2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
無双オロチ
2007.05.24 (Thu)
無双BBのほうは、マシンスペック不足で散々だったので、
オロチでも楽しみましょ!

だいぶキャラごとのチャージ攻撃が身についてきたよ。
何通りかあって状況によって使い分けるってやつね。


続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
超初心者
2007.05.20 (Sun)
三国志無双よん!

なぜかドンドルマであいなさんと待ち合わせ~~!
モンハンでチャットしながら、無双BBよん!
無双では自分の家をでて名士のとこで待ち合わせ。

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
顔カタログ
2007.05.19 (Sat)
顔いろいろよん!(無双ね)

【元気】
006s320.jpg


続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
よくわからないまま
2007.05.17 (Thu)
また、チョイ無双BBをやってみたよん!
相変わらず、カクカクしてるし~~!

この日は一発でオンに繋げた~、だいぶ安定してきた?

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
三国志だぞ!
2007.05.17 (Thu)
あいなさんが誘ってくれたんで、真三國無双BBをやってみた。
しばらく無料みたいよ。

まずグラフィックがぐちゃぐちゃ~!
なんで、なんで~~~!
これは、詳しくは言わないけど~チョイ私のミスだった、うっしし。


続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(9) | トラックバック(0) | Top↑
え、あなたと闘うの?
2007.03.22 (Thu)
マッタリ進行中のFF12よん!

毎回、好きなキャラなんだけど、
こんどは敵ボスとして登場!!

あなたと闘わないといけないのね。

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
FF12
2007.03.20 (Tue)
少しずつやってたFF12!
そのムービーをみてみましょ。


続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
マリオ
2007.03.18 (Sun)
ストⅡのガチャガチャと同じやつで、
マリオシリーズもあるのよ、これが。

思わず買ってしまった~~~!

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
はじめての・・・
2007.03.18 (Sun)
休載中に買ったWii!
売り切れ状態が続いていたので、見つけた時に買わないと~!

で、とりあえず一緒に買ったのがはじめてのWii

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚
2007.03.17 (Sat)
左の頬をだしな!

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
FF7
2007.03.17 (Sat)
10年前にでたソフトなのに、今もなお根強い人気を誇る作品!
関連するゲーム、DVDがどんどんでてる~~。

私がやったのは、かなり後になってからだけどね。
マテリアシステムも斬新で良かったし、
ストーリーも好きだったよ!

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
波動拳
2007.03.15 (Thu)
以前、ママさんとこで紹介されていたモンハンのガチャガチャ
ガチャガチャコーナーを見つけると探すんだけど~~。
未だにご対面できてないのよ。

まぁ、それほど気合い入れて探してないんだけどね。

その代わりに、こんなん見つけました!!!

続くよん・・・

 |  浮気  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
