2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
帰還
2008.03.25 (Tue)
最初の宇宙記事からすると~そろそろ1ヶ月の無料期間が終わる頃!

最後のオンかな




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
紅葉巡りと幻想卿と彫刻
2008.03.15 (Sat)
めぐりあい宇宙

倉庫もいっぱいになってきたんで~、いらないものは売りましょ~。

とお店屋さんを巡るも、あれ、売れるお店ないよ~~!

まさかね、もの売れないゲームなんかないよね、そんなに!


4Fから3Fにうつって、見つけた!




倉庫整理でそこそこウハウハ!


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ザオリク
2008.03.14 (Fri)
めぐりあい宇宙

短剣の必殺技レベルでもあげましょう!



難易度高めのクエだよん。


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
鉱山防衛
2008.03.12 (Wed)
めぐりあい宇宙!

ひとつレベルの高いクエへ、鉱山防衛ってやつね!

必殺技全開よん




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ピッケル頂戴
2008.03.07 (Fri)
めぐりあい宇宙!

まとめて面倒みてやるよ~って感じかな!




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
2匹が限界?
2008.03.06 (Thu)
双剣の必殺技レベルもあげましょ!




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
あれ違う
2008.03.06 (Thu)
オモローな遊び場所みつけたんで~前日に続いてまたいってみましょ!

あれ、夜になってる~~、しかも最初のエリアにこんなのいたっけ?




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
ぶっ飛ばし
2008.03.05 (Wed)
めぐりあい宇宙!

チョイ惑星巡り~~~




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ショータイム
2008.03.05 (Wed)
おそらくほとんどの人がやったんでは~~、私もやってみましょ!





続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
宇宙にまで
2008.03.05 (Wed)
めぐりあい宇宙

双剣もって地下通路へ!


おそらくモジュさんがくれたんだと思う・・・・

いつの間にか持ってた^^


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
美しいウォーキング
2008.03.04 (Tue)
宇宙レウス戦後、妖しい踊り子の登場!!




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
宇宙レウス
2008.03.04 (Tue)
クエをいくつかこなしてようやくたどり着いた!!!!




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
サードMAC
2008.03.04 (Tue)
めぐりあい宇宙

そろそろ必殺技を買わないと~~、
って時に教官からメールが!

あれ、どこで買うの必殺技??

とかってメールしてたら~~、後ろにいたよ教官!



結局、買ってもらった^^v


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
へんなのがやって来た
2008.03.01 (Sat)
めぐりあい宇宙

チュートリアル徳井でも受けてみましょか!

通常だとキャラメイクしてそのままチュートリアルって流れになる。


私もそうだったんだけど、
最初全画面でやってて~、情報でも得ようとALT+TABで別アプリ立ち上げようとしたら、
強制終了?しちゃったんでね~~、それ以来やってなかったのよね。



続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
ボスなし
2008.02.28 (Thu)
MI受けるのに星間移動するみたいよ!


なんか、ラチェット&クランクみたいだね。


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
良い感じの
2008.02.28 (Thu)
オンするたびに違ったとこに出現!

素直に毎回マイルームにして欲しいよね。






続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
教官のいぬ間
2008.02.27 (Wed)
ゲームパッドの設定をモンハンライクにして宇宙へ!

ナイスショットが命だから、キャプチャボタンの位置がギザ重要なのよね。
購入したのはWindows版でね、ムービー撮らないから。

価格2,100円でオンライン30日間無料ってのがついてくる。
まぁ、このくらいの出費で1か月遊べるならいっかな~~って思ってね^^


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
教官
2008.02.26 (Tue)
ハーフエルフのアーシェス・ネイあゆちーさんと遭遇中!


デフォで武器持ってるってことなんで




続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
めぐりあい宇宙
2008.02.25 (Mon)
時は宇宙世紀!!!

人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。

地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、
人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。


ピンとこない人はスルー推奨



未だ宇宙(そら)に戻れず、
地球の引力に魂を引かれた人々の中でうもれたままの生活!


『宇宙(そら)?』
ララァを感じるのが怖くてね!!』


ピンとこない人はスルー推奨



でも、宇宙(そら)で呼んでいる!
誰かが呼んでいる!!!


いかなきゃ、宇宙(そら)へ!


続くよん・・・

 |  宇宙  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
