2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
卵と戯れる大人達~!
2006.05.31 (Wed)
衣替えした衣装で
20060531210842.jpg

Aperioママさん街へGO~~!
チャットしてたら、ハギさん来訪~!

塔に連れて行ってもらいました!

ママさんを追って塔を目指しました!
20060531205531.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
オーダークエ、大広場で踊りましょう~!
2006.05.30 (Tue)
ブレンディ街へ、
行ったら次のクエ検討中ってことだったので、
オーダー入れました「大広場で踊りましょう~

20060530211605.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
戦隊ものの悪役女幹部!
2006.05.29 (Mon)
次のミスコンにでも出そうかと思ってる、ちょっとしたおしゃれ装備?

20060529215116.jpg



続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(2) | Top↑
黄昏れる金さん!その時桜は!
2006.05.28 (Sun)
金さんと戯れる、その2!

イケメンさん達に引き連れられ秘境へ!
マスターさん、バズさん、アメさんとのPT~~!

金棒もだいぶ馴染んできましたよん!
20060528191030.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
椿の花を愛する乙女と金さん!
2006.05.27 (Sat)
オンしたら、カメリンみっけ~~したのでメール攻撃~!

「おいで~」の返答があったので、すかさずジャンプ!

既に、お一人フレさんがいました!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
死んで、死んで、また、死んで!
2006.05.26 (Fri)
マスターさんが企画しているイベントに参加してきました!

内容は、だいたいこんな感じです!

・リオレイア2頭の討伐(ファミ通レイアクエ)
・防御75以下
・小道具禁止(閃光、シビレ罠、落し穴)
・太刀、双剣、ハンマ限定

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
黒子とムートン!
2006.05.25 (Thu)
1ヶ月くらいかけた黒子装備がやっと完成~!

20060525210742.jpg

以前、ナミダさんと一緒したときに、ナミダさんが底力スキルつけて、
自ら体力を減らしているのみて、かっくい~~と思ったので
底力の黒子作成に取りかかりました!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
これじゃ~、サッカーボールだよん!
2006.05.24 (Wed)
ママさん街へ突撃~!

あれ、ママさん一人じゃん~、すぐ後にHさんがきて、
ちょっと遅れてパパさん登場!

パパさん遅刻だよ~~!

で、カニ道楽へ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
貴公子と呼ばれた男!
2006.05.23 (Tue)
貴公子と呼ばれる、俺様~が口癖のこのお人、
よく考えるとGからの最古参フレ!

俺様目立ちたいから是非載せてくれ、というものの、
パソコン持ってない、ケータイも5年以上前のピッチを愛用~!
当然Web機能も無いので、ブログ見れね~~じゃん!
って、ことで記事にしなかったのですが、
それが、ブログ見れるようになったらしい!

ハンター名は、
某RPGゲームで召還すれば来てくれそうなお名前よん!


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
大きさにだまされるな!
2006.05.22 (Mon)
1ヶ月ぶりくらいに、おじゅんさんから、
メールいただき、ご一緒することに!

二人で電撃イベント、フル2匹へ!

このフル、ちっさ~~~~なのよ!
20060522183623.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
必殺!ハニーフラッシュ~~!!
2006.05.21 (Sun)
獲物はレイア3匹!

イケメン3人衆を引き連れ砂漠へ!
(ホンとは私が連れていってもらってま~~す)

友情スキル~~!
みんな友達、仲良しコよし。
20060521111652.jpg

マスターさん、アンモナイトで出撃!

な、なんか、リーダーっぽい!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
タロス族 VS 99軍団・・・・おまけの魔女!
2006.05.19 (Fri)
あゆっちママンと、アキさんのマッタリチャット街へ!

イベントの、99大量殺戮イベ(え、違った?)があったので、
連れてってもらうことに。

あゆっちママンとアキさん、タロス族装備で登場~~!
20060519210352.jpg
(この後アキさん登場)

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
夫婦ハンターさんの街へ突撃!
2006.05.18 (Thu)
昨夜は、Aperioママさんの街に突撃させてもらいました。

このブログ作る前に、ご一緒させてもらったきりなので、
1ヶ月(それ以上かな)ぶりの、ご一緒ということになりました!

もう、一名様おりました、パパさんでした!

