2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
アウェーでPK戦よ!
2006.06.30 (Fri)
マヒマヒ大ブーム(ママさん・パパさん)街へ!

金さんに続き、銀さん秘境探索に同行させていただきました!
ハギ師匠が既にお見え~~!

どうやらハギ師匠による
私はこうして2匹分断に成功しました!』講座が始まるみたいよ!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
謎の悪玉トリオ!
2006.06.29 (Thu)
いろいろな人と一緒すると、
たまにジェネギャプ的にわからない内容があったりします。

以前、
「まるで、マージョとその手下だよ」的なことを言われたことがあって、
え、私がマージョ?
自称魔女っ子を語っていたので、そのことかな~と思ったんだけど、
どうやら違うらしい~!

続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.06.29 (Thu)
ミニ・シモフリトマト!

続くよん・・・

 |  今日の1枚  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
砂漠の暴走族を止めろ!
2006.06.28 (Wed)
あゆっちママンのブログで、魚竜コインについての記事があったので、
私なりの集め方よん!

クエは、
オフ☆2 ≪狩猟演習≫ 砂漠の暴走族を止めろ!
20060628210128.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
てっぴ~さん、お帰りなさい!
2006.06.27 (Tue)
諸事情で少しの間オンを離れていたてっぴーさんが、
昨日オンに復帰されました!

しばらくご無沙汰だったママさん・パパさん街へ
顔出しに行ったんですけど、
同じタイミングでてっぴ~さん登場でした!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(2) | Top↑
バカ殿とアフロケンシロウ!
2006.06.27 (Tue)
一人貫通ヒャッホイをしていると、
突撃して来ましたよ、このお二人が~!

貴公子&ダイゴロウさん!

バカ殿とアフロケンシロウだよ!
20060627220819.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.06.25 (Sun)
グラビモス超希少種!

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(11) | トラックバック(0) | Top↑
謎の美女軍団ボスVSエ○教官!
2006.06.25 (Sun)
謎の美女軍団を率いるアイナさんと一緒しましたよん!

実際の読者モデルさん数名を抱えて華やか華やか~~!
綺麗どころ満載なのよん!
意味がよくわからないってお人は、リンクたどってみてね!^^v

あ、完全にア○○トサイト化してきているこことは違って、
きわめて健全なとこですよ!(^o^)

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(13) | トラックバック(0) | Top↑
ディスティでヒャッホイ!
2006.06.22 (Thu)
まったりチャットのみのつもりで行ったら、
ヒャッホイクエと言うことなので参加~~!
最初にしてラスクエ!

マスターさん、フェチさん、ママンと一緒~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
わかるヒトにはわかる、今日の1枚!
2006.06.22 (Thu)
2006_06_21_FF12_02s.jpg

 |  ??  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
変わったのね、ディスティ!
2006.06.21 (Wed)
なんかGでは、嫌われてたディスティハーダ!
それっぽい?グラフィックになって登場~~!
20060621220749.jpg20060621220801.jpg

Gのより好きかな、これ~!

紅龍~やった後に作ったんだけど、
そろそろ使ってみようかな~~って感じよん!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
(+_+)
2006.06.20 (Tue)
謎の絵文字!

(+_+)


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
金さん!混戦でワクワク~ドキドキ~!
2006.06.20 (Tue)
ママさん・パパさん、エニさんのPTに参加させてもらいました。

20060620195027.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(1) | Top↑
誰も聞いてね~よ!
2006.06.19 (Mon)
かなり遅くのオンライン、1~2クエする時間しかないかな~!
マスターさん、ナベやんの街へ!
すぐにチキンさん合流~~!

でも、なぜか静か・・・・
みなさん、サッカー観戦のようです!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
円卓を囲んで座談会!
2006.06.17 (Sat)
いつもお世話になってるAperioママさんの街へ

20060617180029.jpg


私で5人目だったので、
ちょっとお話して出ようと思っていたのですが、
長時間に渡って、まったりチャットのお相手してくれました!
ママさん、ありりんでした~^^

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
ヘタレの証明!
2006.06.17 (Sat)
先日の記事で名前を間違って記載してしまったビッキーさんと貴公子とのクエ!

お詫びに、
ビッキーさん希望のレイア連戦をすることに~!

このお二人さんよん!
20060617163644.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ネプチューン名倉クエ!
2006.06.15 (Thu)
ねぐらクエだよん!

久々のおじゅんさんと、あゆっちママン、なべやんと一緒よん!

