ぶひぶひ装着して大物狙いましょ。
20070510211505.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
すっかり忘れていた
2007.05.09 (Wed)
アリーナ行ってモンスター飼育の許可をもらうのを、すっかり忘れていた><
セカンドさんもとりあえずは虹目指さないとね。
そのために闘技会もしないと。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
なんかウハウハ
2007.05.09 (Wed)
将軍2匹に、マスターさん、たけちんとで出発。

戦闘前にお肉を補充しないと~~。
ネコ肉焼きセットを使ってみましょ。
20070509002948.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
テンポよく
2007.05.08 (Tue)
未クエ消化の旅は続く!
たけちん、エルクさん、純さんと一緒~~!

最近は、この街突撃したら私がドンドンクエ貼りまくり~~!
テンポよくしてあげてますよ~~。
これで良いみたいなんで~~、うしし。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の2枚
2007.05.07 (Mon)
お前はもう死んでいる

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
サクサクっと
2007.05.07 (Mon)
遊んでばかりいないで、
そろそろ未クエをサクサクっと消化しましょ。

敏腕NPCさん二人(マスターさん、たけちん)がお手伝いよ!
まずは火山将軍!
20070506223541.jpg20070507010650.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
紅白飛ばしあい
2007.05.06 (Sun)
マスターさん、たけちんと一緒!
未クエの紅白フルをお願いした~~。

たけちんが浪漫砲だったんで私も~~、そしたらマスターさんまで浪漫砲よん。
20070505215502.jpg

3人で飛ばしあいじゃん、これだと~~。
『負けなぇ』って気合いはいってる人いるし~~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
カプコン仕様
2007.05.05 (Sat)
ひとり炭坑婦中のママさんを訪問!
クエ中だったのでしばらく待ち~~!

ほどなく帰還。
爺を脅しライトクリスタル1個ゲットしてきたトコでした~。
今宵はライトクリスタルと上質角が必要とこと。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
空気読めてる?
2007.05.05 (Sat)
K旦那、マサさんと一緒のところへ、
キリンソロから帰還したクロさん合流!

4人でレウス討伐へ出発!

みんながボスエリアについた頃、不意に何かを思い出したクロさん。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
何かが起きる街
2007.05.04 (Fri)
おひさ~~でK旦那発見!
すかさず突撃よん。
最近オンしてるらしいんだけど、時間が合わなかったようで~~。

同じくおひさ~のマサさんと3人で黒グラビへ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
火事場で高台
2007.05.04 (Fri)
今度は火事場装備で高台してみましょう~~。

たけちん、純さんと一緒だよ~~。

スキル発動はこれね!
20070504020708.jpg20070504020730.jpg

2回ほどで十分すぎるほどよ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
違った武器で
2007.05.03 (Thu)
高台テオっちがいるうちに粉塵を集めましょ。

数日前のクエ!
たまには超絶以外の武器でいってみましょう~~。

とりあえず、浪漫砲よん!!
マスターさん、たけちん、エルクさん引き連れて出発!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
いけいけ乱舞
2007.05.03 (Thu)
ママさんといけいけ高台テオ乱舞~~!

20070502234244.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ハイスクール夏服
2007.05.02 (Wed)
少し語りすぎたかな~って感じで文章いっぱいのコネクト!オンでしたけど。

なんか少しどころか思いっきり語ってるよね。
うはは。

好きな装備でいいよ、って事だったんであの2つにしたのよん。

きっと、フレさんでもほとんど見たことないと思いますよ。
だって、そんなに着てないもんね~~
うへへ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ファミ通さんが呼んでいる
2007.05.01 (Tue)
ドンドルマに復帰して間もない3月下旬、一通の管理者宛コメント届きました。

よくあることなのでそれほど気にとめず、
いつものように管理画面開いてコメントを見ると~~

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
