2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
2009.01.01 (Thu)
ちゃお~~!
るりんだよん (^^)ヽドモ♪

あけましておめめ~~でっす!!( ^_^)/☆.。.:*


今年も私の登場はほとんどなさそ~~ですが、
引き続きサリーワールドを楽しんでくださいませ!!o(^o^o)(o^o^)o


また、しばらく消えるとしましょう (^^)/~~デハデハ






 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
思いを込めて
2008.12.25 (Thu)
ちゃお~~おひさ(^o^)/

強引に割り込むよん
忘れ去られたネタ見習いるりんだよん(*^-゚)vィェィ♪


サリー編!!音速^^vで読ませてもらった(∩.∩)にんまり

サリーにかかわってくれたみなさん、どもどもね~~!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


勝手に気持ちだけ置いていきますね~~(o^^o)ふふっ♪



続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
夢の続き
2008.10.06 (Mon)
某所、10月に入ってすぐの頃

家に帰ると

キャサリン「ラズベリー、ラブレターが届いてるよ(ニヤリ)」


あら、私ってこっちでももててる???うしし!


キャサリン「フロムジャパン!!」


あら、この展開って・・・・・・・・


続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
夢の跡
2008.09.15 (Mon)
日本語環境対応パソコンを自由に使える時間があったんで、

懐かしんでドスの頃、よく見ていたブログを回って見た!!

リンク貼ってるフレさんトコ以外は、もう見なくなっていたから~~~




続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
赤いコレクション
2008.09.13 (Sat)
大事に持ってきたDVD-Rの中に見つけた!


認めたくないものだな 

自分自身の若さ故の過ちというものを!



って、言いたくなるかもね^^




続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
黒と白
2008.09.09 (Tue)
今年の2月、

日本を離れるから最後の思い出にと

いろんなトコ放浪していた頃の話よん!



続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
意表を突いて
2008.08.23 (Sat)
雑草狩りに来たんだけど・・・・・・

雑草生えてなかった・・・・・


しばらく~マルチバイリンガルパソコンが自由に使えるんで~~
チョイ更新するよん v^^v


こんなに早く戻ってくるとは・・・・・・・

私自身・・・・思ってなかったもんね!!
 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ラズベリードリーム
2008.08.04 (Mon)
そろそろ、下のモリガンとともに去りましょうか!

3週間ほど、止まっていた時間を進めさせてもらいました。

3ヶ月振りだったんだけど、
やっぱいいよね、この雰囲気は!!!

みなさんとのつながり~~ギガント心地よし!!って感じよん!

十分に楽しませてもらったv^^v

ども、あんがと~~~!!!


続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(14) | トラックバック(0) | Top↑
モリガン
2008.08.03 (Sun)
見つけた!!

大事に持ってきたDVD-Rの中に見つけた!

SNSの方であげたときのものかな^^

これがモリガン!

2008_08_02_193025032.jpg

PS2のヴァンパイア ダークストーカーズコレクションのやつね



続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ダークネスイリュージョン
2008.08.01 (Fri)
かなり若かりし頃、そう少女だった頃よん!

兄上(キャスパル兄さんの下の兄上~、そっちのほう)
が凄く綺麗なグラフィックのゲームをやっていた。

綺麗かつ幻想的な背景とキャラ、派手なエフェクト!!

思わず見入ってしまっていた。

すげぇ~~、これ何のゲーム??


続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
小休止
2008.07.28 (Mon)
うぅぅ・・・・・・

チョイ時間が取れない!!!

次~はなさん登場なんだけど・・・・・・

もうチョイお待ちあれ~~~~~~~、ごめん><


 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
100万ドルの笑顔!
2008.07.18 (Fri)
過去の栄光ってやつをお話しましょ。

以降の記事で軽く触れることになるんで~~!


そっそ、単なる自慢!!


いやな人はスルー推奨!



続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
フェイク
2008.07.17 (Thu)
今だから話せる話!



続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
キャスパル兄さん
2008.07.17 (Thu)
サリーが送ってくれた”思い”の中には、

ムービーの他にJpeg画像もいっぱい入っていた。

こちらは、フロンティア画像だった!



続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
この胸を確かに叩いてる
2008.07.16 (Wed)
日本からのファーストコンタクトはサリーからのレターだった。

しかも、EMS(国際スピード郵便)だし~~~

はて?何をそんなに急いで・・・・・


続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
サリー
2008.07.14 (Mon)
某所、1週間ほど前

*以下適当な翻訳あり


キャサリン「ラズベリー、ラブレターが届いてるよ(ニヤリ)」

あら、私ってこっちでももててる???うしし!
でも、レターで??

キャサリン「フロムジャパン!!」

えっ、日本から・・・・・
レター???

ダイレクトコールじゃないから、親爺危篤でもなさそ~ね。


ん?
サリーからじゃん!


続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
まるで動物の森
2008.07.14 (Mon)
しばらくほっとくと・・・・・・

ねぇ・・・・・・

制限かけていったのに英文字コメントの嵐・・・・・・

こちらのフレンズが見つけ出してコメントしてくれた??
そんな馬鹿な!!!!



しばらく放置しておくと雑草が生えたり、
ゴキブリがでたりする動物の森のごとし!!!


続くよん・・・

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(12) | トラックバック(0) | Top↑
少しだけ・・・・・
2008.07.14 (Mon)
少しだけ止まっていた時間を進めましょう!


少しだけネット世界にお邪魔しますね


 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
