2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.02 (Sat)
記事的には連続になるんだけど、1週間ぶりの弓。
チョイじっくりと弓修行でもしてみましょ。

殲滅と破壊の剛弓ってやつで行ってきました。
タメは、1:拡散LV2、2:拡散LV3、3:連射LV3、4:連射LV4

ビンは強撃ビンのみですよ。
装備は数ヶ月前に作っておいたランナースキルね。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
火薬岩はとても熱い2!!
2006.09.02 (Sat)
前回の記事、火薬岩はとても熱い!!では、
グラビがエリア4にいる場合のみ、記載していましたが、
エリア5、エリア3(レアパターン今まで1度しかない)に
いる場合があるので、その追加記事となります。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
使いこなせてない・・・・・・
2006.09.02 (Sat)
1週間くらい前のクエ。

ダイゴロウさんが弓担いで訪問してくれたので、
数クエ後、私も弓を使ってみました。

装填数+でタメ4と各種ビンを試してみましょ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
