2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
え、あんた誰?
2009.04.19 (Sun)
先日このブログも3周年を迎えました!

ドスバブルと共に駆け抜けた前半!
思いだけで突っ走った後半!
最後はドスバブル再び~~!

そんな感じだったかな^^

楽しい楽しい3年間でした!!!



続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(9) | トラックバック(3) | Top↑
居候
2009.04.17 (Fri)
姉上宅へ3食ゲーム付きで居候中~~!

昨年も旅立つ前に2ヶ月ほど~居候していた!

そんな居候の仕事のひとつに
姉上の長男坊の園への送り迎えがある!



続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
たくさんの思い出かかえて
2009.04.17 (Fri)
3月始めに
パッケージとか雑誌のおまけ~まだ全部もらってないよ~~!
って言われていたのを思い出した!

MHFのね!

あれ期限付きだったよね
どうしようっかな~~!
期限切れよりはとりあえずもらっておこうか!

誰かに譲るのが一番いいんだけど、
もうメールも使えないしね!



続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
そんな時代
2009.04.14 (Tue)
3月の始め頃の話だよん

CS放送の音楽プログラムをBGM代わりDSのFFⅢをやっていた!

ふとテレビ画面に目をやると

一人の少女が!

あれ?多部ちゃん

PVなんかにもでてるんだ~~!

卒業式が舞台なんだね~シーズンだもんね~~!



続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
時を超えて3
2009.04.05 (Sun)
数日前、既に課金切れのMHF~鯖1へ!


ラズベリー > マイトレいれてもらうよ
kill > なぜ?wwwwwwwwwwwwwwwww
ラズベリー > 他は殺風景
kill > wwwwwwwwwwwww




続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ナイスデイ
2009.04.04 (Sat)
気分はJK~~って感じでステップ軽く~先に進む!

犬の散歩をしている人も多く、
かなりの種類の犬を見ることができた!

生ちわわなんかおひさ~~~

ちょっとしたペットショップだった




続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
若さ吸収
2009.04.03 (Fri)
数日すっきりしない天気が続き寒かったんだけど~~

この日は気持ちよく晴れてポカポカ陽気~~だった!!

こんな時はアウトドアかな~~

桜の季節だしね!

ってことで桜がちらほらある公園へ突撃しましょ!!!



続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
伝える思い
2009.04.02 (Thu)
可愛い寝顔眺めながらまったり気分!






続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
同世代レディー
2009.03.26 (Thu)
居眠りしている三女!



なんか可愛いよね!




続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
生足全開
2009.03.21 (Sat)
たまに姉上と女二人で遊びに行ける事がある V(^-^)

まぁ、まわりの協力あってのモンなんだけど^^

最近はその機会も多くなったかな(^○^)

昨日がその日だった~~!

ポッカッポカの春日和~てか夏そのものでね~

既に万全の紫外線対策が必要~~って日だった!




続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
AneCanオーラ
2009.03.20 (Fri)
2月某日某所

大学時代のフレ宅を転々としていたときの話!

作り、過大表現一切無しの完全なノンフィクション!!!

ネタは多少ある、うしし



続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
謎の女
2009.03.19 (Thu)
先日のチャット大会の時のヒトコマ

あいな > なんか難しい~~~
あいな > 想像できなすぎる!

るりん > えええ、簡単なオンナよ!!
るりん > 少しずつ、謎は解けるって(*^_^*)

あいな > ナゾが多い女だ!
るりん > だって、魔女だし~~~(*^_^*)
あいな > たしかに!




続くよん・・・

 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
