2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ベンチマーク
2007.03.09 (Fri)
ネトゲ用にマシン性能ってやつを知っておかないと~~。
ってことで、ベンチマークなるものをやってみましたよ。

信長の野望Online ベンチマーク ってやつね。

MHFのベンチマークってないみたいね。

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
マッタリしすぎかもね
2007.03.08 (Thu)
無事戻って来ることができて1週間たったよん!
でね、この1週間にやったクエ数は3なのよ。

そうそう、記事にしたのが全部ってこと~~!
ちょっと、別な意味でマッタリしすぎよね><
でも、つまらなくなったってことじゃないのよ。

徐々に、記事更新も含めて以前のペースに戻すからね~!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
やっぱ、ヒャッホイしないとね
2007.03.07 (Wed)
そういえば、こんなのも着ていたよね!
20070307223342.jpg

オフから下位序盤のガンナー装備だった。
魅惑の胸元シリーズよん。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
未クエ発見
2007.03.06 (Tue)
村でまったりしていると、未クエがでてたよん!
砂漠のクサル~~。

超絶も慣らしておかないとね。
さぁ~いってみましょ。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ぶっつけ本番
2007.03.04 (Sun)
休載中~全くモンハンもやってなかったので、
そろそろ馴染んでおかないと~~!

ってことで、
ぶっつけ本番、なんか行ってみましょう。

寒冷期か・・・・
あれ、やっぱ食事忘れてる。
そんなもんね。

さて、クエは何があるん???

決めた!
連邦の白い奴、いってみましょうか!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ネタ女王、全国区へ
2007.03.03 (Sat)
みなさん、既にご存じのことでしょう。
私がマッタリ休息してる間に、
未だにネタ女王に君臨し続けてるママさんが、
雑誌上でもネタワールドを展開してくれていました。

詳細はこちら
◆Aperio街パーティ atファミ通取材

その時の撮影会に末席ながら、参加させていただきました。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
そろそろ春かな
2007.03.01 (Thu)
ご無沙汰しております。
休息中~心温まるコメントの数々、どうもありがとうございました。
とってもうれしく思っています。

この1ヶ月間、全く記事の更新がなかったにもかかわらず、
カウンターが4000以上回っていました。
完全に、このプログはみなさんに支えられてるんだな~
と実感しています。

やはり、この場で皆様とつながりをもつことは、
とても心地良いものなのですよ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(13) | トラックバック(0) | Top↑
