2007年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
レイア三昧
2007.03.31 (Sat)
引き続きコーヒー党メンバーと一緒。

またまた、
5人になったので未クエだった下位テオ貼って、
参加者を待つことに。

誰も参加しないまま続くチャット。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ポン、ポン
2007.03.31 (Sat)
コーヒー党にお邪魔~~。

5人になったので別れていきましょう。
下位ディアが未クエだったので、あと二人よろしくね^^
とクエ貼って待つのだが・・・・

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ハラハラしたいときは
2007.03.30 (Fri)
ドンドルマに出戻って数日、
そろそろハラハラしたいな~~ってね。

そんなときはこいつよ。
20070330221254.jpg

たけさん、エルさん、ボヤッキーが一緒だよ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
鬱憤晴らし
2007.03.29 (Thu)
何を思ったか太刀担いで密林へ。
一人目でもほとんど使った事ないのよね。
そろそ練習~しないとね~~。

一本だけある毒太刀よ。
20070329230806.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コーヒー党
2007.03.28 (Wed)
変な色の全身タイツに身を包んだ変○集団登場!
20070328192708.jpg

かなり派手目の私も地味に見えちゃってます。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2007.03.28 (Wed)
まるで漫画!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
愛人同士
2007.03.27 (Tue)
ママさん街へいったら、みなさんクエ中~~!
まったりと待つことに!

しばらくするとママの愛人さんが来訪!
何度か一緒させてもらってるんだけど、二人目は微妙だったので、
きっと私ってわからないかも~~!

良い機会なので、遊ばせてもらうことに!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
今日の1枚
2007.03.27 (Tue)
レウス飴

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
一石二鳥
2007.03.26 (Mon)
出戻りオン初日第2部!

あら、ボヤッキーいるじゃん!
獲物ハッケーーーーン。

豪快に斬り上げてやらないと~~!
斬り上げ禁断症状が出てた頃よん、うしし!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2007.03.26 (Mon)
虫歯0!

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
なんじゃこりゃ~~~
2007.03.25 (Sun)
MMBBを再契約して、2ヶ月ぶりのドンドルマだよ!

全体の人数は、以前とあまり変わらないかな。
さて、誰がいるのかな~~。

ネタの香りがする・・・・・。
いた~、ママさん発見!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(2) | Top↑
都会に行く前に
2007.03.24 (Sat)
ドンドルマに行く前に、消耗品等を集めておかなくちゃ~~!

って、よく見ると未クエ発見!
ジャンボ村の英雄もまだなんでやっておこ~~~っと。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2007.03.24 (Sat)
茶目っ気たっぷり!!

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
オフならでは
2007.03.23 (Fri)
そういえば、こんなやつも持ってたよん!
20070323222854.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
え、あなたと闘うの?
2007.03.22 (Thu)
マッタリ進行中のFF12よん!

毎回、好きなキャラなんだけど、
こんどは敵ボスとして登場!!

あなたと闘わないといけないのね。

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
レイアに浪漫砲
2007.03.21 (Wed)
せっかく作った浪漫砲~、いろいろ使ってみないとね。

でもね、
マニアもってる一人目でも、
ソロはオフクッククラスしかやったことないのよ。
ほとんどはPTプレイで、お仲間さんを飛ばしてました~~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
覚醒したかしら
2007.03.21 (Wed)
季節は寒冷期!
あら、塔キリンがまた未クエだよ。

よほど、ガチキリンが嫌だったのね。
これはやるしかないね。
なぜかやる気満々よん^^v

しばらくお休みもらったら、こうも変わるモノなのね。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
FF12
2007.03.20 (Tue)
少しずつやってたFF12!
そのムービーをみてみましょ。


続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
私にも敵が見える
2007.03.19 (Mon)
久々のメインクエ!
苦手だったドドブランコでもやってみましょ。

先日のガチキリンで、かなり気分よくしてるから
やるなら今のうちね。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
燃え上がるような・・・・
2007.03.19 (Mon)
燃え上がるような思いをしたいときはこれね!
相変わらずいつも熱いよ、こいつは!

20070318235551.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
マリオ
2007.03.18 (Sun)
ストⅡのガチャガチャと同じやつで、
マリオシリーズもあるのよ、これが。

思わず買ってしまった~~~!

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
はじめての・・・
2007.03.18 (Sun)
休載中に買ったWii!
売り切れ状態が続いていたので、見つけた時に買わないと~!

で、とりあえず一緒に買ったのがはじめてのWii

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2007.03.17 (Sat)
左の頬をだしな!

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
FF7
2007.03.17 (Sat)
10年前にでたソフトなのに、今もなお根強い人気を誇る作品!
関連するゲーム、DVDがどんどんでてる~~。

私がやったのは、かなり後になってからだけどね。
マテリアシステムも斬新で良かったし、
ストーリーも好きだったよ!

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
波動拳
2007.03.15 (Thu)
以前、ママさんとこで紹介されていたモンハンのガチャガチャ
ガチャガチャコーナーを見つけると探すんだけど~~。
未だにご対面できてないのよ。

まぁ、それほど気合い入れて探してないんだけどね。

その代わりに、こんなん見つけました!!!

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ガチな気分
2007.03.15 (Thu)
オフもまだ未クエがありそうなセカンドさん!
この日も塔キリンが未クエででてました~~。

かなり前から未クエなのは把握済みなんだけど、
どうもガチキリンは全くやる気なしだったのよん。

でも、なぜかこの日はやる気満々!
気が変わらないうちに行っちゃいましょ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2007.03.13 (Tue)
テオ・テスカトル亜種!

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
マッタリ浪漫求めて
2007.03.12 (Mon)
ロマン求めて浪漫砲~~ってね!!
ナナっち担いでロマン、ロマン~~~!

ナナにあわせてこれ着ていきましょう!
20070312215308.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
彼女にも会っておかないとね
2007.03.11 (Sun)
やっぱ、オフなら彼女に会っておかないとね~。
オンに上がれないって。

ってことで、
ナナっちに会いに火山へ。

超絶に高級耳栓で出発~、楽しければ良いのよん!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
名物クエ、しかも黒
2007.03.10 (Sat)
私のトコじゃなくて、ママさんとこの名物クエが出てたよん!
っていうよりね~、未クエのままにしていたやつ。

どうも一人でやる気がおきなくてね。
でもオフだから、いずれは一人でやらないと~~
って感じで残しておいたんだよね。

そろそろ、オンに上がる準備もしないとね~~。
ディアブロス亜種、いってみましょ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
