2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お仕置きだべぇ~~
2008.01.21 (Mon)
一度は乗ってみたいこのお仕置きチャリ!





続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ビックリドッキリメカ
2008.01.21 (Mon)
ヤッターワンまたまたダウンでぴ~~んち!

そこで登場メカのもと





続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
変身
2008.01.20 (Sun)
よくもヤッターワンを~~~、許せねぇ~~、とガンちゃん!

すると突然目が光り出すヤッターワン!




続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
メカ対決
2008.01.20 (Sun)
インチキ商売で儲けたお金で~




続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
フィギュア
2008.01.19 (Sat)
ここでCM!

ヤッターマンフィギュア




続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
お色気ショット
2008.01.19 (Sat)
ヤッターマン

盗んだ車で適当に作った車が完成!

その車に試運転のために乗り込むドロンジョ




続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
奴らが帰ってきた
2008.01.18 (Fri)
30年ぶりに復活したヤッターマン!
当時リアルタイムで見てただろう30代後半オジサマ、おばさま、お待たせしました。

『え、ヤッターマンって何?』っていうお人は、
おそらく話が見えないと思いますのでスルー推奨かも~です。


モンハンのフレさんから教えてもらってから、
この作品の虜になってしまった。


30年前って凄い昔よね。
バブルの前の時代でしょ、どんな時代だったんでしょうか(o。o;)

当然ケータイなんかもないだろうし、
インターネットどころかパソコンすらないんじゃないのかしら!

1980年前半ね~・・・・・・生まれてないよ、私は!
時代考証は他の人に任せましょ。


続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
奴らが帰ってくる
2007.12.03 (Mon)
なんとあのヤッターマン30年ぶりに復活するみたいよ!

フレさんから教えてもらって以来、
今でも通用するその面白さの虜になった私なんだよん!

2008年1月14日より毎週月曜よる7時放送!!

当時リアルタイムで見ていたオジサン、おばさんも子供と一緒に見るべし!


【祝!新作TVアニメの全国放送決定!】
ということで、ドロンジョ様フィギュア発売決定らしい!
仮面を脱いだ素顔が見れるよん!


でるか??
「ブタもおだてりゃ木に上る」


 |  ヤッターマン  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ヤッターマンファンの皆様、どぞ~~
2006.11.02 (Thu)
ヤッターマン占いですよ!

その結果は・・・・

続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
謎の悪玉トリオ!
2006.06.29 (Thu)
いろいろな人と一緒すると、
たまにジェネギャプ的にわからない内容があったりします。

以前、
「まるで、マージョとその手下だよ」的なことを言われたことがあって、
え、私がマージョ?
自称魔女っ子を語っていたので、そのことかな~と思ったんだけど、
どうやら違うらしい~!

続くよん・・・

 |  ヤッターマン  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
