2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
これが私の実力よん!
2006.07.13 (Thu)
サザミ3匹イベント~、一人でやってみました!
コックピットOFFねん!

駅前留学担いで、
いつでもタメタメできるように、
強走薬G持参でいきました!

強走薬Gは支給品でも2個もらえます!
他に毒、麻痺、眠りのナイフが各3本もらえます!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
疑惑のヘッドバット事件!
2006.07.12 (Wed)
数日前のクエですよん!

アイナさんヨッシー、シュンさんと一緒です!

ガノクエだよん!
20060712215125.jpg

尻尾くらってないからね!
ぎりぎり当たらないのよ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.07.11 (Tue)
グッジョブ!

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
王様になった日!
2006.07.11 (Tue)
まったりクエでも多少の緊張感を持たせるために、
コックピットOFFでやったりしています。
割と余裕のあるクエ限定なんですけどね!

最初は近接だけだっだんですけど、
最近では、ガンでもやり始めました。

1,2,3~って数えて、はいリロードとか、
そろそろ弾無くなるかな~とか考えてやるもの、
楽しいのですよ^^
たまに、から撃ちしちゃいますけどね><

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.07.10 (Mon)
大長老亜種!

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
英雄になった日!
2006.07.10 (Mon)
前もって見つけたおいた下位未クエを
一人でやるつもりでオン!
季節が変わる前にやっておかないとねん!

フレリストみると、
あれ、PS2故障でしばらくオンできなかった
あゆっちママンがいるよん!
3人街だし突撃~~~!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
ワクワクの大闘技会!
2006.07.09 (Sun)
倦怠期戦士大豆さんから、大闘技会のレクチャーを受けました。
といっても、真剣勝負ではなくて、『負けてね!』ってことですよん!
大豆さんも、ダメビースターが欲しかったようなので、契約成立~!
ちなみに、ビーストマスターさんですよ!
あと、ファッションリーダーのレインボーさんよ、このお人は!


予備知識も無し全く何もわからないまま出発です。
ワクワク^^v

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
濃霧注意報!
2006.07.09 (Sun)
謎の美女軍団のボスアイナさんと一緒しましたよん!

まったりチャットしてると、
彼女のファンのお人が2名お目見えよん!
カズさん、大豆さんの登場~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
パラサイトとお呼びっ!
2006.07.08 (Sat)
日付的には、ちょい前のクエ!

マスターさん、チカンさん、アメさんと一緒~!
ドスゲネ2匹クエへ。
20060708133355.jpg

3名~同じ場所から出発~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.07.07 (Fri)
ちょい珍しい?黒色種!!

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
夏だしアイスもいいよね!
2006.07.06 (Thu)
フルベビアイス納めてきました!
ミニフル2匹イベのサブクリアです。

この日の衣装はこれ!
20060706202412.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
真面目にやるときだってあるのよん!
2006.07.05 (Wed)
てっぴーさんの50試験に一緒させてもらいました!
てっぴーさんのフレのSさんと3人で出発~~!

最近、ヘタレっぷりに拍車がかかってるので、
足を引っ張ったら大変です。

ネタ無しの真剣勝負~を挑んでみました!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.07.04 (Tue)
謎のチャット文字!

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
どんなゲームなんでしょうね~!
2006.07.04 (Tue)
6月分のサーチワードの集計です!
飽きないのでまだまだ続けよっかな~~!

あのワードはどうなったの?

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
やまぴーでヒャッホイ!
2006.07.03 (Mon)
ヘビィー担いでヤマピーに行ってみました!
マスターさんに持ち込み弾薬等を聞いて出発~!

もう1名はチカンさんです!

■持ち込んだ弾
 貫通1/2/3、通常2/3、徹甲榴弾2、
 拡散弾2(持ち込み3、現地調合50)


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
数が足りませんよ!
2006.07.03 (Mon)
まったりとひとりで卵イベント!

■≪ギルド公式イベント≫ エッグドリーム!
 飛竜の卵3個の納品
 肉食竜の卵4個の納品

7個運ぶ気満々で出発!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
失敗しちゃったよん!
2006.07.02 (Sun)
本日、
夕食前にイベントを確認するためにオン!

なんと、深夜営業専門だと思っていた喫茶『ブレンディー!』がオープン中~

マスターさん、ナベヤンの二人だけの営業よん!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
左右対称じゃん!
2006.07.02 (Sun)
銀さん最終日にブレンディー街へ

オンするのが遅かったので2戦のみでした。
アメさん、フェチさん、チカンさんと一緒よん!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2006.07.02 (Sun)
ドンドルマの夕日!

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(12) | トラックバック(0) | Top↑
黄金魚と銀と歳いくつ?
2006.07.01 (Sat)
黄金魚10匹のソロクリアの余韻を残し!

昨日に引き続き、マヒマヒ王国(ママさん・パパさん街)へ!

明日は飲み会だけど早く帰ってきたら、
銀さんよろしく~という、おそらく社交辞令だろう
パパさんの言葉に甘えて突撃しましたよん!

私の釣り名人衣装を見て、
まったり釣りタウンへ変わってしまいました。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(1) | Top↑
しょうもないソロクリア!
2006.07.01 (Sat)
■≪ギルド公式イベント≫
 キカイノカラダ釣り大会!

黄金魚10匹イベントやってみました!

黄金だんご(現地調合素材含む)をもって、釣り名人で出発!
20060701130409.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
