2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
初ヒャッホイ
2006.11.24 (Fri)
素材集めもストーリ進行も順調に進んでいる二人目~。
いよいよ貫通ヒャッホイするときが来ましたよ!
獲物はわざわざこのために未クエにしておいたドスガレ~~!

持ち込む弾も貫通弾以外は、
今までもクエの支給品で手に入れたモノよん!
どの程度必要かはわからないのであるだけ持ってく。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
新武器
2006.11.24 (Fri)
マッタリと素材集めモードに入り順調に進んでる二人目Kです。
そこそこお金もたまり防具もレベルアップして、
クックも半分カモ化してきましたよ。
ドスファンゴより楽な場合もあるくらいよ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