ママさんブログ内の記事では、よくお見かけするのですが、
お会いするのは、お初でした~!

生パパさんとご対面実現です!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
求人区でまったり!
2006.05.17 (Wed)
その日は、いつもより早い時間にオン!
エロ旦那のいる求人区へGO~

求人区にもかかわらず、なぜかマッタリチャット街~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
オーロラに見入る隻眼戦士!
2006.05.15 (Mon)
オーロラって幻想的ですね~
20060515191433.jpg


作りたての隻眼装備で
フルの中落ちを集めていた042さんのとこへ、おじゃましました~!

この間は中落ち集めで、フル生け捕りにもかかわらず、
ぬっ殺してしまったので・・・・・

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
闘技演習ディア2匹!!
2006.05.14 (Sun)
オーダーを入れといた闘技演習ディア2匹を受け取りに
ブレンディー街へ、その日はちょうど私で8人目!

「目的はなに?w」
スリルよ」

そのスリルを求めてクエ出発~~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
まだまだ、リアルラックあるみたい!
2006.05.12 (Fri)
2日前のこと、
フレのとこを転々として、最後はいつもの街へ

マスターさん、バズさん、チキンさんと
ねぐらクエ、Wレウスです。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
空から降ってくるもの!
2006.05.11 (Thu)
夜遅くのオンだったので、すでに賞味期限間近~(睡魔ねん)!
訪れたところは、おなじみのブレンディー街!

マスターさん、バズさん、チキンさんと一緒です。
ヘビーでガノを注文したら、みなさん合わせてくれました。
ヘビー2、ライト1,弓1の構成です。


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
微妙~~~な武器
2006.05.10 (Wed)
倉庫の中に、作ったままでほとんど使用しない武器・防具が
多少ありまして、
その一つに、片手剣:ツルギ【狼】というものがあります。

ガルルガ素材から作るんですけど・・・
20060510211459.jpg20060510211532.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
修行中ハンターのファッション!
2006.05.08 (Mon)
対紅龍・祖龍用のカラ骨【小】をオフの行商お婆から買うために、
みんなの頼み事を聞いていたら(出現させようと)、
修行中ハンターさんが訪れたので、
そのファッションをチェックしてみました!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
こんなにもらっていいの?
2006.05.07 (Sun)
ヘタレのわりには、2匹もののクエが好きで、
特に、混戦状態がたまらなく好きな私です!

1週間くらい前のクエになります。

クエは【ファミ通・2頭の女王を狩れ!】

ご一緒してもらったのは、マスターさん、アミさん、バズさんです。

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
祖龍さん、安全地帯みっけ~!
2006.05.06 (Sat)
みなさんの予想通り、祖龍イベントがやってきました!

オン後しばらくして、アメさんに拾ってもらい求人区で祖龍イベへ!


以降、いわゆるネタバレ的なものになります!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
どこ行くの?紅龍~さん!
2006.05.05 (Fri)
イベントで紅龍がきましたね!

ガンナー担当の人は、カラ小と爪の準備は万全だったでしょうか?
私は、カラ小を求めて、オフの行商オババをお待ちしてましたが、
なかなか来てくれませんでした!

装備には、
・反動軽減+1
・装填速度+1
のスキルはをつけてみました。
20060505140128.jpg20060505140213.jpg

おしゃれ的にも、多少難はあるものの、まずまずかな!

こちらは、
・高速剥ぎ取り&採集
・採集+1
20060505140748.jpg


クエ内容は、Gとほとんど一緒でしたね。
そう、一つをのぞいては・・・・・

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
賞味期限残り1時間!
2006.05.03 (Wed)
大盛況~~、満員の御礼、ブレンディー街でプレイ~!
20060503210549.jpg

お初だったアキさんとは、クエ一緒できませんでした~、残念!
今度、ゆっくりとクエしましょうね~!

あゆっちママンの帰省前、最後のオン!
残り時間は1時間!

(ハンター名等は、すべてご本人様の了承を得て載せています)

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
貫通ヒャッホイ!
2006.05.02 (Tue)
お初になるナミダさんと、ダイさんとでヘビー担いでクエw!
ヘビー一筋でここまでやってきたナミダさん!
そのテクニックを盗もうと、簡単なバサルへ出発~!

ナミダさん、底力スキルなので自ら体力減らす~!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
