2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
絵文字奥様
2008.07.30 (Wed)
昨年の8~9月頃に、FC2に拍手機能が追加された!!
また余計なモンつけてぇ~~、とさほど気にもとめなかった。

このブログは更新数の割にはコメント少ないからね~
さらに拍手するお人は皆無だろうって感じで~~

そんなある日
拍手アイコンに1拍手!



続くよん・・・

 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ほのぼの奥様
2008.07.26 (Sat)
とってもほのぼの~~とした記事を書くブロガーさんがいた。

それがまなさんだった!

モンハン記事なんだけど~、
その冒頭に日常的な記事があってね、それがとってもほのぼの~~してるんだよね。

それが凄く好きだったかな~!
もちろん本文も十分楽しませてもらってたけど。

今はまったり~~モードだけど、それまでは毎日更新していた。

自分のブログを更新する前に、
まなさんブログでほのぼの気分を満喫していた!!



続くよん・・・

 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ゴシックへの思い
2008.07.25 (Fri)
私がカウントダウンに入った頃、あいなさんもリアルで忙しくなっていった。

フロンティア開始とともに、TAMALOGシーズン2を始めていたんだけど~~、
ほとんどリアフレのゆうみさんが面倒をみていた。

そして、とうとう
「ゲームやる余裕ないっす」と状況に・・・・・



続くよん・・・

 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
天然ちゃん
2008.07.24 (Thu)
え、あんた誰?が黄金期を迎えていた頃、あいなさんはやって来た!

記念すべき第1話と似たような遭遇をしたらしい。

凄く共感が持てた。


あ、ブログやってるみたい~~、見にいってみましょ^^

続くよん・・・

 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ネタ女王
2008.07.22 (Tue)
ブログ始める少し前のこと!

Gからのフレさんと二人でクエをしていた。
回線落ちかリタで私が先に街に戻って、Gフレの帰還を待ってると
ひとりのハンターさんがやって来た!

おそらくGフレのフレでしょう。
「直ぐに戻るから待っててねぇ~」的な事言ったと思う。

これがAperioママさんとのファーストコンタクトかな。


続くよん・・・

 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
心配性奥様
2008.07.21 (Mon)
あゆちーさんと出会ったのは、ブログ始める1ヶ月ほど前かな。

Gからのフレさんが引き合わせてくれた。

子持ちの奥様なのね~~、じゃ~ママンとでもお呼びしましょうか!
って、ママンと呼んだら凄く喜んでいた。

へぇ~、こんなんで喜んでくれるのならいくらでも~~~って感じだった。

ブログでは、”元気な女の子”って感じで紹介してくれてたような~!

女の子じゃなくて立派なレディーだったんだけどね。


続くよん・・・

 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル!
2008.07.19 (Sat)
旅立つ前にやりたかったんだけど、
時間がなくてできなかったことがあってね。

それを今回仕上げたいと思いまっす。


続くよん・・・

 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
