2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
写真撮影舞台裏!
2006.04.30 (Sun)
マスターさんが企画している”BLEND漢祭り”の写真撮影が先日行われました。
その時のネタ的画像をアップします。

実際の撮影後に撮ったものなので、
漢祭りには、影響はないと思いますが、
問題があるようでしたら、一報してくださいませ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
密会現場に突撃!
2006.04.29 (Sat)
オンして、あゆっちママンの街へ突撃~!

いつものように手厚いお出迎え!
2006_04_28_1_01.jpg

ママンフレのアメさんが一緒でした。
中の人はメンズさんで、
「惚れちゃダメよw、私の所有物だから~w」
むむ、どうやらママンの所持品?らしいですw
密会現場に遭遇~!

(長文になってしましました~、ごめんち~~!)

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(1) | Top↑
ラーメン屋親父とそのバイト!
2006.04.27 (Thu)
本業、ラーメン屋の親父(つよちん)に、いきなり呼び出された!
親父自慢のユニフォーム、赤ティに着替え集合~!

禿です、やはりハンター稼業の時は、ヅラだったのね!
しかも、青いもの巻いてるし~~!
2006_04_26_16.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
マスターさんのおしゃれコンテスト!
2006.04.26 (Wed)
私のブログにコメントを残してくれている、
マスターさんの"おしゃれコンテスト"のご案内です!

マスターさんの珈琲喫茶『ブレンディ』 にて、
おしゃれコンテストが開催されています。

残念ながら、応募は締め切りましたが、おしゃれ装備等をみることができます。

・春の祭典!ブレンド祭り開催!!
 ここにコンテストの詳細が書かれています。

・ミスコン先行開催
 こちらで実際に投票することができます。

その他にも、いろいろ掲示板がありますので、
是非、遊びに行ってみてください。
元々携帯サイトなので、ケ~タイからでもど~ぞ~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ラオに愛された日々!
2006.04.26 (Wed)
老山龍を撃退せよ!、ということで、ラオ、ラオ、ラオ!

まず、思い切って求人区に突撃!
みなさんフレじゃないので、結構緊張するよん!
しょ~もないことで死んで、ヘタレぶり暴露しないように、
と願いを込めて出発~!

当然、サブクリアもするよん!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
大御所ブロガーさんと楽しいクエ!
2006.04.25 (Tue)
オンしてみると、あゆっちママンがいたので、
お伺いをたててみると、おkがでたので、ジャ~~~~ンプ!

街に着くとお出迎えされ、恐縮~~!
ママンフレのチキンさんも一緒でした~!
20060425220648.jpg

なんと、チキンさん

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
え、一度に紅玉2個!!
2006.04.23 (Sun)
エロ旦那さんが逆鱗ほすぃ~~というので、
つよちんと3人でレイア連戦!

1戦目、オフ以来の太刀で行ってみたものの、
あまり戦力にならずクリア!
このとき、つよちん、尻尾はぎはぎで逆鱗ゲット!
おめめ~

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
古びたツボの謎?
2006.04.22 (Sat)
倉庫も満杯近くなったので、倉庫を整理!

ん、ドス大食いマグロが結構ある~、おそらく、猫イベでたまったもの。
あ、古びたツボの胴と底がある、残りは口!

そこで、
古びたツボの口がでるようにと、
ちょっとした、ドス大食いマグロ・マラソン!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
3冊調合してできあがるものは?
2006.04.20 (Thu)
オンしてまもなく、フレからメールがきたので、ご一緒することに!

このお方、嫁さん持ちの旦那さんハンターなんだけど、
ブログに載せるなら、”エロ”ってつけてくれと要望するので、
エロかっこい~旦那さん、エロ旦那となりました!
もともと、下ネタ多いお人~、も~慣れましたよん。

まったりチャットしてると、同じくフレの”つよちん”が来てくれたので、
つよちんのHR50試験の紅龍へ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(10) | トラックバック(0) | Top↑
おしゃれ
2006.04.19 (Wed)
イベントの黒竜で、素材がたまったのでヒーラーUを作ってみました。

2006_04_17_0.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
敏腕戦士さんと黒竜!
2006.04.17 (Mon)
オンしたら、きょ~たんからお誘いがあり、
喜んで向かうことに。
行ってみると、黒竜イベント、ソロクリアしてきたとこでした。
しかも、目破壊までして!
さすがは、敏腕戦士さんね!

で、黒竜連れて行ってもらうことになりました!

拡散ガンなら、死ぬ可能性も少ないと思い、いざ戦場へ!

続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ネタクエ
2006.04.16 (Sun)
最近、よくご一緒させてもらってるお三方とのクエです。
カゲさん、おじゅさん、きよさん、いつもありがとうございます。
(ご本人様達の承諾を得て記載させていただいています)

3人衆です。
20070901095344.jpg


続くよん・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
砂漠のかくしマップ
2006.04.15 (Sat)
画面キャプのテストをかねて、
求人区、上位テオ部屋に突撃したときのこと。

砂漠で隠しマップでしたよん!

ハイ、これ
20070831204601.jpg


で、採集~、採集~!
あ、ドクロ~                        あ、ツボの底~
20070831204618.jpg20070831204636.jpg

他の3人さんが、敏腕さんだっったので、めでたくクリア!
なんと塵粉まででちゃった~~!
20070831204644.jpg


まずまずの画像みたいだし、収穫多いクエでしたよん!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
タイトルについて!
2006.04.15 (Sat)
タイトルについてです。
これは、今後訪れてくれるだろう皆様のことでは、決してありません!
ちょっと前に、こんなことがありました。

今後、メインで話すことになる、モンハン2での話。

オフでエンディングを迎え、さらに進んだ状態でオンラインあがって間もない頃。
防具も武器もそこそこだったので、
一人部屋作って、一人でまったりと遊んでました。

そこへ、
XXXXが街に向かっています
知らない人だ、一人部屋に突撃?強引なお手伝いさん?
それとも、Gの頃のフレ、名前とID変えたん?

XXXXが街に到着しました
そしたら、いきなりその人、
XXXX「そのHRでは、その防具つくれませんよね」
はぁ?だよね。
その時、HR2で、フルサザミ(LV1)、オフで余裕でつくれるよん!
さらに、
XXXX「家の中の本棚みせてください」
この人、なに言ってんの?

で、そのとき、でた言葉が
「え、あんた誰?」

ええ、これからとりました!
 |  はじめに  | コメント(14) | トラックバック(0) | Top↑
