2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ボスより強い雑魚ども
2006.10.13 (Fri)
ヒャッホイするためにオン!

いつものように装填数+で出発~!
20061013230536.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.10.13 (Fri)
天から足が・・・・・

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
メインターゲットは私・・・
2006.10.12 (Thu)
クエから戻るとシェバが来てるよ!
MMBB解約してドスのソフトをヤフオクで売って、
宇宙へいったはずなのに!

宇宙から追い出されたようね(ウソ)!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
久々のヒャッホイ
2006.10.12 (Thu)
大名将軍イベントがきてたので、ヒャッホイしてきました。
属性弾以外の使用可能(店売り)弾をもって~~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.10.12 (Thu)
仲良くねんね

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
逆鱗運、尽きたかな・・・・・
2006.10.11 (Wed)
このときもレインボー頭巾で尻尾斬り~~!
だいぶ効率よく斬れるようになったような~!

ブレス時は3回攻撃~、突進時には追っかけて1撃~
とかができれば、素早く斬ることができるんだけどね。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
お遊び全開クエ
2006.10.11 (Wed)
あいなさんと一緒!

前日に尻尾切り~~したままだったので(名人装備)、
そのままレイアにつきあってもらいました~!
名人でマジクエは滅多にないので、
死なないように~~と!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.10.11 (Wed)
14???

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
勇者と虹
2006.10.10 (Tue)
ママさん発見!
クエ中のとこお邪魔して待ち伏せ~~!

装備からして尻尾斬り~いってるようです。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
たまに難易度上げて
2006.10.10 (Tue)
ヘタレの割には、きついクエもやりたくなったりします。
怖いなかにも面白さを求めて~~ってね。

いつものトリオ(あいなさん、大豆さん)で双璧へ


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
ツキのあるうちに
2006.10.09 (Mon)
最近、”引き”がとても良いので、
ツキのあるうちにウハウハしておこかな~~って、
逆鱗狙って尻尾斬りよん!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
デンプシー新記録
2006.10.09 (Mon)
バサル行くことになったんで、状態異常つけて片手剣修行!
たまにやるのもオモロイしね~~~!

そういえば、ヒャッホイ~ずっとやってない・・・・。
まっ、いっか~~!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.10.09 (Mon)
食べられてしまいそう

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
金さんで逆鱗
2006.10.08 (Sun)
オンしてすぐアイナさんがメールくれたので、
彼女の街へ訪問~!

大豆さんと金さんいくとこでした。
いつも混戦なので、ワクワクしながら参加~~!

(また長くなってしまいました・・・・・><)

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.10.08 (Sun)
こう見ると可愛い・・・かも

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
レインボー頭巾は幸運を呼ぶ
2006.10.07 (Sat)
温暖期のこの日、またまた尻尾斬り~!

まったりと密林レイア・サブクリへ!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
クシャルでスッキリ
2006.10.07 (Sat)
ママさん発見~~!
まったりと炭鉱婦してるのかな~~と思ってたら、
双剣担いでいましたよ、ママさん。

むむ、街下位クシャルいってたようでした。
連戦するんと言うんで、喜んでついてきました~~!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
利口な・・・・・ランド消滅
2006.10.06 (Fri)
その過疎ぶりが大変気に入っていたクレバーが消滅しちゃったみたい~~!

ま~、過疎ランドから消されるのは当たり前なんだけどね~!
その日まで知らなかったのは私だけ?

AperioママさんのとこでMH2で使用されるランド名の和訳をしてくれてますよん!

ちなみにクレバーは『利口な』ってことよ!
はたして、私は利口なハンター????
 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
雑魚まみれの胴上げ
2006.10.05 (Thu)
まったりの中に多少の緊張感を求めて、ひとり、街クシャル(酒場の方ね)へ!
上位ガチガチ装備でいくのが調度いいみたいよ、ヘタレな私には!

街襲撃クエは、ボスを捜したりする手間がかからないのがいいよね!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の4コマ!
2006.10.05 (Thu)
記憶を無くした女

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
尻尾斬り
2006.10.04 (Wed)
最近、また尻尾斬りがオモローになってきたので、
大剣担いで逆鱗求めて尻尾斬り~~~!

この日は温暖期。
温暖期密林レイアは、尻尾斬りがサブなので逆鱗でなくても
小銭稼ぎになるのよね!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
神戸ギャルの関西弁講座
2006.10.04 (Wed)
出会った頃は、
関西人らしからぬ標準語を話していたアイナさん。
最近はそのぶりっ娘のメッキがはがれ、
随所に関西弁がでるようになってきました~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ボヤッキ~ネタ的大活躍
2006.10.03 (Tue)
ハラハラ、ドキドキ、ワクワクしたいな~~
ってことでファミ通レイアイベントへ!

ついでに逆鱗でてよん!
ナベヤン、マスターさんとご一緒。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
飛ぶ女
2006.10.02 (Mon)
ちょっと遊んでみました。

アイナさん、モデルあんがと~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
イノシシ強し
2006.10.02 (Mon)
アイナさんと彼女のG時代の相棒ってお人と一緒でした~!

ドスでは始めて会うらしく感動の再会?
そんな感動的な場面で、私なんか邪魔じゃないの?
等とは少しも思わず(うひひ)、まったりチャットしてました~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.10.02 (Mon)
指は4本

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
走る女と転がる女!
2006.10.01 (Sun)
日の沈まぬうちから酔っぱらいのアイナさんと一緒!

体が熱い~とかって言うから~、
脱ぎなよって脱がせました~(ウソよん)、
相変わらずTバックでした~(これホントよ)、うひひ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
それぞれの思い
2006.10.01 (Sun)
数日前、
あゆっちママンマスターさんとで、深夜のまったりチャット~!
宇宙にあがったお二人~、この時は極秘帰還??

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
