2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
読者の皆様へ
2007.01.31 (Wed)
いつもご訪問ありがとうございます。


このブログを4月半ばに始めて9ヶ月以上が立ちました。
当初、まったく予想していなかった数の皆様に、
訪問していただいていることを大変うれしく思っております。

おそらく、ここを訪れてくれている皆様は、
モンスターハンターが好きな方々だと思います。
私も好きです。
これが、皆様と私を繋いでいるものだと思っております。

このゲームの楽しさを1枚の画像からでも伝えたい、
そう思い記事を書いてきました。

今日まで続けることができたのも皆様のおかげです。
一緒に遊んでくれたハンター様、コメントしてくれた読者様、
ご自身のブログにリンクを貼ってくれたブロガー様、
皆様に支えられて私のブログは成り立っていました。
皆様にはとても感謝しております。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(17) | トラックバック(1) | Top↑
カニと戯れる日々
2007.01.30 (Tue)
先週の土日に街シェン連戦してみました。
求人区ですよ~~!
20070130214854.jpg20070130215100.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ボイチャから流れるその言葉は・・・
2007.01.29 (Mon)
ママさんとマッタリと下位街テオ連戦!
上位テオやるにはチョイレベル足りなくてね。
難易度的に楽勝になってきたので、マッタリとチャットを交えて連戦!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
上位の洗礼
2007.01.28 (Sun)
1週間ぐらい前の上位に上がりたての頃のクエ!
ビール飲んで酔っぱらってるあいなさんと一緒!

上位レイアへ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
3倍強くしてみました
2007.01.28 (Sun)
武器もそろそろバージョンアップしないとね。
チョイ素材集め~~!
王族カナブンを少々!
20070128205717.jpg20070128205739.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ナイス・フィニッシュ
2007.01.27 (Sat)
オンすると街が襲撃されてる~~!
テオとシェンね、テオはまだいけないな~。
下位は?テオか~、よし超絶の試し斬りでもしましょ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
真昼の情事?
2007.01.27 (Sat)
普段家にいない時間にオン!
一人まったりしようかと思ったら、
その日遅番勤務のK旦那が見つけてくれた~~!
20070127130638.jpg

ラッキー!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
地味にサブクエ
2007.01.26 (Fri)
シンボル変更、称号ゲットを求めて地味~~~にサブクエこなし~~!
毎日少しずつコツコツやらないとね。
一気にできないモンだしね~~!

オフや下位の頃にもコツコツやってたんだけど~、
まだまだ足りないみたい!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
普通にやればいいのに
2007.01.25 (Thu)
なんだかネタ的失敗したゲリョ闘技演習
2戦目!引き続き、あいなさんとお豆と一緒!

ピヨリ中~強引に穴セット!
20070125220552.jpg20070125220610.jpg

ピヨっても間に合ったもんね!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
闘技演習で遊びましょ
2007.01.25 (Thu)
オンの闘技演習が手つかずだったんでやってみましょ。
あいなさんとお豆が一緒よん!

普段使わない武器防具でやるのもまた楽し!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
うふふ~な浪漫砲
2007.01.24 (Wed)
ママさんのトコへお邪魔~~!
スライダーさんおじゃるさんが一緒でした。

既に赤フル出発前だったので、急いでガード性能つけて参加!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
今日の1枚
2007.01.23 (Tue)
バリバリ☆Sunday Night

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(9) | トラックバック(0) | Top↑
∞チャチャ
2007.01.23 (Tue)
森丘も自由にいけないとね~~~!
ってことで始まりの唄求めて無限チャチャ。
一人目で散々やったんで、じっくり時間かけてやってみましょ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
無謀すぎ
2007.01.22 (Mon)
ほとんど未クエ状態のクエを物色していると、
火山ラージャンがあるじゃん!
あいなさんとお豆に聞いたら、イケイケやる気満々だったのでGO!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
タイミング良くラオ亜種
2007.01.22 (Mon)
砦襲撃中に上位になったのでラオ亜種を連戦してみました。
しばらく来てなかったような・・・・。
次に来るのは、いつになるかわからないからね~~!

