2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
今年最後のクエ
2006.12.31 (Sun)
2006年最後のクエ!
クインブラスターⅡとランナー・自動マーキング装備で弓ソロ~行ってみましょ!

20061231214458.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
深夜に今年最後の訪問
2006.12.31 (Sun)
深夜にママさんトコへ訪問!
パパさんとお二人揃っていましたが、パパさん落ちるトコでした~~!

ママさんが1クエつきあってくれるというので、
遠慮無く^^vレイア貼り~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
下位フルコース 後編
2006.12.31 (Sun)
前編に引き続き、ママさん、パパさんと下位クエ!!
主要なボスを次々と~、まだ古竜はいけないのよ!



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
下位フルコース 前編
2006.12.31 (Sun)
ママさんとこにお邪魔して、下位クエ連戦におつきあいしてもらいました。
キャバレー通い(ゲームの話よん)が終わったパパさんも一緒!!

どんどん貼って~~いいよ、ってことだったんで~
全く遠慮無く貼り貼り~~しましたよん、うふふ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
雪山に剃刀
2006.12.30 (Sat)
猿との決戦に備えてチョイ準備~~~!
オフレイアを数戦。

わ~~い、でたよこれが!!!
20061230110022.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
にわかランサー
2006.12.29 (Fri)
16試験~次はフルなのでここでランスを作成~~!
同時にガード性能装備も作っちゃいましょ!

一人目では作らなかったプロミネンスピラー!
20061229174508.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
代わりにオフ
2006.12.28 (Thu)
ラオが来てるみたいね!
火事場力とヘビィーでいってみましょ!

準備万全でさぁ~出発!!
あれ?HR足りなかった><

HR17からでした!(まだ16なのよん)

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
プレイヤースキルをアップしなきゃ
2006.12.28 (Thu)
そろそろ16試験でもしてみましょ~!
一人目の時はソロでやったんで今回もソロでいってみまっす!

腕は当時のままかな~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
そろそろ運搬
2006.12.27 (Wed)
二人目もそろそろ運搬しないとね!
で、運搬装備つくりま~~~!
20061227211657.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
気楽にいきましょ
2006.12.26 (Tue)
オンするとエリアで黄昏れてるあいなさん、ハケーーーーン!
離席マークなしで不在だよ、いつものことだ!!
メールうっといてクエ出発!

クエ終了後街に帰還、
あいなさん来てくれてたんだけど、またまた離席マークなしで不在!
あいかわらずだ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
初ギルドフラッグ
2006.12.26 (Tue)
ようやくオフキリン・サブクエのギルドフラッグが、でたので行ってきました。
今度いつでるかわからないので逃しちゃいけないよん!

実はチョイ前にも出たんだけど、
準備していたら昼夜変わって無くなってしまった~~ってことがあったのよ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
伝説の双刃
2006.12.25 (Mon)
オフ進行時にもらった村長の古い剣と一流ハンターの証。
一人目では倉庫の肥やしになったままだったので、
今回はどっちかつくって見ましょ!

双剣はまだ持ってないので伝説の双刃を作りました。
20061225213024.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
空気読めてなかった・・・・
2006.12.24 (Sun)
ママさんの街へ突撃!!
スライダーさんセンプーキさんがご一緒でした。

久々に一人目Rでクエさせていただきました。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
弓でヒャッホイ
2006.12.22 (Fri)
二人目は早々と弓デビューとなりました。
チョイ首苦しいランナー装備で出発、オフ青クックねん!
20061222213800.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
そろそろ弓だよん!
2006.12.22 (Fri)
クインブラスターⅡとランナー装備を作りましたよん!
20061222001753.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
爪集め
2006.12.21 (Thu)
ドラゴンキラーを滅一門にしちゃいましょ~~!
炎龍の爪は十分足りてるので霞龍と鋼龍の爪を集めなきゃね!
オフクエでがんばってみましょ!!

クエを見ると古竜は塔ナナしかないので、
とりあえず採集しにナナへ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
火事場試し
2006.12.20 (Wed)
先日完成した火事場装備を試してみましょ!
ターゲットは青クック!!

いつものように大タルでスキル発動!!
20061220212121.jpg20061220212134.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
深夜の飛ばし屋
2006.12.20 (Wed)
夜遅く数日ぶりにオンへ、できても1クエくらいかな~~!
K夫婦さんをハケーーーーン、お邪魔させてもらいました。
クロさんも一緒でしたよ!

ちょうど奥様が落ちるトコでした~、入れ替わりになってしまった~。
奥様~まったね~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
白モノ装備
2006.12.19 (Tue)
一人目では作らなかったモノ装備を作ろうと思っていたので、
初めてモノブロスを倒してから、毎日コツコツクエをこなしてきました。
繁殖期にはノーマル、寒冷期には亜種って感じで~~!

ディアは相変わらず苦手なんだけど、なぜかモノブロスは好きなのよ!
針15~20で安定して倒せるし、なんどやってもオモローだしね~!
ちょうど良い難易度なのかもね~、私には!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
とんだ結末
2006.12.19 (Tue)
数日前のクエ!
一人マッタリとオンライン。
ルーキーの人数の微妙なグループに街を作ってみました。
”誰でも来い”でね。

誰もこなければ一人でこなせるクエ、
誰か来たらそれなりのクエでもしようかな~~って!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
深夜に飛んで、飛んでぇぇ
2006.12.18 (Mon)
深夜遅くなのに元気なKご夫妻のところへ!
マサさんも一緒でみなさん、元気!元気よ!!

大好きなレイアよん!
20061218210635.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
教官装備
2006.12.17 (Sun)
教官装備が完成しました!
20061217212811.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
足の指は3本
2006.12.17 (Sun)
ママさんの街へ突撃!!!
ちょうどママさんフレが落ちるとこだったので、
お見送りチャット~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
任せて安心
2006.12.17 (Sun)
あいなさんと一緒ですよ!
いつものようにマッタリとチャット混じりの下位クエよん!
20061217135640.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
マッタリのはずが・・・・・
2006.12.16 (Sat)
支給品でため込んだ弾がまだまだ残っているので、
ヘビィーでマッタリと弾薬消化クエ~~!

そろそろガンナー装備でも作らなきゃね~~!
まっいっか~~!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2006.12.16 (Sat)
刺激強すぎた?

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
いよいよレイア
2006.12.15 (Fri)
前日にテンション低いながらも下位クエして
レイア等いけるようになったので、それ手みやげにママさんトコへ!
20061215225045.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
テンション下がり気味
2006.12.14 (Thu)
諸事情でテンション低いです・・・・
マッタリクエでもして気分変えましょ!

一人オンラインへ
未クエでもしよっかな~~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
お土産持参
2006.12.13 (Wed)
いつもお世話になっているママさんのところへ!
パパさんとヒレ酒がぶ飲みしに行くトコだったんで、子供の私はお留守番!

他のことしながら待ってると、
ゲーマー主婦連の響さんがお見え~~~、素敵な奥様よん!
すぐに私だとわかってくれました~~~、ありりん!

同じタイミングでお二人が帰還!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(2) | Top↑
ルーキー自由区
2006.12.13 (Wed)
ほとんど行くことのないルーキー自由区に街を作ってみました。
とりあえず、ガノでヒャッホイでもしようと準備していると、
下位戦士(HR17)1名さん来訪!

挨拶をすませると、すぐに二人目、三人目が来ましたよ!
ともに上位戦士HR130越え、300越え!

ドンドン貼って良いよ、ってことだったので
遠慮無く下位クエ連戦!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
