2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
運搬って・・・・・・好きよん!
2006.08.13 (Sun)
運搬はGの頃から好きで、
よくフレのクエで、3個全部運んであげたりしてました~!


で、今回は宝石券集めで灰水晶運びです~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
またまた海老vs海老・・・・・・・タルにつぶされた男!
2006.08.10 (Thu)
アイナさん落ちた後、海老さんと大闘技会へ!

素敵な香りの香水等~切らしてるので、アイテム不十分で勝負よ!
もちろん、海老vs海老!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ニヤニヤ・ヒャッホイ・クエ!
2006.08.10 (Thu)
上位クエで採掘~していたら、海老さんが来訪~、
と、同じタイミングでアイナさんも来訪~~~。

お二人は初顔合わせ~なのよ!
ふふふ、惹かれあってるのね!

採掘街がネタ街へ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
たまにはラオも!
2006.08.09 (Wed)
2週間くらいかけて、近接火事場力防具ができあがりました。
これで、しばらく求人区ラージャンとはお別れかな!

で、火事場超絶で上位ラオに行ってみました。
Gではよくやりましたが、ドスではソロってなかったので、
行ってみることにしました!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ナナとナナ!
2006.08.08 (Tue)
偶然、新幹線で相席した同名の少女二人の物語・・・・・じゃなくて。

浪漫砲~ナナ・ロアとナナ装備でクエ行ってきました。

20060808194356.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
シールド使ってみました!
2006.08.07 (Mon)
グラビの咆哮対策にシ-ルドを使ってみました!
ヘビィーね!

試したのはオフ黒倉です。
シールドあるから火事場力で行きました。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
プレゼントは素敵な香りの香水よ!
2006.08.06 (Sun)
チョイ前のクエ!
ももさん、祝日さん、ビッキーさんと一緒!

下位の人2名いたので下位クエ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ネタへの熱き思い!
2006.08.05 (Sat)
ブレンディ街での出来事!

4人でクエ出発する前に、
マスターさんが落ちるというので、落ちろコールお別れ挨拶~!
20060805153932.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
ネタモン ゲット!
2006.08.05 (Sat)
アメさん、フェチさん、エルさんと一緒!

チビフル2匹イベントへ!
ちょうど2人ずつ別れて戦闘~、私はフェチさんとよ!
20060805143328.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
海老vs海老・・・・・・そして迷子!
2006.08.05 (Sat)
ママさん街へ

クエ中だったので、しばらく待ってると海老さん登場!

闘技会へ行くことに・・・・・

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
結局、フェチさん強し・・・・かな!
2006.08.03 (Thu)
7月分のサーチワード集計です!

まだ、面白いので続けま~~す!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
連射って?
2006.08.03 (Thu)
モモさん、ダイゴロウさんと一緒です!

下位青クックいくころになったのですが、
モモさんが弓だったので、私も久々~~~に弓を担ぎました!

弓は数回やったことがあるだけで、
ほとんどお子様同然ですよん!

結局、ダイゴロウさんも弓にして、
弓3人で出発~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
まだまだ、火事場力でヒャッホイ!
2006.08.02 (Wed)
火事場力でバサル2匹イベ~いってきました!

単独ヘビィーでは初なので念には念を入れて~
持ち込み弾以外に、貫通弾LV1と通常弾LV2の調合用素材、
さらに、カラの実錬金用の鉄鉱石まで持っていったのよん!

そんなにいらない?
でも、ヘタレーガンナーは、これくらいしないとね!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
浪漫砲クエ!
2006.08.01 (Tue)
ハチミツを大人買いしにきただけのテッピーさんを、
捕まえて強引に浪漫砲クエへ!

てっぴーさんも黒いやつ完成してたのね!
20060801214524.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
寝てる間にギルドコイン5枚!
2006.08.01 (Tue)
前回、上位の洗礼を受けたアイナさん!
あれから数日後、パワーアップして登場です!

角があって強そ~よん!
20060801194342.jpg


なんかね、
寝てる間にギルドコインが5枚も手に入ったみたいよ^^v

きっとそのギルドコインを使った防具ね!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.08.01 (Tue)
あなたも足引きずるのね

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
