2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
上位の洗礼!
2006.07.31 (Mon)
いつの間にか30試験終わっていたアイナさんとのクエ!
これで彼女とも上位クエができるようになりました!

腕が太くなってなまってきてるかも~~、
ということで大剣担いだアイナさん!
それに合わせて、私も大剣~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
誰もやらないタイムアタック~記録更新!
2006.07.30 (Sun)
しょうもない記録更新!

≪ギルド公式イベント≫
キカイノカラダ釣り大会!


ソロプレイよん!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.07.30 (Sun)
釣り師匠

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
ちょっと無謀すぎた?
2006.07.29 (Sat)
ドスーイーオスとガブラスイベントですよん!

散弾ヒャッホイでもできるかも~~と思い、
装填数+の散弾で行きました!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
キュートなお尻でもいかが!
2006.07.28 (Fri)
ママさん、パパさん、てっぴーさんと名倉クエへ!

20060728201521.jpg

逆鱗欲しかったので出ないかな~~~
でも期待薄~~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(1) | Top↑
塵粉集めの後はまったりと!
2006.07.28 (Fri)
クック6匹イベントが来ましたよ!
私には癒し効果があるクエなので、
まったりと行ってきましたよん!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.07.27 (Thu)
あ~~あ、雪だるまにされちゃったよっ!

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
え、無駄使い?
2006.07.27 (Thu)
求人区も含めて襲撃テオ戦~連戦しましたが、
だいぶ情報が行き届いてるのか、
砦の高台での戦闘が一般的なものになってきていましたね!

なので、短時間で楽にクリアでき、
死ぬ人も少なかった、というかいませんでしたよ!

勝負はどれだけ塵粉を引けるか?だったように思います!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
忘れ去られた男!
2006.07.26 (Wed)
フレが揃うには、ちょい早い時間だったので、
求人区で街テオでも~と思いオンしてみると、
アイナさん発見よ~!

早速お金稼ぎへ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.07.25 (Tue)
グッジョブ!


続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
街テオで浪漫砲!
2006.07.25 (Tue)
アメさん、マスターさん、チカンさんと街テオへ!
20060725220141.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ウハウハ・ヒャッホイ!
2006.07.25 (Tue)
アイナさんとこの記事に、
大名&将軍ヒャッホイでお金もウハウハ
ってのがあったので、私もやらないと~~!

HRあげたいお人は、ポイントが1000入りますよ~!
下位のお人でも一人ヒャッホイできるので、
やってみて損はないと思います!
アイナさんの一人ヒャッホイ講座を参考にね!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
攻撃力1674って・・・!
2006.07.24 (Mon)
あゆっちママン街にお邪魔しました。

アメさん、ナベヤンと一緒です!
街ヤマピー行くというので、ディスティーを担ぎました!

ママンに、火事場必要?、調合必要?と聞かれたけど、
いらないよ余裕よん!

ナベヤンだけ双剣で、残りヘビィーで行くことに!
前回のヤマピー襲撃時には、余裕だったもんね~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ネタ合戦!
2006.07.23 (Sun)
ママさん・パパさん街でお二人が落ちた後、買い物とメールをしていたら、
なんと、本家(・∀・)ニヤニヤさんの海老さんが訪れてくれました~!
わ~~~い!(・▼・)ニヤニヤ!

ニヤニヤチャットの後、
大闘技会勝負をすることになりました~!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
袋ばっかでした・・・
2006.07.23 (Sun)
お久しぶりのママさん・パパさん街です!

ガンランス担いでいきましたよ!
20060723181056.jpg



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
見えなくても平気だって!
2006.07.23 (Sun)
不安がるアイナさんを無理やりナズッチへ連れていきました!
20060723141128.jpg

ディスティーに持ち替え、貫通LV1調合素材を持って出発!
私もガンでいくのはお初なのよん、でも内緒ね^^;

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
バサルvsバサル・レディース!
2006.07.23 (Sun)
ヘビィー三昧は、まだまだ続く~~!

アイナさんと一緒ですよん!
アイナさんファッションに着替えて、まずはバサルから~~!
20060723132616.jpg

リボルバー担いで行きました!(下位クエよん)

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.07.22 (Sat)
ガルルガS防具?

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
謎の鍵!
2006.07.22 (Sat)
大闘技場では、
普段採集できないアイテムを、採集できたりしますよね!

各種フード・笛等々・・・・・・

何戦もしているお人は、すべて把握していることでしょう!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
恐るべし火事場のばか力!
2006.07.21 (Fri)
火事場スキルでオフ・ラオに行ってみました!
弾切れを考えて万全の体制です。

持ち込み弾の他に、
貫通LV1・通常LV2調合セット、カラの実練金セットを持っていきます。
20060721181322.jpg20060721181334.jpg

大タルはHP減らし用よん。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
ヒャッホイ娘誕生!
2006.07.20 (Thu)
数日前のクエで~~す!

主食がパフェになりつつあるアイナさんと一緒です^^;

全くガンに見向きもしなかったアイナさんも、
最近は貫通ヒャッホイの良さをわかってきてくれてます。

そこで、この日は貫通ヒャッホイ三昧です~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(11) | トラックバック(0) | Top↑
魔女っ子Rデビュー!
2006.07.20 (Thu)
モンハン小説のご紹介です。

いつもお世話になっているAperioママさんが、
モンハン小説を執筆されました~~!

(ママさんごめんなさい、事前承諾無しで載せちゃいました、ゆるちて><)

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今さらながら検証!
2006.07.19 (Wed)
かなり前につくった黒子装備の火事場のばか力~
どんなもんなのかを、検証してみました!

前から、ちょい気になっていたものなので・・・

上位ドスガレでやってみました!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(11) | トラックバック(0) | Top↑
貫通ヒャッホイとの出会い!
2006.07.19 (Wed)
Gの頃の話になります。

オフでクックを余裕で倒せるようになった頃、
ちょっと、ガンでもやってみようと思い、
鬼ヶ島(違ったかも記憶曖昧)担いで支給品の通常LV1で、
クックに挑んでみました!(だって無料で無限なんだもん)

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
砂漠、キャンプから垣間見る風景!
2006.07.18 (Tue)
普段、走って通り過ぎる場所でも、
立ち止まってふと周りに目をやると、
新しい発見があったりしますよね!

そういった風景の一つです!
20060718204529.jpg

あれ、なんか物体が浮いてますね~

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
ガルルガvsガルルガ!
2006.07.17 (Mon)
ガルルガを3~4ヶ月ぶりにやってみました!
予行演習無しのぶっつけ本番です!

装備はこれ!
20060717210508.jpg

フル・ガルルガ!
・見切り+1
・採取-2
が発動スキル!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
ご期待に添えないときもあるのよん!
2006.07.16 (Sun)
アイナさん、大豆さんと一緒です!

まったりチャット後レイアへ!

アイナさん、2ndさんなので、下位クエなのよん!
なので、防具も多少おしゃれができるのです~!

胸元全開?の夏バージョンで出発~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.07.16 (Sun)
キリン亜種!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
浪漫砲~発射!
2006.07.15 (Sat)
シェバっちと一緒しました!

まずは、軽くサザミ3匹でお金稼ぎ。
20060715131504.jpg20060715131524.jpg

ほんと、短時間でいいお金になるねん!^^

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(9) | トラックバック(0) | Top↑
知らなかったの私だけ?
2006.07.13 (Thu)
最近、キング・スモールサイズの金付けを
まったりと試みてるのですが・・・・・

これ、金付くクエって決まってるんですね~~。
初めて知りましたよん!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