20060615212323.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
Gの頃の思い出!
2006.06.14 (Wed)
2ndさんを作って遊んでいた頃のお話!

下位くらいなら一人で十分だったので、
過疎ランドの過疎エリアで、
ややマッタリプレイしてると~、
なぜか、いろんな人がやってきました~!

特にハンター名が女してたわけでもないのにね!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
まったりと釣り気分!
2006.06.13 (Tue)
釣りといえば、
リアルでたまに誘われても、
めんどくせ~、って断っていますが、
オンラインでは別でして、割と好きな方です~!

レアもの目指して出発~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
やっぱ、これには勝てません~!
2006.06.12 (Mon)
Aperioママさん・パパさん街です~~!
お初のてっぴ~さんが一緒でした!

早く下位をオールクリアしたい~とママさん!
未クエの下位キリンへ

ママさん、女王蜂~~       今回は散弾使いますよん!
20060612230241.jpg20060612225552.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(2) | Top↑
たまにはクックでもいかが!
2006.06.11 (Sun)
Gの頃の簡単なお金稼ぎに、クックの異常発生~をよくやってました。

私の場合ですが、
ドスではキリンとか将軍に、その座を奪われてしまった感じがします。
クック装備も全く作ってませんし、
防具に関してはガルルガに取って替わりましたね。

でも、最近はソロも含めて好んでクックをやるようになりまして、
なんか、安心してできるのがいいのかな~~って。
この辺のがプレイヤースキルに合っているのかもね!

クック6匹イベントをソロで、ってのもとても楽しいのよん!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
あなどれないチャチャ!
2006.06.10 (Sat)
オンしてすぐに、紫薔薇のお人が来訪!

Sモードチャットの後、チャチャ15匹へ!

最初は調子よかったんだけど・・・
150前後の防御力で行ったから、もう、ちにそう、ちにそう!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
すっかりア○ル○サイト化?
2006.06.08 (Thu)
ラスクエのみやりに、ブレンディー街へ!

ようやく来たラオ、サブのみの地図取りクエお手伝い。

赤ずきんに着替えて出発~!

とりあえず、角壊すらしいけど、
3人に任せて私は、とっとと橋の上~~!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
白い3人衆VS角2本!
2006.06.07 (Wed)
Aperioママさん街へ

まず、涼しいエプロン姿でドスガレクエへ
20060607211031.jpg

ドスガレ連戦後、火山グラビへ

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
顔隠して太もも隠さず! お姫様VS魅惑の太もも!
2006.06.07 (Wed)
マスターさんが企画していた、
おしゃれコンテストの結果が出たようです。

あゆっちママン初代女王に輝きました~!
おめめです!

で、私はというと、

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
恐るべし検索エンジン!
2006.06.06 (Tue)
アクセス解析というものがありまして、
その中に、サーチエンジン、サーチワードってのがあるんですよ!

どの検索エンジンから、どういうワードで検索して
このブログにきていただいたか、っていうのがわかるのですが。

今までは、使う側オンリーだったのが、
逆の立場になってしまったって感じですよね。
なんか妙な気持ち~~!
よく拾ってくれてるな~~、っていうのが実感です。






続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
白い恋人たち!
2006.06.05 (Mon)
『白い恋人』
北海道にこんな名前の菓子あったよね!


白ランポス100匹!狩猟演習へ

お供してくれたのは、
あゆっちママン、なべやん、アミさん。

アプ倒して肉焼き~
20060605221406.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
海老とタツノオトシゴ!
2006.06.04 (Sun)
Aperioママさん街へ!
既にエビさんがお見えになってました。

ナイスな流れのまったりチャット!
20060604180919.jpg20060604181007.jpg

20060604181133.jpg

ほんと、面白くてニヤニヤしてました!^o^

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
ダサすぎる必殺技!
2006.06.03 (Sat)
先日のお礼をかねて、紫薔薇の人の元へ!
既にいたダイゴロウさんと、3人でタコヒレ取りへ。

M男君を前にSモードへ・・・・・・

いつもの頂上で踊り~!
20060603141006.jpg

ダイゴロウさん、高所恐怖症らしくびびりーです。
あら、紫薔薇の貴公子さん、煙になってしまったの?
きっと、写す価値無しなのねん!ww

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ブレンディーの兄貴VS紫薔薇の貴公子・・・・遅れてきたラーメン屋親父!
2006.06.01 (Thu)
銀さん目指してオン、ブレンディー街、ちょうど3名~、
やった~と思い突撃~!

オーダークエは、踊りかい?、と
マスターさん、しゃれたつっこみ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
