2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お土産持参
2006.12.13 (Wed)
いつもお世話になっているママさんのところへ!
パパさんとヒレ酒がぶ飲みしに行くトコだったんで、子供の私はお留守番!

他のことしながら待ってると、
ゲーマー主婦連の響さんがお見え~~~、素敵な奥様よん!
すぐに私だとわかってくれました~~~、ありりん!

同じタイミングでお二人が帰還!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(2) | Top↑
ルーキー自由区
2006.12.13 (Wed)
ほとんど行くことのないルーキー自由区に街を作ってみました。
とりあえず、ガノでヒャッホイでもしようと準備していると、
下位戦士(HR17)1名さん来訪!

挨拶をすませると、すぐに二人目、三人目が来ましたよ!
ともに上位戦士HR130越え、300越え!

ドンドン貼って良いよ、ってことだったので
遠慮無く下位クエ連戦!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
お知らせ
2006.12.13 (Wed)
いつもご訪問ありがとうございます。

コメント・トラックバックについてですが、
しばらくの間、承認制に変更いたします。
皆様には、ご不便をおかけすることになると思いますが、
ご了承下さいませ。

今後ともよろしくお願いいたしします。
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