求人区へ。
もう需要ありありでした~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
上位です
2007.01.21 (Sun)
さぁ、上位クエ~してみましょ!
未クエがいっぱいよ~~、当たり前ね。

あいなさん、お豆と一緒。
あいなさんがレイアを用意してくれました~~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
教官装備萌え
2007.01.21 (Sun)
まわり全てを巻き込む大砲撃戦後、
ネタ夫婦ネタ青年一行は火山へと向かうのであった。
20070121121434.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
つまらないものですが
2007.01.20 (Sat)
手土産持参でママさん家を訪問!
つまらないものですが召し上がって下さい!
とHR30試験を手渡しました!!うしし!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(2) | Top↑
童心にかえって
2007.01.20 (Sat)
あいなさんと雪山へ!
20070120103634.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
遊び過ぎたかな~
2007.01.19 (Fri)
K旦那をみっけたのでメール送信!!
遊んでくれるって言うんで突撃!!

マサさんとお二人のフレさんが一緒でした。

砦が襲撃されてるのね!
下位ラオいくトコだったので便乗~~!
フレさんも下位でした。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
お久でドロンボー一味
2007.01.19 (Fri)
求人区でひとり黄昏れてるボヤッキー発見!
これは強制連行だね。

軽く挨拶を済ませ~~
20070119002741.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
師匠に続け
2007.01.18 (Thu)
ネタ師匠のトコの記事にウハウハ黒グラビってのがあったので、
師匠に続いて私もやってみました。

みなさんお馴染みの戦法なんでしょうね~これは!

メテオキャノン担いで火事場装備。
貫通LV1・2、通常LV2、調合素材(カラの実+牙)持って~~

こんな感じで出発!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
生け捕り名人
2007.01.17 (Wed)
あいなさんとマッタリと斬り上げ三昧クエ!
20070117214206.jpg20070117214234.jpg

基本Mのあいなさん、大喜びなのよ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
早めのオン
2007.01.16 (Tue)
いつもより早くオンしてみると、ママさんみっけー!
ママさんも珍しく早いオンみたい~~!
う~~~ん、良い感じだよ!

どうやら、
X箱のブルドラに夢中のゲーマー園児が
この日は早々とねんねしたらしい!
それで早めのオンなのよ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(4) | Top↑
ガチキリン
2007.01.15 (Mon)
ギルドフラッグ付きの雪山キリンがでてたので~、行くしかないでしょう。
一緒にいた近接装備のあいなさんもろとも散弾ハメね、これは!
うしし!
火事場ガンナーで準備OK、さぁいきましょう~って時に~

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
私のは高級品じゃないのよ
2007.01.14 (Sun)
バサル素材がたまったのでバサルスーツ?を作ってみました。
装填数+スキルがつくのでメテオキャノンでヒャッホイしてみましょ!

一緒してくれるのはあいなさん!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
無謀な挑戦
2007.01.13 (Sat)
ママさんトコにお邪魔して、ババコンガ3匹イベントを手伝ってもらいました。
ファミ通チケットが欲しかったのよ!

赤い彗星のママさん、さぁいきましょう!
20070113215847.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
油断大敵
2007.01.13 (Sat)
オンでも運搬してみましょ!
ちょうど火薬岩2コサブイベがあったのでいきましょう~!
運搬装備に狂走薬Gで出発!

相変わらずとても熱い!
20070113125142.jpg

そばのイーオスは振り切ります!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2007.01.13 (Sat)
2匹揃ってなんの踊り??

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
3万は美味しい
2007.01.12 (Fri)
クック6匹イベントへ、最終日だったかな!
セカンドではサブクリしかしてないので、
サクサクっと6匹いってみましょ!

いつものマップ5、あれ?1匹しかいないよ!
20070112200500.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
