2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ビー玉もらって大喜び
2006.12.08 (Fri)
この日はK旦那のとこにお邪魔よん!
お馴染みのエニさん、マサさんが一緒でした。
奥様は残念ながら不在~~~~!
おそらく、リアルクエスト二人の子供寝せろ!奮闘中と思われます!

マサさん、落ちるとこでした!
翌日朝早いとのこと、お仕事がんばってくださいませ!
2006_12_07_K01.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
初テオ
2006.12.08 (Fri)
収穫祭後、砂漠テオがでたのでこれを見逃しちゃ~いけないよね!
通常クエなんで、でたりでなかったりだからね!

セカンド初テオよん!

しっかりネコ飯食べて、閃光いっぱい持って~~出発!
20061208203246.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
収穫祭
2006.12.08 (Fri)
お初のキリン・クエが出現!!
残念ながらサブクエはギルドフラッグじゃなかったーーー!

さぁ、いってみましょ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
