2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
一番大事なモノ
2006.11.14 (Tue)
街でハチミツの大人買いしていると、海老さんが来訪!!

20061113220607.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
風邪にはモンハンね
2006.11.13 (Mon)
オンすると、
ルーキー自由区を彷徨っているあいなさんハケーーーン!
自由区に突撃でもする気???
珍しい~~、もしかしたら中身リアフレさん??

メールしてみると本人でした~。
どうやらいろいろ眺めていたらしい~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
ナズチと戯れる
2006.11.12 (Sun)
食材や消費アイテムなど、
オフで取れるモノはほとんどオフで取るんですが、
この日は、角破壊サブクエのある上位ナズチがよくでたいたので、
ナズチ・サブクエで採集三昧しました!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
少しはまともになったかな
2006.11.12 (Sun)
先日、シェンが来てたので行ってきました。
もっと先かと思ってましたが、予想ガイに早く来たようです。
前回は間抜け度満載で全然ダメだったので、
今回はもっとマシになるように・・・・・・

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
遊び過ぎもいいよね
2006.11.10 (Fri)
オンしたままチョイ他のことをしていたら、
K旦那さんが見つけてくれましたよ!

なんでも買ってやるからおいでよ!!
ってなんか変質者っぽいメールにつられて
突撃しました~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
やっぱ、猿苦手~~
2006.11.10 (Fri)
猿系のボスって結構苦手なんですよ!
ラージャン、ドドブラあたりは、
ほとんどソロすることはないのですが~~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
枯れる卵
2006.11.09 (Thu)
運搬はチョイご無沙汰だったので、
エッグドリームにいってきましたよ!

これって、
運ぶこと自体は簡単で一人で7個も可能なんだけど、
何が大変かと言うと、
一人では必要数採集できないことがある、
ってことなのよ!!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
リアルクエストは難易度高め
2006.11.08 (Wed)
K旦那さんとこへ、お邪魔~~~~!
お初のマサさんがいました。
20061108214358.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
遊び、みっけ~~~
2006.11.08 (Wed)
まったりとクエしたいとき、よく猪狩り等にいったりしています。

密林・ドスファンゴ
サブA ランポス12頭
サブB 黄金魚4匹

さぁ、いってみましょ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
挑戦してみましょ
2006.11.07 (Tue)
数日前、
ガルルガが来ていたのでソロってみました!
前回はすっかりやり忘れていたので、今度こそって感じよ!

あいなさんの話によると簡単に捕獲できたらしいので、
挑戦してみることに!
彼女ほどうまくはないんだけど、まぁ、何とかなるでしょう!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
エビとカニと爆雷針
2006.11.06 (Mon)
温暖期だったので、
いつものようにレイア尻尾切りを少々~~!
ある程度レイア逆鱗もたまったんだけど、
なんか楽しいのよね!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
念願の共演
2006.11.05 (Sun)
この日もやや遅めにオン!
ママさん街が賑わっているようなのでお邪魔~~!

20061105175137.jpg


K&K夫婦さんエニさん、クロさんがお目見えでしたよん!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
使い道が・・・・
2006.11.05 (Sun)
銀さんが来てるのであいなさん、大豆さんと行ってきました。
未だに飽きないこのクエ!
いい感じの間隔で来てるような~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
午前2時の釣り三昧
2006.11.05 (Sun)
夜遅く午前2時頃オン!
なんとママさんがクエしてる~~~!
この日も自由になる時間がいっぱいあるのかな~~
等と思いながら街へ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
今日の1枚!
2006.11.04 (Sat)
ここまでくると綺麗?

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
え、尻尾斬れたよ
2006.11.04 (Sat)
秋の夜長は祭りで大盛況の続き!

ママさんワイジェーさんと街下位テオ!!
目指すはママさんのギルドナイト称号!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
秋の夜長は祭りで大盛況
2006.11.04 (Sat)
ギルドナイト称号~目指しているママさんのとこへ!
今日こそはと思い突撃~~!!

時間まで思う存分楽しめるようです!!
20061104002123.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
寝落ち疑惑
2006.11.03 (Fri)
そろそろ落ちようかと思ったら、なべやん発見ーーー!
あれ、遅い時間に一人でいるよ・・・もしや寝落ち?
様子をうかがいに突撃~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ヤッターマンファンの皆様、どぞ~~
2006.11.02 (Thu)
ヤッターマン占いですよ!

その結果は・・・・

続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
テオでウハウハしたいな
2006.11.02 (Thu)
街にテオがやってきたので、
一気に塵粉、宝玉~ウハウハしたい~~と思い求人区へ!

いつもの多人数サーバーは満員に近い状況!
この日はそこそこ人が集まるサーバーの求人区で、
街テオ・チャット重視街をつくってみました。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
『ジャ---ン』来ず
2006.11.01 (Wed)
しばらく休養中だったママさん、ハケーーン!
おそらくリハビリ中??
すかさず、とっつげきーーーーーー!!

既にお客さんがみえてました。
この日で引退するという引退ハンターさんでした。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
