2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やさしい眼差し
2006.09.30 (Sat)
砦が襲撃されてるので行ってきました。
(酒場の下位の方ね)

討伐する気満々で出発。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.09.30 (Sat)
使い道・・・あまりない・・・

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
秘密の遊び場
2006.09.28 (Thu)
炭鉱婦が日課になっている赤頭巾ママさんとこへ突撃~!

銀さんでユニオン~ウハウハ・クエへ出発!
私はレウス2匹相手に遊びまくり~~!
分断失敗~混戦でワクワク~ってのがみえみえですけど・・・

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
舞い上がる虹
2006.09.27 (Wed)
大闘技会でガルルガを拝見しましょ~~!
一緒していただくのはケンさん。

ガチ勝負しようとしているので、一言お断りを入れて出発!
ごめんね、そんな気ないのよ、私は!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
2匹揃って黄昏れてるし~~
2006.09.27 (Wed)
銀さんが来てるので、
一人で上手に分断してみたいな~、って出発!

とりあえず、尻尾くらいは切りましょ、
逆鱗でも出ればラッキー、ってことで名人装備よん!

失敗しても混戦楽しみましょうね~。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
密会
2006.09.26 (Tue)
パパさん発見~突撃~!
珍しくお一人、ママさん待ち?
ママさんは明日のために既に夢の中で、
ひとりハチミツを買いにきたとこでした!
20060926201204.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
魚竜コイン、ウハウハ!
2006.09.25 (Mon)
この日もガルルガ一色でした~!
最終日だからね。

貴公子、ダイゴロウさん、お二人のフレさん(承認得るの忘れたので伏せますね)と一緒でした。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.09.24 (Sun)
舌は赤いのね!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
お水も良いわね
2006.09.24 (Sun)
ガルルガイベント!
初日行けず、2日目に行ってきました。

ソロで捕獲できたよ~~、というアイナさんの情報を元に
ソロ捕獲目指して準備万全、さあ出発~~っていう時に、
やって来ましたこのお人!

(ごめんなさい、またやたら長くなってしまって・・・・)

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
背中にエンブレム?
2006.09.22 (Fri)
今さらながら、近接状態異常防具作成~~!

倉庫をよくみると、なぜかコンガ一式があった。
おそらく5~6ヶ月前に作ったような・・・・
なぜ作ったのかは不明・・・・・

まっいっか、ってことでコンガSをベースに作成。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
落雷シャワー
2006.09.22 (Fri)
前から一度やってみたかったことがあってね。
祖龍も最終日なので~~、挑戦よん!

やることは、
落雷シャワーを安全地帯なしで華麗に避ける~~!
いい画が撮れるように、さあ、やってみましょ。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(1) | Top↑
行きつけのショットバーみたいな~~
2006.09.21 (Thu)
いつもよりかなり遅くにオン!
できても1クエかな~~~。

Aperioママさん・パパさん発見~~~!
お二人仲良くクエ中のよう~~、とっつげき~~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
プレイヤースキルも上げないとね
2006.09.21 (Thu)
数日前に、
アイナさんの片手剣の華麗な立ち回りを目の前にして、
片手剣熱が上がり始めたよん!

でも、
片手剣メインでオフを目一杯楽しんでいた頃に比べると、
ヘタレ度が増してるきているような気が・・・・・・。
ここ数ヶ月は、
貫通ヒャッホイとかネタプレイばっかだったもんな~~。

そこで、片手剣修行の始まり。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
来訪者
2006.09.20 (Wed)
アイナさんとまったりチャット中~~!

下着泥ボー被害の話やギャル曽根の話等で
盛り上がってるとまたまた来訪者!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
魅惑のおへそ
2006.09.19 (Tue)
いつもオンする時間がかなり違うアイナさんと一緒!
久々だったのよん!

まず、まったりチャットから始まるのは、いつものことよ!
1~2時間は平気でチャットってのも普通~~!

そこへ、予想ガイのこのお人が乱入!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
なにやってるの?赤フルさん!
2006.09.18 (Mon)
フル2匹クエのときの赤フルの変な動き~~

フルって天井に張り付いたまま、落ちてこないとか、
妙な動きをよくしますよね。

それに近い動きかな!!!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
違った武器でやるのも良いかも
2006.09.18 (Mon)
飽きずにバサ2匹イベント!
ヒャッホイするには最適なのよん!

20060918215125.jpg

いずれは、タイムアタック的なことをやってもいいかな~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
忘れ去られた男の帰還
2006.09.17 (Sun)
クエから帰ってくると妙な物体発見!
なんか動いてるよ~~~!

むむむ、変質者みたい~~~、通報ねこれは!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
まだまだいけるヒャッホイ
2006.09.17 (Sun)
バサルイベントが来てるので、かなり深夜にオン!
チョイ遠ざかっていた貫通ヒャッホイよん!
前日はこのゲームしてないので、スッキリしないとね。

これもおひさ~の火事場のばか力で出発!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
仕様ってことだよね
2006.09.17 (Sun)
1週間くらい前のモノブロス亜種戦!

この時は、シールド無しでヒャッホイでした。
苦戦が予想されますね~~!
って、そんなことじゃなくて~~

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
回復ガブ飲み
2006.09.16 (Sat)
ラブコールしてくれたマスターさんとのクエ!

二人でクリアできそうなクエは?
20060916003441.jpg

頼もしい~~~

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
あれ、得意なはずなのに・・・・
2006.09.16 (Sat)
宇宙にあがってレアキャラになったあゆっちママン、みっけ~~!
おそらく一時帰還ってとこでしょ~~。

20060915234757.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
剃刀3枚刃、強し
2006.09.14 (Thu)
ママさんとこへ突撃~~!
珍しくお一人~~、せっせと炭坑婦してるとこでした。

お供させてもらってドスイークエへ

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
待ちぼうけ戦士
2006.09.13 (Wed)
思いっきり、誰かを吹き飛ばしたいな~~、
って思っていたら、ふふふ、発見~~~~!

ボヤッキーナベヤン発見~~、とっつげき~~!
20060913195104.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
乱舞無しもいいかも~
2006.09.13 (Wed)
ちょっと前に、クエ回しに闘技演習をしたときのこと。

ドスラン2匹に双剣で~~

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
弓修行~するも・・・・・・
2006.09.12 (Tue)
ちょっと一人で弓修行!
上位クエでもやってみましょ。

【山崩】に強撃ビンと学祭装備で青クックへ出発~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
満月の夜に夫婦
2006.09.11 (Mon)
ビッキーさんが一人で黄昏れ中だったので突撃~~。
なんだかんだでビッキーさんの40試験へ!

ガノ2匹行くつもりが急遽変更~だったので、
ヒャッホイ装備まま出発。

変えるの面倒だったのよん!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
マニア集めのマニア
2006.09.11 (Mon)
今回の街テオで宝玉ゲットできたので、
ようやくこいつが完成~~しましたよん!

ミラアンセスブレイド
20060911202042.jpg



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
久々の拡散祭り
2006.09.10 (Sun)
おひさ~でAperioママさんとこへ、お邪魔しました。

炭坑婦して戻ってきたとこだったようです。
3人揃ったので、パパさん目がキラーーーーン(違った?)!

紅さん拡散祭りへ

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(2) | Top↑
ハチミツとクローバー??
2006.09.10 (Sun)
濃汁集めて戻ると042さん登場です。

お仕事が忙しいらしく、最近は超レアキャラよん!
出現と同時に酔っぱらっていました。
本人「酔ってないよ^^」というものの・・・・・、しっかり酔っぱらい。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
