2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
萌えよ!じゃなくて燃えよ!!
2008.04.15 (Tue)
先日、

最近メディアに出まくりのしょこたんが、ブルース・リーの物まねをしてるのを見た!

華麗なヌンチャク捌きもご披露~~~!


ってことで、


萌えよ、じゃなくて燃えよ!ドラゴン!!!





続くよん・・・

 |  ??  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
うっかり忘れていた
2008.01.31 (Thu)
ヤマトさんとジャッキさんのコメントで気付いて~~、
カウンターみてみると・・・・・・・

オーバー300000いっちゃってた┐(-。-;)┌

何度も来ないキリ番なんで、
前回に引き続いてなんかしよ~~~って思ってたんだけどね。

残念!

チョイ、忙しくてね><
記事あげるだけで精一杯だったかな^^

実は、290000の時もやとうと思ってたんだけど、これも忘れてしまった。


で、
300000番踏んだお人、あるいはその前後踏んだお人、
一報してくださいませ!


なにか考えておきますので~~~!

 |  ??  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ネタにならずに済んだ
2007.12.14 (Fri)
いわゆるキリ番!
今までやったことさえなかったんですが、
絵文字全開奥様の影響で前回からやってみることに~~!

報告者無しでネタに終わってしまった前回!

果たして誰が280000HITを踏んでくださったのでしょうか!!!
報告者はいるのでしょうか!!


続くよん・・・

 |  ??  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
慣れないことしてみましょ2
2007.12.13 (Thu)
いつもご訪問ありがとうございます。
感謝の気持ちとしてささやかなプレゼントをしたい思いまっす。

280000HITを踏んだお人には、以下のプレゼントを差し上げまっす。
大したものではありませんが(^^*ゞ ポリポリ


1.記念撮影
  撮影後の画像はブログにてお披露目!
  ドス、F鯖1鯖3ユーザー限定
2.好きなクエ行きまくる
  ドス、F鯖1鯖3ユーザー限定
  Fユーザーだった場合(下位クエになります)は課金いたします。
3.ネタクエご招待
  ドスユーザー限定


280000踏んでプレゼントの欲しいお人は、
コメント、隠しコメント、右下の私信などはこちらへで一報してくださいませ!

こんなのいらねぇ~っていうお人はスル~で!

またまた、誰からも報告ない場合はネタということで~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


 |  ??  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
慣れないことしてみましょ
2007.11.17 (Sat)
いつもご訪問ありがとうございます。
このブログも皆様のおかげでここまで来ることができました。
皆様あってのブログだと思っています。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

そこで(絵文字奥様を見習って(#^.^#) エヘッ
感謝の気持ちとしてささやかなプレゼントをしたい思いまっす。


続くよん・・・

 |  ??  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
誰だろう
2007.11.06 (Tue)
また、はなさんトコでキリ番やっててね~~、
今度は3000HITなんだけど~、報告がないらしい!

気を取り直して次の3333HITに臨むはなさん!

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
踏んだのは誰
2007.10.17 (Wed)
ちょっと前のはなさんブログでキリ番の記事があってね。

キリ番踏んだ人に、はなさんらしいプレゼントが待ってるんだよ!
(そんなんいらねぇ~っていう人もいるかも~うしし)

怒濤の更新ラッシュだから、訪れる人も多いんじゃないかしらね。
はなさんファンも多いしね~~。

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
ご、ごめんなさい・・・・・・
2007.10.09 (Tue)
モンハンの話じゃないですよ~~!

だいぶ前からはなさんに、
はなさんブログからここへTBできないよ~って事聞いていて、
なぜだろう、なぜだろう~と思ってたんですよ。

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
黄金の
2007.08.10 (Fri)
ママさんとこの記事クラブニンテンドーの話があったんで便乗~~!

私もクラブニンテンドーの会員登録しててね、
何を隠そう毎年プラチナ会員なのよん!

どんだけ任天堂に貢献してるんでしょうか!!

ピンと来ない人はサイト参照してみてね。
どんだけオタクかもわかると思うよ、うしし。

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
クラウドの剣
2007.07.19 (Thu)
FF7のクラウドが使っていた剣、オリジナルはこれ!
20070719213936.jpg

手前ね、ちなみに奥がセフィロス~なんか太刀っぽいよね。

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
ベンチマーク
2007.03.09 (Fri)
ネトゲ用にマシン性能ってやつを知っておかないと~~。
ってことで、ベンチマークなるものをやってみましたよ。

信長の野望Online ベンチマーク ってやつね。

MHFのベンチマークってないみたいね。

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
どんなゲームなんでしょうね~!
2006.07.04 (Tue)
6月分のサーチワードの集計です!
飽きないのでまだまだ続けよっかな~~!

あのワードはどうなったの?

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
今日の1枚!
2006.06.25 (Sun)
グラビモス超希少種!

続くよん・・・

 |  ??  | コメント(11) | トラックバック(0) | Top↑
わかるヒトにはわかる、今日の1枚!
2006.06.22 (Thu)
2006_06_21_FF12_02s.jpg

 |  ??  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
